<< 「・・・ここは・・・そうか、私は今まで操られて・・・しかしそれももう終りだ! | main | 「私の愛機からは逃げられんぞ妖魔よ! >>

「そこまでだ妖魔よ!地の利を得たぞ!

 

 

「この波動は・・・ジェダイの騎士!」
「そこまでだ妖魔よ!地の利を得たぞ!
 こないだ脱衣所でうっかりウラヌスと鉢合わせ、すわラブひなか?と思われたが
 雪のように白い肌の向こうに出たぞ雪原の怪物ワンパ!もっさもさやんけ!ルークあやうし!
 その隙にいつもの的確な蹴りがヒット、どこにって?もう言わなくても判るよね?
 ウウッ・・・もう隕石調査は諦めるしかないっ・・・!
 薄れる意識の中で思ったのは、スターウォーズEP5でルークがワンパに襲われるシーン
 あれは特殊メイクでもなんでもなくルーク役のマークが撮影現場へ来る途中交通事故に遭った怪我なのだ
 マジモンの負傷をそのまま撮影に使うとは恐るべき機転の利かせ方と言えよう
 こっちはルークどころじゃないよ。あのね、ライトセーバーが根本から伸びない。フォース全然出ない
 お願いブゥンって言ってブゥンって・・・そう思い今一度パンツの中を見たら死ぬ直前のヨーダみたいなのがいた
 さっきまで元気にグリーバス将軍並に振り回してたのに!弟のように思ってたのに!
 今だ、レイア姫(朝日テレビ版)!」
「はいっ!」

 

 

at 20:33, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター