<< 2/22 読んだ漫画 | main | 2/24 読んだ漫画 >>

2/23 読んだ漫画

 週刊少年チャンピオン

「バイオハザード」
新連載。これから面白くなりそうな予感ゼロだわ。
「範馬刃牙」
ヌンチャクの定義?意味?ってなんじゃらほい。
「バキどもえ」
恐竜拳wほんまバキどもえは週チャンでいっちゃん笑える漫画やでぇ。
「弱虫ペダル」
今泉もエースたる資格は十分!クールに熱く走りきれ!
「バチバチ」
なんだまだ長引かせるんか。
「ガキ教室」
あっ、一年戦争の元ネタてシュガーレスじゃねーわクローズだ。
「囚人リク」
ようやくリクも次回が楽しみな漫画になってきた。殺し屋の存在は忘却の彼方へ。
「空が灰色だから」
このラストは色々考えちゃう。

あれ?今週ましののお休み?


ヤングジャンプ

東京喰種-トーキョーグール-」
巻頭カラー。どう考えても敵陣にわざわざ行くなんざ愚の骨頂。
「サムライソルジャー」
鮫島とイチローが遂に激突‥鮫の上段蹴りを喰らいながらも捨て身で必殺の頭突きをブチかますイチロー。不良(ガキ)のトップ同士の壮絶な戦い、最後に立っているのは一体どっちだ!
「キングダム」
怨みだけじゃ人は強くなれないね。
極黒のブリュンヒルデ
2人ともギリギリに命張って生きてたんだなぁ。薬作るのかそれとも盗みにいくのか。
「ハチワンダイバー」
ジョンス・リーが勝つ姿が思い浮かばないんすけどwうーん贅沢なかませ役だぜ全くよう。
「ねじまきカギュー」
朱羽ちゃんの出番ナシがっくり。
「日々ロック」
ベッタベタな展開だけど来週楽しみ。


モーニング

「社長 島耕作」
フェジョアーダって美味しんぼソウルフードの回で黒人シンガー食ってたな。
「う」
古い店だからこそ味わえる雰囲気って大事だよね。
「特上カバチ!!-カバチタレ2!-」
アカン、上手く行きそうな気が全然せぇへん‥女の情ってやつは男にゃ理解出来かねるからなぁ。
「デラシネマ」
今回から俊一郎が随分大人っぽい顔つきになってる。
「リーチマン」
フィギュア原型師て儲かるんかなぁ。例えば大手メーカーからの仕事で一体作ったとして、一体どれくらいの金が手元に入るんだろ。
「氷上のセイリオス」
二回目なのに随分後に下がったな。ちんこ見せるだけで5セントもらってたらいまごろ大金モチだぜ。
「ライスショルダー」
ファッキンジャッ(ry
ReMember」
朝本組の親分もZAPとかないよね。






最後は今日の栗田さん











私、内臓(モツ)って嫌いなの
(辛辣)












このネタやるだけの為に美味しんぼ棚から引っ張り出して一日終わったこっちの身にもなりやがれッ!!



at 00:34, アイリーン, 漫画雑誌 2012年2月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター