<< GOKUSAI テンプレ台詞集 | main | 「か弱い女の子に暴力を振るう…男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い >>

Runin テンプレ台詞集


1巻

・第三次世界大戦にどのような兵器が使用されるか私は知らない だが第四次世界大戦は石と棍棒によって戦われるだろう アインシュタイン
・犂望瓩覆鵑道たないほうがいい 立ち直れないくらい狎篷将瓩垢襪海箸砲覆襪ら
・トワはいつもネガティブなことを言うなあ 希望が無かったら終わりじゃねえか
・日本人(ジャパニーズ)のタケル
・は―――っガキになにができるっ こっちは女・子供も笑顔で殺すことができるんだぜっ
・爛后璽僉宍疎(スタンプ)
・奴隷商人のスネーク
・クソネズミにも猴Ь隲瓩辰討△襪鵑世淵魯奪蓮璽


・ボッ ボッ ボッ




・なにっ な……なんだあッ

・ひぃ―――っお…お前は人斬りガモン

・うがああっスネークは頭さえあれば生きてられるんだよ―――――ッ
・タケルよ…最後の最後まで油断するなと教えたはず 首を刎ねられても襲いかかって来る人間もいると
・日本……もうそんな国なんてない 巨大地震とマウント・フジの大噴火で壊滅的な被害にあったと…… 日本人が狎簗粘轅種瓩噺討个譴訥に


・見義不為無勇也 

・爐い燭世ます瓩箸廊猝伸瓩鬮爐い燭世瓩箸い事 猝伸瓩噺き合うという事



・狷を切らせて骨を断つ
・お前は私を殺さねばならない
・それが日本人として…いや菊乃ガモンのけじめのとり方
・お前は鍛錬し育てたのはそのためだ なんならもっとパワーのあるスーパー義足を作ってもらおうか それとも新しい武器が欲しいのか?
・だからーっ俺はガモンの猝伸瓩覆鵑討い燭世たくないんだよ 闘りたくないんだよ

・タケル抜けいッ

・お前は犧埜紊瞭本人瓩砲覆襪もしれないんだぞ
・牋イ靴澆離譽ぅ戰鶚

・もういいか?殺しても

・ようマスターひでえ死体見ちゃったよ まるでスライサーにかけられたようにブツ切りにされてるんだぜ
・カラスが肉を喰いつばんでグチャグチャだよ しかもやられたのは荒くれ者のスカー・フェイス達だ
・俺もこの街の住人だからよいつか殺されるかもしれないという覚悟できてるけどよ あんなむごたらしい殺され方だけは勘弁してほしいよ
・人間の腹をぶった切っても血の臭いなんかしない 強烈な糞便の臭いがするだけだ 大腸の中はほとんど糞便だからな
・あんた殺し屋のレイベンだろ 糞尿の匂いが染み付いてるぜ
・抜いたら子供とて容赦しない

・抜いたら殺す


・うわああっなんだあ さらに超高速回転になってるぅぅ

・レイベンは女房・子供を殺して…その肉を喰った
・タケルよ…お前は俺やガモンの監視の下もっとも安全で安心な用心棒(しごと)を与えられていたんだ


・み…見えたッ 筋電義手の犹傭米佑だ 高速回転の隙間を一拍で四段突いている

・確実に致命傷を与えている レイベンの回転が鈍くなってる

・太刀は狠任銑瓠‥瓩浪匯・罪・穢れを断ち切るためにある この男の憑き物を断ち斬ったんだ

・白人系武装集団爛◆璽螢▲鵝Ε侫.潺蝓辞瓩離椒后.咼奪亜Ε▲
・NYの5番街は昔は世界の一流店が立ち並ぶ最も華やかな場所だったが今では女は5メートルも歩けばレイプされ男は3秒でなぶり殺される
・よう元気そうだなレイベン あれっお前手をどうしたの?両腕がなくなってるぞ
・し…白々しいことを…


・悪いな…俺はほら猖来瓩靴見てないから 過去にはこだわらないから

・平和のためなら戦争だってやる 平和のためなら親でも殺すってなあ
・奥さん子供の肉(ステーキ)は美味かったかい
・「眠らないカラスは音がない 鳴きやまないカラスはビニールにつつまれている」というフレーズを聞いたことがあるかい?
・カミソリの刃で歯茎を磨いてパックリ開いた傷口に針を刺しこねくりまわすんだ
・フランシス・ベーコンはスプーン一本分の睡眠薬を食べて笑う いつも君の後ろにいるのは鳴いているカラス
・日本ではどんな極悪人も死ねば仏になると言われている 安心して逝け…



