<< 2/23 読んだ漫画 | main | 2/27 読んだ漫画 >>

2/24 読んだ漫画

 漫画ゴラク

「ミナミの帝王」
今回は萬田はんと竜一のダブルペロペロでっせー。
「私立極道高校2011」
オチに生徒会長出しときゃなんとかなる。
「親玉'S」
これってガンさん話に乗っちゃったって事なんだろうか‥それにしても3連単に10万単位で突っ込むのは異常。万単位でも俺は無理。
「酒のほそ道」
居酒屋でとりあえずホッケ注文する奴は信用出来ねぇ。
「邪道」
(ゝω・)テヘペロ
「江戸前の旬」
お雛様って赤ちゃんの時から用意すんだっけ。


ビッグコミックスペリオール

「オンナミチ」
新連載。ババアwithタイムトラベル。初回は面白かったんでこれから期待。
「亭主元気で犬がいい」
青梅に青酸カリが含まれてるってのは知ってたけど、モモやリンゴの種に毒あるとは知らんかった。
「 らーめん才遊記」
二郎系のラーメンて食った事ねーんだけどアレ本当に旨いのけ?
「ビーンボール」
この漫画普通に野球してねーから面白く無いってようやく気付いた。
「西原理恵子の人生画力対決」
最後の島本和彦へのツッコミ、サイバラよく言った!(笑)


ヤングアニマル

「フォトカノ〜Your Eyes Only〜」
新連載。妹が主人公のこと「にいやん」て呼ぶんですがキミどこの芸人やねん。僕、生徒会長の室戸さんみたいな娘が好みっすわ。
「KAPPEI」
決戦は金曜日じゃなく窓ガラス壊してまわる夜の校舎。
「ナナとカオル」
最後のブツが何なのかググってみたがコレってのが見つからない悔しい。
「自殺島」
俺もあの中混じりてー。
「ふたりエッチ」
優良さんはおならなんてしないよ!ましてやマン屁なんて絶対鳴らないよ!!
めいどぐらし日常版」
おなかの鳴き声がセクシー&デストロイ。


at 21:22, アイリーン, 漫画雑誌 2012年2月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター