<< 2/16 読んだ漫画 | main | 【同人誌】 第5回チキチキここ最近買って積んでた同人誌一気読みして後日感想言ってみよう対けーつ >>

2/18 読んだ漫画

 漫画サンデー

「静かなるドン」
こちらヨセミテ・サム。弾切れだ後に下がるぞ。
「憑鬼の剣」
コロッセオの英雄剣闘士・フランマをわずか一太刀で切り伏せたケンタロウ。
次回全剣闘士対ケンタロウ、互いの生存権を賭けた大殺戮劇、ついに開幕!‥‥ん?え、あの、柱に「次回最終回」ってあるんですけど‥

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんだソリャw


「おいらん姐さん」

SMで拷問耐久値上がるのか‥ありえないそれはのコピペ思い出した。説教臭くなってスマンな‥つい。
「刃蕾 JINRAI」
脊柱から剣出すってネタ的には面白いと思うんだけどイチイチ手間取りそう。
「樹の上のテル」
意味有りげなバケツは何だったんだろ。前田先生は絵柄はともかく、福本先生を越えられるシナリオを作り上げる事が出来るかが今後の課題でしょうか。


ゴラク

「69デナシ」
頼りになる仲間増えたなー。
「闘う執事<バトル・バトラー>」
金持ちならあんな安っすいワインオープナー使うなよw
「オバハンSOUL」
毎度扉絵の破壊力抜群やで。救いの無いオチに涙。
「鋼の鉄道」
ダブルハードコンビの読切作。女の子の作画が少し変わった気が。単にアシさん描いたのかな?中身は特にコメントなし。
「天牌」
山田このまま波城組行ったりして。
「ミナミの帝王」
萬田はんは誰が相手でも後ろは見せないんダナー。


ヤングチャンピオン

クズ!! -アナザークローズ 九頭神竜男」
新連載。クローズ作中にて屈指の強者で鳴らした九頭神竜男の伝説を、鈴木ダイが新たに描く。この頃はまだ心がひん曲がってはなさそうだ。
「ウルフガイ」
最終回。最後に奇跡の再会あるかと思ったけどなかったね。この漫画も結構長く続いたなー各先生
お疲れ様でした。
「凍牌
-人柱篇-
Kの生存確率毎回低くなってるどころがコレもう回復無理だろ。
荒くれKNIGHT 黒い残響 完結編
元がらがら蛇四天王・疼木を撃破!だがそこに登場したのは同じく四天王の美濃原。満身創痍の大鳥‥どうなる次回。
「ファイティング寿限無」
初戦を見事KO勝利で飾った寿限無。コッチの世界じゃまだまだ師匠は元気です。



サンデーGX

「マンけん。」
ネコさん歯おっかねーな。それにしても2人が描いた作品がどんなモノなのか分からないと読者としてはモヤモヤするわな。
「ジャジャ」
やっぱジムカーナじゃNSRが人気あるんかなぁ。コーナーでの立ち上がりは4ストのが良さそうな気もするけど車体の軽さとかも含めればまた話が違うんだろうなぁ。
「釣りチチ・渚」
最終回。ダンゴの中にルアー仕込むってやり方は第一投でのリアクションバイト狙いなら良さそうだけど、あんだけエサばっかんばっかんブチ込んだ後は実際スレてお話ならないと思う。まぁ漫画に野暮は言いっこナシって事で。この漫画も結構続いたなーお疲れ様でした。
「俺たちのミライ」
デラコー短期集中連載の二回目。生身JKよりラブドールかぁ‥俺ならどーすっかなぁ取り合えずパンツ盗んでシコシコするかな。
「浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス」
前回に続き今回のゲストもみなとそふとのタカヒロ。エロゲ制作は修羅の道。俺はやりたくない。
最後の『完』はネタだと思うが判別しにくいわw











俺担当さんと好みがモロ被っててはずいわぁ。

でも2人とも大好きだから仕方ない!


愛してるよ( ´3`)ムチュー











at 21:17, アイリーン, 漫画雑誌 2012年2月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター