<< 「ようこそ妖魔の諸君。君たちはそれぞれ私がちびうさにした何らかの行為をウラヌスとプルートにチクった共通点を持つ | main | 「そこまでだ妖魔よ!地の利を得たぞ! >>

「・・・ここは・・・そうか、私は今まで操られて・・・しかしそれももう終りだ!

 

 

〜前回までのあらすじ〜
クインベリルによって洗脳されてしまったタキシード仮面は急行系カードと物件を捨て値で売り払ってしまった
「・・・ここは・・・そうか、私は今まで操られて・・・しかしそれももう終りだ!
 正常に戻った私から貴様に一つ教えてやろう
 日本の正常位が世界的には全然正常じゃない、という事は前回言ったが
 太平洋の一部島々では座りながらワールドをシェイキングするのが一般的
 女性が木などにもたれて座り脚を広げると見えたぞ、ブラック・ドリーム・ホール!
 ここで相手の男性が性器で刺激し濡れそぼればOK。濡れそぼらないうちに、というか
 サターn いや相手が特に脚を広げてもいないのに刺激しようとするとウラヌスに殴られたりする
 医者に診せたら一目でわかる グーパン型に痛むTatoo かくせないわ
 逆にこの島で日本の正常位というのはアブノーマルプレイに分類されてしまうのだ
 「なぁ・・・正常位してみね?」「やだもー変態!」そんな感じ
 戦時中の日本軍が教えたそうだが、日本人は変態という印象には遺憾の意を表明する
 今だ、さくまあきら氏!」
「桃鉄で遊んでくれた皆さん、今までありがとうございました」

 

 

at 20:31, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター