<< 第14回 | main | あばれブン屋 テンプレ台詞集 >>

ロックアップ テンプレ台詞集


1巻

・爐△つき瓩辰討┐里呂莠森の闇の中から現れる一条の光よ 生きてりゃ苦しい事や哀しい事があるけどよどんなにドン底でも犂望の光瓩辰討笋弔鷲ず現れるものよ


大丈夫だ 心配するな



・なんか臭わねえーか? う…なんか臭せーぞ
・あへ あへ
・インディ団体にとって給料の遅配は伝統なんだよ 気にすんな





・犁羔縫ズ・マシーン瓮殴好ズオ
・狄与斑羆特快畛安襯屮鵐
・狎篶兩鏤劉瓮轡訝突
・猖塾論二重人格畛該螢魯ぅ
・犇戸陲竜公子畧鏡逎献乾
・犂饑廚60瓮潺好拭治
・犒骨番長甓崚沈燦
・牴力無双瓮哀譟璽半島
・狎蕕竜擦鮖つ漢當硬腑ぅ船蹇
・バーバリアン松井
・爛瓮豚瓮侫.奪函Ε掘璽泪鵐澄
・狆さな巨人瓮螢肇襦Ε丱
・変態兄弟ハリケーン・ツインズ
・狷食女王瓮咼紂璽謄ー松本
・爛丱肇襦Ε轡鵐妊譽薛畭膓ウミ
・そして俺が社長兼エースレスラー猖身創痍の暴君甅犂皀侫.ぅ拭辞瓮汽爛愁鷙睫擇
サムスンじゃないよサムソンね タカギじゃないよタカキだからね



・猊困┐苗世泙梱瓩辰討覆



・元気ィーッ 勇気ィー オレ病気ィー(ゴホゴホ
・やられてもやられても立ち上がる…俺 盛り上がる…客 やべっ俺…カッコイイ 生きても死んでも狹狙皚瓩砲覆辰舛泙
・これがプロレスラーの終活だあっバカヤローッ



・伝説の爛織泪ワ・バトル・ナイト

・誰がロックアップなんてやるかあっ
・や…やばい これって獸檗ブック)破り瓩犬磴
・わ わ われらはあかつきプロレス団 勇気りんりんフッカーよ トンパチだけどガチ強い チャンコはいつも肉がない わ わ われらはあかつきプロレス団
・わ わ われらはあかつきプロレス団 夢はアリアリ金はない いきなり乱入アングルだあ ジュース(流血)はいつもカミソリよ わ わ われらはあかつきプロレス団
・わ わ われらはあかつきプロレス団 ハゲでケチでしょっぱくて ポンコツだけど愛はある サムソンわれらの大将だ




・スレが何本も立って書き込みもすごいことになってる
・だからまずは一回こっきり…プロレスを守るためにプロレスを捨てるんです


2巻

・イエーッ最強レスラーサムソンおじさんが来てやったぜ さあお前ら何が見たい?
・うりゃああああ狡狭眤大胸筋ピクピク瓩世璽А,里召澆舛磴鵑離螢エストだいつもより速く激しくピクピク動かしてやるぜ



・あらーっ髪の毛が生えちゃったあ 名づけてサムソンウィッグ!


・しっかり入場料をとって一般人を入れてるんだよ
・調子こいてんじゃねえぞヘルメット・ヘア お前なんかに殺されるほどボケちゃいねえよ




・お前もプロなら仕事(ワーク)しろ
・お前にプロレスラーの恐ろしさと奥深さを教えてやるよ


・はい たたいてかぶらないで…ジャンケンポンッ
・な…何もしてやれなくて…すまないと思ってる そしてたぶん…これからも何もしてやれないと思うんだ
・そんな人を殴れるわけないだろうバカヤロー!
・爛吋をしない・させない瓩プロレスの鉄則だ!
・オラーッもっと入れろ ワインでもシャンパンでもガンガン入れてくれェ
・プロレスラーはケンカはもちろん酒も女にも強いんだよ

・昔先輩レスラーに教えられましたよ タバコは持久力酒は瞬発力がつくからガンガンやれってね



・でもさプロレスってショーだろ? インチキだよな



・プロレスはショー…?はいしょうです けどインチキってなんスか?



・狎採論篶僂砲靴読垰狄箸離泪好マン畊函δ疎析
・猜兮崟韻茲衄来してきた変態王子瓮好撻襯沺Εケル


・とったどー
・俺たちはなんでも張り合っていたよな 小便の飛ばしあいからオナニーの回数まで お前がドンブリ5杯食えば俺は6杯ってな




・お前…なんで人殺しなんかやったんだ



・猗しすぎる野蛮人畴〃鈕討瞭場だあッ



3巻

・あーっやべ―― ホントの本気で殺したくなってきた



・残ったチャンコと飯をミキサーにかけてドロドロにし…無理やり飲まされた

・あーもしもしリングドクターの原田先生ですか あのーっちょっと転んだら包丁が腹に刺さったんですけど そーですねかなりズブリと刺さってますね
・サムソン久しぶりに一発抜いてあげようか
 爛瓮哀漾Ε好撻轡礇ですぐにKOしてあげるよ
・さすがAV業界からプロレス界に転進したシル弾勇 なかなかイカないイカせない!じらしてじらして恐怖をあおる!
・チンカス・ザキヤマ選手のサインじゃダメか?



・それでも私はトオルという立派な人間を産んだんだ 最低の女が最低の仕事してトオルという息子を最高の人間に育てたんだっ
そんな息子を誇りに思ってんだバカヤロ――ッ

・あーっお客さん爐靴泙辰燭↓瓩辰憧蕕靴討襦.咼献絅▲襪離泪ぅ淵垢魯謄ニックと愛情でカバーするからね



・メグミちゃんファイトォ

・ステロイドを使い続けるとチンコがでかくなるって本当か(エヘヘヘ
・ああサオはでかくなるし逆にタマは収縮して精子は死んでしまう ただインポになる確立はグンとあがるぜ

・ワシみたいなデブで不細工な者はイケメンいじめてハッピーになるんじゃいっ
・いいじゃねえか 世間の良識やモラルなんてクソ食らえ キケンな事をやるからこそプロレスラーだろ
・ケビンもまたデア・デビル(悪魔に挑む男)になろうとしてるんだ

・誰かが言っていた 世界最古のプロレスラーはあの爛ぅ┘后Εリスト瓩世



・敵対する者の攻撃をすべて牋Ν瓩納け止めて伝説となった




あざーす なにっ しゃあっ


・あーあだらしない顔だなこんな顔をさらされたら俺なら死ぬね



・まあ腕に自身のある奴は一度はプロレスラーと闘ってみたいと思うらしいですから 名前があって身体がでかくてガチには弱いってね
・いいねえ赤い毒霧 もちろん動画アップしますよーん
・どうだ?プロレスラーってすげえだろ

・あれっ?もしかして俺プロレスを犁澪儉瓩靴舛磴辰燭里も




・ただ…条件がひとつだけある ヤクザは絶対入れるな
・あのよー別に俺はプロレスなんてそんなキョーミねーんだわ けどよ顔を潰されるのは我慢できんのよ
・ヤクザの世界でいう狄汎皚瓩犬磴覆本当の身内だ アキ男は俺の甥っ子だ
・俺はアキ男を弟のように可愛がってんだよ まだアキ男のチンコの毛が生え揃ってない頃から女のこまし方からケンカのやり方まで教えてやったんだ
・わかったァ?俺のバックには狹豎い里△个譽マ甓豐崛板垢ついてるんだぜ

・おうっ俺の狷嬰調哭瓩鮖ってこいやっ



・夏が来れば思い出す…あの犇寡櫃離好ぅ割り瓩
・ガマ親分はビックリするぐらいのバカだと聞いてはいたが…バカを通りこして完全にイカレてるッ



・ぎゃん

・今度こそバラバラに切り刻んでチンポコくわえさせて海に投げ込んでキンメダイの餌にしてやる!
・プロレスラーとしての最高の最期は三沢光晴のようにリングの上で死に花を咲かせること
・自分のチンチンくわえて死にたくないッ




