<< 6/21 読んだ漫画(ゴラク) | main | 6/25 読んだ漫画(YK、イブニング、YC) >>

6/24 読んだ漫画(ジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ)

週刊少年ジャンプ





「暗殺教室」
寺坂君寝返んのはえーなオイ。

「トリコ」
しまぶーの熱いW★ING賛歌。

「銀魂」
寄席芸人伝でこの手のお話読んだことある。

「NARUTO−ナルト−」
新品同様の五影復活で場は益々連合軍有利に。
ここまでやるんならカカシ先生がオビトに殺されてようやくトントンかと。

「ニセコイ」
妹寺ちゃんの出番無ければ無いでちょっと寂しい。

「BLEACH−ブリーチ−」
師匠のオサレ美学的原点回帰って感じ>二刀流

「スモーキーB.B.」
えっ、つかこっちは元々守備無しでPとバッターのタイマン勝負だと思ってたんだけど。

「知恵熱!!ダビットさん」
読切。浮世絵の人カムバック早すぎィッ!

「無刀ブラック」
ホモかと思ったら男装ロリ。これはちょっと‥。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
(5連敗)

「恋するエジソン」
ジャンプで福本ネタをやるとは渡邉築恐ろしい子。



秤ちゃんの容赦無い肉体言語ツッコミがたまらなく好き♪


「クロス・マネジ」
どうせなら二度と自分で立てない位派手に膝ぶっくらかして退場してほC。
そしてこの先の一生をぜーんぶ主人公から世話して貰って生きるの。腸ロマンチックじゃね?





ビッグコミックスピリッツ





「アイアムアヒ−ロー」
ゾンビ化と引き換えにさらなる高み(身長)を ヒロミ早狩、まさに君ならではだ

「あさひなぐ」
インカレ優勝者がなんぼのもんじゃい!ってケンカ売る子が出てきたら面白い。

「みどりの星」
これはエロゲの主人公ばりの射精量を期待出来る超逸材。

「かもめ☆チャンス」
ふーむそろそろ梶君の出番。
更科は今回のレースで全部終わりする気なのかしら。

「るみちゃんの事象」
るみちゃんバイト回に外れ無し。

「マガツクニ風土記」
マガツモノ操りながら影でシコシコする鬼の出番はよ。

「ヒガンバナの女王」
眼鏡っ子で毒霧使いとか数週間前のミッシェルさんのパクリじゃねーか謝罪汁。

「明日にはあがります。」
ブルーアイズホワイトドラゴン。

「ラストイニング」
情念込めた気迫一閃のポテンヒット。このチャンスを逃さず決めろ!

「たべるダケ」
読切掲載。モツは焼くより煮込んだ方が断然旨い。
さらに言えばその辺の有名店の煮込みより川崎競輪場で売ってる牛もつ煮の方が数倍旨ぇ。
これマジ。

「チュウカン」
読切。高校生より男子小学生のちんこをしゃぶる漫画が読みたいな。





ヤングマガジン





「ヤンキー塾へ行く」
以前の短期連載が好評だったのか今号より連載スタート。
つかこの漫画って一体何をやりたいのかがサッパリ伝わってこないのよね。

「砂の栄冠」
嗚呼一回戦で早くも終戦‥。
つかこんなチームでどうやって甲子園目指せってんだよ!(迫真)

「監獄学園」
副会長の乳業がまんまくノ一忍法帖。

「彼岸島 最後の47日間」
何このキラーヴァギナ。

「なにわ友あれ」
無計画にプラウド襲撃してたんと違うんやな。
トリーズン内部も何だかギスギスし始めてきてるしこれはちょっとヤバイのかも。

「女神の鬼」
ギッチョもとうとう人殺しの仲間入りか‥。

「禁色ハレム」
小林拓己新連載。いつも通りの単なるエッチ漫画。
にしても女性漫画家登場する機会ホンっと多くなったなぁヤンマガ。

「モンクロチョウ」
新堂君は元からM男で綺麗な女の子の足フェチだったって事?

「みんな!エスパーだよ!」
透明人間+人体発火のコンボ思った以上に危険だわ。

「空手小公子物語」
海流よりもっと生徒会長の出番増やして下さいな馬場先生

「サルチネス」
お兄ちゃん偉いなぁ子供時代に限っては。

「チェリーナイツR」
まぁ普通の人の人生なんて大概こんなもんですわな。




at 00:54, アイリーン, 漫画雑誌 2013年6月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://oreponica.jugem.jp/trackback/415

ケアプロスト アプリケーター