<< 11/21 読んだ漫画(YC烈) | main | 年刊 宇宙大戦争 >>

11/26 読んだ漫画(別ゴラ)

別冊漫画ゴラク





・別ゴラは今年一杯で終わっちゃうけど来年からは「ゴラクスペシャル」に改名し雑誌継続する事が決まったそうなんでとりあえず一安心。


「寿司魂」
巻頭カラー。旬ちゃんは寿司の神様の生まれ変わりみたいな存在だったのね。

「男塾外伝 伊達臣人」
蝙翔鬼っていいキャラしてたよなぁ‥。

「あの夜のささやきが。」



とある月夜の男性自身(エレクチオン)。


「おもいで停留所〜バスに君が乗っていた頃〜」
戦争に負けたおかげで成就した恋もあるってか‥いい話やね。

「ささひと」
嫁頭おかしいわこれ。

「切子 キリコ」
元からすげーツラしてんのな切子ちゃん。次回最終回。

「坊ちゃん」





何が凄いってこうゆうの作ろうと思いつく発想がスゲー。


「はぐれアイドル地獄変」



単行本1巻絶賛発売中。








ワンサゲメンバー大復活の巻きだなや魚紳さん。




百合営業って声優界隈でしか聞いたことないフレーズだけど普通のアイドルもこんな事するのかしら。


「ねこもくわない」
今月は一挙2話掲載。鬼斬りちゃんはおそらくスコ。

「課長レシピ」
このトマト鍋レシピいいかも。

「天牌外伝」
黒沢さんが生きてた頃コンビニで携帯の簡易充電器売ってたっけ?


at 00:14, アイリーン, 漫画雑誌 2014年11月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター