<< 3期楽しみ | main | ぷに >>

9/5 読んだ漫画(YA嵐)

ヤングアニマル嵐





「拳奴死闘伝セスタス」
アニマルより完全移籍で新連載スタート。



東はおそらくセスタスだろうけど西からは誰が勝ち上がって来るか微妙だよね。
本命ソロンだけどそうそう上手くはいかない気がするなぁ。


「いちきゅーきゅーぺけ」





この子先輩じゃなく同級生だったのか。
褐色ヒロインよりこっちのオレっ娘のが好き。

今回のコラムゲストはぢたま某。



尿つながりって訳じゃないが次回発売のアニマルに中嶋ちずなの読み切りが載るらしい。
ファンなら要チェックや。


「無邪気の楽園」
単行本6巻発売中。
最近姉ちゃんがすっかりオチ要因になってるんスけどいいんスかこれで。

「信長の忍び外伝 尾張統一記」
呉風堂の戦コレ新刊読んだけど別にこれといって特筆するようなもんでもなかった。
むしろ値段高めでちょっと損した気分。

「シェイファー・ハウンド」



長かったアシッド・アウル編もついに決着。
SASのお嬢が意外と往生際悪くてがっかり。
逆に株を上げたのが決意の一撃をブチ込んだ我らがユート。
カヤは何時も通りのカヤでした。
それと今月末に4巻が発売されるのでみんなもれなく5冊は買おう。

「ふたりエッチ」
メガネっ娘が本番で眼鏡外すとかありえねぇ‥。

「ハルとナツ」
移籍してきたばっかなのに次回最終回。

「捻じ曲げファクター」
こちらはアニマルイノセントよりの移籍新連載。



守月史貴って結構単行本出してるんだね知らなかったそんなの。


「新妹魔王の契約者・嵐!」
なんとなくそんな気してたけどこれとはぐれ勇者の鬼畜美学って原作者同じなんだね。
こっちより鬼畜美学の2期見たいんだけどな。



放送から大分経ったけど副会長は今でも好き。


「ウラ女子。」
最近枕営業してるって噂の声優いる?

「素人AV女優〜19ガールズ編〜」
田舎とか関係なくこのお母さんが頭おかしい。

「新 職業・殺し屋。斬ZAN」
最終回。
蟷螂赤松一二三の生存は分かってたけどまさか小夜子が死んでモンドが生きてるとはなぁ現実は無常やね。
長期連載の最後としてはいまいちスッキリしない終わり方だけどまぁ職殺だしこんな終わり方もいいのかも。



最後の最後でダークネスの打ち切り告知もファンにしてみればこれもまた乙なもの。
西川先生完結お疲れ様でした。これからはどうぞお体を大切に。


at 01:43, アイリーン, 漫画雑誌 2014年9月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター