<< 「こんな時間に公園で一人・・・どうしたんだセレセレ | main | 「息のあったコンビネーションは見事だが、同じ二人組ならこちらが上だ妖魔よ! >>

「残念だったな妖魔よ!貴様の集めていたエナジーは全て取り戻したぞ!

 

 

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「残念だったな妖魔よ!貴様の集めていたエナジーは全て取り戻したぞ!
 この黄色くて温かくて良い香りのする液体エナジーはな!チャープチャプだ!
 「男として四部ジャンケン小僧のガラスのシャワー並に浴びたい液体と言えば?」で一位の潮だが
 皆がありがたがる最大の理由であるアンモニア成分、実はほぼゼロ
 潮すなわちスキニー線液が尿道口から出る際に微量の尿が混ざるだけで成分的には汗と同じ!
 つまり世の男性の8割がやっているマーキュリープレイはポカリスエットで代用できるのだよアンダーソン君
 おっとお役立ち情報に洗浄のピスニスト達の浮動票が無所属タキシード仮面に多く傾いたかな?
 だがやはり本物は違うぞ
 たった100ccの中に宇宙が見える、それは彗星スノー嗅ぐや、否や、私の脳を鮮やかに刺激してスパーク
 おお、ザ・ライトスタッフ(尿資格者)・・・!ラムダパワー充填
 本日は若干言語野に痺れが残る。甘んじて受け入れよう。しょっぱいけど
 いまならなかよし12月号に港区立十番小学校検尿日カレンダーがついてくる!
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

 

at 21:45, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター