<< 2/24 読んだ漫画 | main | 2/28 読んだ漫画 >>

2/27 読んだ漫画

 週刊少年ジャンプ

「パジャマな彼女。」
新連載。パジャマ萌えに目覚めたんはここ最近。今後ポニテっ娘出てくればいいな。
「トリコ」
寿司ネタにドリアン‥カリフォルニアロールもあるしまぁ許容範囲。
「めだかボックス」
もがなちゃんそんな水着着てちゃダメだよ><。
HUNTER×HUNTER
そうかカイトってあの王の妹かー忘れてた。そろそろ終わるかもって声聞くけど俺はまだまだ続く気するよ。


ビッグコミックスピリッツ

バンビ〜ノ! SECONDO」
いいライバル関係じゃん。
「あさひなぐ」
八十村ちゃん部長から嫌われたかな。
「アイアムアヒーロー」
やっぱいたよゾンビベイビー。ザッツ・ブレインデッド!!
「このSを、見よ!」
何で呪縛解けたんだろね。それにしても髪切ったのは勿体無い。
「闇金ウシジマくん」
希々空も姉貴もひっでぇなぁ。ホンマ弱い者たちが夕暮れさらに弱いものを叩く、やで。
「かもめ☆チャンス」
三段ロケット乗っかって更科
キタ━(゚∀゚)━!!それに小菅が飛びついてゴールまで勝利のラインが遂に開けた!
小菅の差しが決まるかそれとも梶くんが番手奪うか‥目が離せねぇ!!



ヤングマガジン

「なにわ友あれ」
こんな理不尽に巻き込まれたくないなぁ。
「半獣」
いくら頭ん中にヘルメットあったとしても脳味噌が
衝撃吸収ゲルに浸かってでもしてなけりゃ脳震盪起こしそうだけどなぁ。
「女神の鬼」
あんだけいて取り逃がすなよw昭和59年てーと俺が27の時か‥童貞喪失した年だな懐かしい。(大嘘)
「らーめん娘」
通常営業に戻った。俺あのデブそんなに嫌いじゃなかったよ。
「砂の栄冠」
時計に飛びつくなw
「監獄学園」
友情>フィギュアか。俺にも同じ判断できるかなぁ。
COPPELION」
ラストダンスは博士と。


アフタヌーン

「げんしけん 二代目」
吉武ちゃんJKデコポニ可愛い。矢島っちもあんだけ男と喋れたんなら幸せだよ。朽木くんも告白された事あるなんてどんだけやねん。
ブレット・ザ・ウィザード
踊るおっぱい!まだ高速魔法が効いてる状態で相手の言葉ってキッチリ理解出来んのかな?


プレイコミック

「げき鉄」
初っ端からほもほもしいったらありゃしない!ヽ(`Д´)ノ

「極道の食卓」
おろしそばは旨いよねぇ。美味しんぼでカブを薬味に使ったソバ出てたけどあれ食いてぇ。
「優駿の門 ASUMI」
女の戦いは意地の張り合い。こえーよ。
「明るい家電生活 のー研」
今回なんとなくピース電気っぽい。昔肩こりひどい時はよくジャスコ行ってたなぁ。
体のコリは筋トレで大分解消できるから肩こりひどい人はチンニングしたらいいよ。
「地獄の葬儀屋 デーモン豊作」
元ネタ空中チョップ得意な人しか思いつかないんすけどw



ゼノン

「ハツコイ〜開拓者たち〜」
新連載。予想してたより面白かった。溜りに溜まった性欲の捌け口としての女房って訳じゃねーんだな。うーん、女ってのは強いね!
「いくさの子」
信長手足なげー。
「コンシェルジュ プラチナム」
人の色恋は他人が口出す事じゃ無いとは言え、対象が世界に誇る才能の持ち主ならばまた話が違うわなぁ。
ヘンな男とくっついてダメになったなんてハナシはいくらでもあるんだろうし。
「ワカコ酒」
今月は二話掲載。ポテトサラダで酒飲めねぇな俺。しかも酎ハイだろ?うーん無理。あれは弁当のおかずだよ。
裁判長! ここは懲役4年でどうすか 〜ぼくに死刑と言えるのか〜」
理由はどうあれ法律破った時点で言い訳は出来ないよな。
光市の事件で「妻娘殺されたんだから自分の手で殺すのが当然」みたいなの見かけたけど馬鹿かと。
何の為人間がここまで法律やらなんやら築き上げてきたんだよ。

僕は2次元に恋をする。」
読切。主人公きめぇ。
ロリィタよ永遠に」
読切。何が言いたいのかよくわからん。


別冊漫画ゴラク

「極食キング」
鮭とじゃがいもと云えば北海道ヌードルしか受け付けない世代。
「かすみたなびく」
ラズウェルの『最後に板さんが今回初めてふぐ捌いた事を知りみんなズコー』てセルフパロネタを俺は後何回読むはめになるのか‥。
ザ・松田〜ブラックエンジェルズ」
こーゆーの見るといくら個人ブログとはいえ人様の作品を批評するのちょっと躊躇しちゃうよねぇ‥‥



なんてな!嘘だよッ!これからもビッシビシイクぜっ!m9(・∀・)ビシッ!!




夜見の国から〜残虐村綺譚〜」
おこもといえば最初に永井豪が浮かぶ世代。
Z〜ゼット〜」
海に漂うゾンビといえばドーンオブザデッドがピンとくる世代。
「天牌外伝」
5マン待ちなのに5ソーでアガる世代。ってオイオイ黒沢さんw







天牌外伝での黒沢さんがあまりにも麻雀職人過ぎたんで、最後はみんな大好きドラえもんから貴重な麻雀シーンでお別れ





















イカサマは、やっちゃダメ♪





at 00:42, アイリーン, 漫画雑誌 2012年2月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター