「粗野にして粗暴・・・気品のかけらもない野蛮な妖魔よ聞くが良い

 

 

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「粗野にして粗暴・・・気品のかけらもない野蛮な妖魔よ聞くが良い
 言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士
 古来より教養の一つとされた和歌のオフィシャルコンプリートブック「万葉集」にはこんな歌がある
 『桜麻の麻生の下草早生ひば妹が下紐解かざらましを』
 実に美しい響きだな
 意味としては「桜麻の麻畑の下草がもう少し早く生えていたなら、私は彼女の下紐を解かなかっただろうになぁ」
 あれ?と思った諸兄はこの「下草」に注目して欲しい
 下に生える草・・・もうおわかりだな。古今紳士というものはモジャモジャはおろか生えかけですら
 興味を失ってしまうというストイックな生き物だったんだよ!なんだってー!
 だが安心してほしい。一方で古来より女性のものは神秘的な力を兼ね備えお守りにもされている
 クインベリルとの最終決戦前には・・・セーラー戦士達よ、頼んだぞ
 ムーン2:マーズ1:マーキュリー1:ジュピター5:そして私のが1くらいのブレンドで頼む
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

 

 

at 21:58, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

「清らかな乙女の純潔を奪う・・・穢れた妖魔よ聞くが良い

 

 

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「清らかな乙女の純潔を奪う・・・穢れた妖魔よ聞くが良い
 私か?私の話は今してないだろう
 代わりにこんな話をしてやろう
 アフリカに今も存在している遊牧民の一つ、ベドウイン族は結婚式の当日に花嫁の処女を確かめるため
 銀水晶に指を突っ込み血が出るかどうかを確認する
 ゴーマリソーン
 まぁ未開部族には良くある風習だが、この時血が出なかった=処女で無かった場合はなんと
 花嫁の父親かもしくは長男が斬首してもいいと言う事になっているのだ。ビッチ死すべしというわけだな
 私か?私の話は今してないだろう
 ただまぁ、成人してからの処女って重いし・・・後腐れ無い方が良いかなって
 ・・・私の友人の月経の騎士(つきかげのナイト)が言ってた
 私か?私の話は今してないだろう
 おいやめろジュピターその件に関しては後で首はやめろやめるんだうさこ!うさこー!」
「はいっ!」

 

 

at 01:06, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

「妖魔よ、これがセーラームーンの記憶に秘められし真の力、ムーンセレニティの輝きだ

 

 

「ゲエエ!このパワーは・・・ま、まさかプリンセス・セレニティ!?」
「妖魔よ、これがセーラームーンの記憶に秘められし真の力、ムーンセレニティの輝きだ
 セレニティとはセレナイト結晶、透石膏を指すのだが
 この透石膏が10メートルを超え森のように林立する洞窟があるのだ
 その名も「クエバ・デ・ロス・クリスタレス(結晶窟)」セラムン用語っぽいな
 大変美しく価値があるにもかかわらず、気温平均45度・湿度約100%というムレムレかつヌレヌレな環境のせいで
 特殊保冷服を着込んだ専門家でも中で活動できるのは20分が限界だという
 私もまぁ中で活動できるのは20分くらいだが、締まりがキツいと10分くらいの時もあるんやで
 みたいな小粋なジョークをジュピターに振ったのだがあれから1週間くらい会話が無くなって
 まったくこれだからウブなネンネは困る
 む、どうしたマーズ、マーキュリー、ヴィーナス。敵は向こうだぞ
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

 

 

at 22:17, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

ネオンライト伝説

 

 

すまんの 慈善じゃなくて
腹の中なら売れる
貸付額はパンク寸前
今から会いまっせ

泣きたくなるよなネオンライト
電話もできないミッドナイト
だって追い込み どうしよう
ハードなマグロ漁

黒いベンツに導かれ
事務所で巡り会う
期日の残りを数え 占う俺のゆくえ
同じ地球(シマ)に生まれたの
ミラクルロマンス
死んじゃっているの
ミラクルロマンス

 

 

at 19:51, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

「無数の分身で惑わそうとしても無駄だ妖魔よ!本物はお前だ!

 

 

「な・・・なんやてえええ!?タキシード仮面はん!」
「無数の分身で惑わそうとしても無駄だ妖魔よ!本物はお前だ!
 なぜ判ったのか不思議な顔だな!フフフ・・・簡単な事だ
 いかにも「古い友人です」「親戚です」という顔で式に参列する人達。だが待って欲しい
 それはセレモニー代理屋からの派遣なのかもしれないのだ
 出席するだけではなくスピーチや仲良く集合写真、余興の披露までしてくれるという
 建前にうるさい日本社会ならではだな
 スピーチを噛んでしまう新人もいるそうだがそれが逆に「ホンモノっぽい」と言われるという
 なんとも奥の深い職業ではある
 しかし所詮は金で動く他人、お仕事で出席しているということを忘れ無茶を言ってはいけないぞ
 おなじ金で動くなら他人より肉親だな、ちびうさ
 なんぼや・・・なあ・・・なんぼやて・・・
 今だ、萬田はん!」
「ヨロシおまっせえええええええ!」

 

 

at 22:52, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

「そこまでだ!バスを乗っ取り人質を盾にする作戦は失敗のようだな妖魔よ

 

 

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「そこまでだ!バスを乗っ取り人質を盾にする作戦は失敗のようだな妖魔よ
 さて乗客の皆様方はメタドンバスというものをご存じだろうか?
 オランダでは中毒性の高いハードドラッグの使用拡大を防ぐために
 マリファナなどソフトドラッグは法的に認可されている
 敵に捕まったプルートが「わ・・・私を好きにしていいからスモールレディには手を出すな!」とか言うようなものだな
 さてもう薄々判っただろう。メタドンバスのメタドンとは麻薬の一種であり
 自治体が運行し希望する人に麻薬を打って回っているというとんでもないサービスなのだ
 時には一日で重度中毒患者が1000人近くもバスに押し掛けるというのだから
 麻薬対策なんだかそうじゃないんだかもうよくわからないな
 お喋りはここまでだ!サターン、サイレントウォールでバスを崖から遠ざけるんだ!
 そうだバックだ。バックさせるんだ。バックでな。バックで・・・させて・・・うっスターシード
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

 

 

at 19:54, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

「か弱い女性ばかり狙う・・・卑劣なる妖魔よ聞くが良い

 

 

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「か弱い女性ばかり狙う・・・卑劣なる妖魔よ聞くが良い
 近年で男性の「女子化」が進む中、ついにというかとうとうというか
 ニューヨークに「女装学校」なるものができてしまった。読んで時の如くである
 週末に家族の目を盗んでお化粧し、フリルのワンピースに袖を通して鏡の前に向かう
 そんな「もっとキレイになりたい」男性が入学するデッドムーンサーカス団みたいな吹きだまりである
 ジェンダーフリーへの関心が高まった90年代初頭に創設されたこの学校
 6割以上の生徒が既婚者であるという。お前らなぜ結婚した
 私もウラヌスに「お前ここに在籍しとんのやろ?」と聞いた際スターオルゴールの片方を蹴り上げられ
 激痛と薄れる記憶の中、入学手続きを送付寸前まで行った覚えがあるが
 フフ・・・意外と頑丈なものでまだ無事だったよ
 見る?
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

 

 

at 22:05, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

「子供達の夢と希望を奪い・・・暗闇の明日を招き寄せる絶望の妖魔よ聞くが良い

 

 

「この漫画は・・・よこたとくお先生!」
「子供達の夢と希望を奪い・・・暗闇の明日を招き寄せる絶望の妖魔よ聞くが良い
 子供達に夢と希望を与える教材「学研シリーズ」その編集には並々ならぬ執念があった
 「科学と学習」ではペンギンの足形を取ろうとして「頼んだぞ」と頭をなでた瞬間
 ペンギンに怒りのくちばしを眼球めがけて喰らい失明寸前まで行ったり
 ペットボトルロケットが暴走しロケ地の遊園地プールのアクリル壁を破壊したり
 動物イラストレーターがニホンザルを追って長野の地獄谷で遭難したりと散々である
 実験コーナーで水槽に顔をつっこんで歯の食べかすを魚にとらせたり
 身体に本物・偽物の果物を付け、見分けがつくのかニホンザルの群れの中で寝転がった編集者もいた
 ちなみに後者の実験結果は「どっちも全部とられた」だが
 たった二つしかない男のフルーツをもぎ取られなかっただけでも行幸と言える荒行だな
 グフフ・・・さぁ蛍くん、きみも学研からだのひみつを一緒に読もうねぇ
 え、なに?赤ちゃんが?大丈夫!デキッコナイス!
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

 

 

at 19:37, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

「力を振りかざして弱きをくじく・・・傲慢な妖魔よ聞くが良い

 

 

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「力を振りかざして弱きをくじく・・・傲慢な妖魔よ聞くが良い
 主に国家権力の象徴として庶民に目の敵にされている閣僚だが
 その堅苦しいイメージとのギャップというものもある
 アイルランドのフリン環境相、アイスランドのアハーン首相などは聞いただけでも腰が砕ける
 スロバキアのコカン外相などまこちゃんに蹴り上げて欲しいのかと思う名前だ
 スウェーデンのローション環境相・・・さぞエコな成分なのだろう
 いずれもライス国防長官が普通の名前に聞こえるほどの猛者揃いだが
 コートジボワールのマンゴ大佐がゲイ参謀総長にクーデターを起こされたという話は
 「そりゃゲイだからね」とマンゴへの反逆も納得がいく
 まぁ・・・名前を言ったらセーラー戦士の本名などかなりアレなものが多いが
 作中一番悲惨なネーミングなのはぐりお君ではないだろうか
 あいつ婿養子に行ったら「大阪ぐりお」だぞ。惜しいな!
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

 

 

at 21:57, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

「若い女性を誑かす・・・ふしだらな妖魔よ聞くが良い

 

 

「しゃあっ!タキシード仮面様!」
「若い女性を誑かす・・・ふしだらな妖魔よ聞くが良い
 男子の憧れである「ハーレム」、これ実は複数の女性を集めた桃源郷という意味ではない
 その昔王族の間においておとんの妻がある程度隔離された状況あるいは場所のことを指したのだ
 つまり奴隷制度か一夫多妻制が無ければ無意味とも言える
 だからたった一人を愛するようなハーレムも、あったと言えばあった
 逆にオスマン帝国ではオダリスク(奴隷女)を数百人も囲ったハーレム「至福の門」などもあり
 そこで年齢を重ねるとオダリスクといえどある程度の権力を持ち(若いオダリスクの教育係など)
 「うあああ!オ・・・オダリスクが王族の宮殿を練り歩いている!」という
 そこいらの平民よりもよほど高い地位すら手に入れたという
 なので私を指してセーラー戦士ハーレム最高じゃんなどと揶揄するのはまったくの間違いである
 すでに仲良しグループを作っている女性の中にたった一人男子が混ざる恐怖、味わってからほざくがいい
 タキシード仮面はタフでなければ務まらないのだ
 今だあっ、セーラームーン!」
「おおっ!コブラ・ソード!」

 

 

at 21:24, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -


ケアプロスト アプリケーター