・だったら指きりゲンマン…あっそっか親分は無理か
・お前と俺とじゃ闘犬(ピットブル)とチワワくらいの実力差があるんだ
・全ては俺の気分次第…プロレスラーは天使にも悪魔にもなれるんですから
・右ッ 右ッ 左にスイッチ…
・上下左右どこからでも打ち込めるようになるんだッ



・へっヤクザが猝鸞畆蕕襪茲Δ砲覆辰燭藏罰Δら笑われちまうぜっ ゲロゲ――ロッ



4巻

・プロレスは信頼関係があるから成立するんです 俺はその大原則を破ったんです
・勝者も敗者もそれを見てる客もレフェリーもスタッフも その空間にいる全ての人間を楽しい想いにさせるのがプロレスなんです



・犇飽大魔王瓮供Ε哀譟璽硲咤腺

・如月の相手って誰だよ
・ガ…ガチンコ見て〜

漫画家の平松先生からの花が代引なんですけど
・いいんですか?俺は犢鼎瓠ハードヒット)瓩砲いますよ
・命削って攻撃を受けるなんてバカげていると笑わば笑えッ バカがつくほどの爛廛蹈譽弘Ν瓩あるから客を沸かせることができる

・プロレスとは生き様と闘いを見せる最強最高のエンターテインメントなんだ!
・わけ知り顔で爛廛蹈譽垢魯屮奪がありアングルがあり全ては演技(ショー)だ瓩箸いε曚いる
・だけど奴らはわかっていない 演技(ショー)をまっとうするということがどれほど過酷で苛烈なことか!
・エヘヘ 口の中がザクロみたいに切れちゃったけどこの歓声が最高の痛み止めだよ



・神様 低くてもいいから 一度だけでいいから飛ばせて下さい



・飛ぶも地獄 受けるも地獄

・そのオーラに女は瞳を潤ませ目が合っただけでおマタを濡らす
・ちょんわ―――っ
・ちょんわっちょんわっ

・醜いヒトモドキは奇声を発しながら美しきチャンピオンを足蹴にするッ



・な…なんだあサムソンがゲロ吐いたぞ ゲロじゃねーよ

・くえ〜〜っ ちょんわちょんわっ
・くえっ くえっ

・基本だッ何事も基本が大切なんだ 考えなくても身体が勝手に反応するくらいプロレスの基本技をすり込むんだクソガキィッ
・基本の技を応用して自分の技に改良して個性を出す どんな職業もそうだがジェネラリストでありスペシャリストでなきゃプロフェッショナルになれない



・徹底してキャラになりきるんだ

・なんならこのままおねーちゃんと駅弁ファックだってやってやるぜ
・イッツ・翔タイムだあっ



・50年ぶりに濡れた(じわ…


・横にいるのはガマ親分だ
・ガマ親分がセコンドにつくのかよ


・ヤクザなんて人が見てなくても肩で風切って歩くような見栄っ張りのバカだからな 大観衆の中をスポットライトを浴びて花道を歩けるってだけで有頂天になる
・どうだいあのドヤ顔 まるでスターにでもなったつもりかね




・狎犬て帰ってくる瓩辰童世┘叩〆ここで仲間のいる前で誓えよバカヤロ――ッ

・死ねッごらあッ
・殺さない そして絶対に殺されない それがプロレスよ
・和田のセコンドはガラが悪いな さっきから殺せ殺せとしかアドバイスしない

・猝伸瓩涼イす腓い覆鵑…そんなおぞましくてグロテスクで残酷なもん誰が観たいんだッ
・和田アキ男よ…お前を本物のプロレスラーにする事が俺の使命だッ




・プロレスほど素敵な商売はないんだっ!
・ドクターがドクターストップになっちゃった










・なんとかなるって 金がないのは先代からの伝統だから




大丈夫だ 心配するな



 

at 23:49, アイリーン, 猿渡哲也

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
マネキン・モブ, 2016/05/29 1:58 AM

あざーっす
こうやってみるとまだまだ猿先生も棄てたモンじゃないっスね
りゅう☆せい編も楽しみにしてるっス

アイリーン, 2016/05/29 8:29 AM

こっちこそあざーっす










trackback
url:http://oreponica.jugem.jp/trackback/593

ケアプロスト アプリケーター