2巻

・犹預腑タストロフで世界は一変した
・ヨーロッパではNHM(ノー・ヘアー・モンキー)っていうゾンビみたいな新人類が誕生してるらしいぜ
・自然がぶっ壊れて国がぶっ壊れて街がぶっ壊れて人間もぶっ壊れていく みんなどこか壊れてる 身体がまともな奴は精神(メンタル)がぶっ壊れてる
・天才科学者ホーキング・山田
・「ブラッド・イン ブラッド・アウト」
・ビッグ・アイに伝えろ 私やタケルにかまうなと… 日本人(ジャパニーズ)を本気で怒らせるなと


・次は斬首(クビ)だ

・ファッキン・ジャップがあっ A・F(アーリアン・ファミリー)と戦争する気かあっ
・ガモンよ お前はビッグ・アイをそこらへんのザコキャラと思ってないか?
・ビッグ・アイは特殊能力をもっているんだ
・弾丸さえもよけられるんだ 刀なんてスローモーションだぜ
・じつは私も予知能力があるんだ え? この狄拭Φ動貶源瓩覆薀咼奪亜Ε▲い鮖造襪海箸できるとわかっている
倏房抔伽記 よこしまで邪悪なものを破り正義をあらわす
・コモドドラゴンの巣窟
・ヒャッハー ジャップといえばテリヤキだろう 皮はパリパリ肉はジューシーに焼いてやるぜェッ
・炎の門番(ゲート・キーパー)が殺されてるッ
・人斬りガモン見参ッ 邪魔立てする者は斬って捨てる


・ま…まさかあのタケルという子は倏北任了勠瓩任呂覆い里ッ



・忘れはしない 倏北任了勠瓩涼太犬瞭… 空から魚が雨のように降ってきた

・左足に☆のアザがあるだろう
・キーバよ母子ともども始末しろ


・ふぁいっ

・しかし破滅の子はビッグ・アイの… そうっ俺の子だ
・親が子供を殺す 犹Δ蕕譴訌阿忙Δ覘瓩里この世の常識だからしょうがないよな 愛情…?なんだそれうまいのか?
・欲情にかられて陵辱してできた子… 日本人(ジャップ)の子供(ガキ)に小指の先ほどの愛情もない その子がバラバラになって殺されても余裕で笑ってられる
・ふぁあ―――っ 望まれずに生まれた子をなぜお前達は愛そうとするんだ
・いかなるいわくがあろうとも子供は無条件で愛し育むもの… この子は命にかえても守ってみせる
・ビッグ・アイをぶち殺せェッ A・Fは一人残らずみな殺しだあっ

・ほう黒人ギャング共がこのビルに襲撃をかけるとは こざかしい…


コモドドラゴンを放てッ





・妄想するのが好きなようだな

・チィッ なんだってコモドドラゴンなんか飼ってるんだよ
・俺の夢はこの街を支配することじゃない マンハッタンを復活させることにある
・もう一度多民族の人々が平和で安心して暮らしていける街(ビッグ・アップル)をつくることなんだ
・問答無用ッ
・凶暴でバカな奴らをひとつにまとめるには宗教が一番手っ取り早いのよ 世界最大の宗教キリスト教だって血生臭い歴史で成り立っているんだっ気にするな
・性欲を満たすためだけに犯した日本人(ジャップ)の女…そしてできた子がタケルだろ





・ビッグ・アイ お前に視えないものを見せてやる 本物のシグルイ(死にものぐるい)を



・タケルくーん俺が本当のパパなんだなよォハグしてやろうかぁ

・しかし傍から見てるとガモンのような日本人の生き方は哀れで惨めで滑稽が 究極のお人良し民族だ だから国を乗っ取られるんだ
・血の気の多い奴らは老人から赤ん坊まで見境なく殺しまくる狷本民族大虐殺(ジェノサイド)瓩鬚靴討い
・犖を貸して母屋をとられる瓩海里泙泙任亘榲に日本人は絶滅するだろうな
・ひいっガモンッ
・平和ってえのはゆっくりと時間をかけてつくっていくものなんだよ
・ねえトワ タケルは本当に一人で日本に行ったの? うん だけど一人じゃない タケルはサムライだから…






おまけ












【ヤングジャンプ巻末コメント】
Q.自分の漫画を読む時に聴いてほしい曲は?

べしゃり暮らし森田先生
A.この作品を描けた事を誇りに思います。長い間ありがとうございました。

猿先生
A.




 

at 23:02, アイリーン, 猿渡哲也

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
マネモブ, 2016/06/15 11:44 PM

な・・・なんだあっ、レイベンの超高速回転とビッグのアイちゃんのドアップはコピペだったのかあっ

アイリーン, 2016/06/16 6:16 PM

偶然コピペになっただけで連載はまだこれからやん










trackback
url:http://oreponica.jugem.jp/trackback/596

ケアプロスト アプリケーター