<< 「そこまでだ!嫌がる女性にいくら付きまとっても貴様に春は訪れんぞ妖魔よ | main | 「平和を踏みにじる・・・愛無き妖魔よ聞くが良い >>

「この強大な妖気、紅のルベウス率いるあやかしの四姉妹か!

 

 

「貴様がタキシード仮面だな! なんというか聞いていたよりもずっと・・・」
「この強大な妖気、紅のルベウス率いるあやかしの四姉妹か!
 ならば聞くが良い
 皆さんが日頃何気なくやっている乳頭の愛撫
 これは医学用語で「ラヴィング」という格好いい名称が付いているのだ
 他にも乳首を軽く摘む・前面を撫でる・揉みしだく事をそれぞれ
 タポトーマン・マッセル・ペトリサージと言うのだ
 どうだ、セラムンの敵幹部に居てもおかしくない名前だろう?
 異名を付けるとしたらそうだな、「愛撫のラヴィング」「乳揉のペトリサージ」という感じか
 どうだ、今からでも改名を
 おっとすまない、泣かせるつもりはなかった。敵とは言えレディに失礼な提案だったな
 ・・・泣いてるコーアンちゃん・・・ギザカワユスなぁ・・・
 今だ、セーラームーン!」
「ダルクサンダー!」

 

 

at 19:07, アイリーン, タキシード仮面

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://oreponica.jugem.jp/trackback/627

ケアプロスト アプリケーター