<< 6/19 読んだ漫画(GJ、GX、YC烈) | main | 6/21 読んだ漫画(ゴラク) >>

6/20 読んだ漫画(週チャン、YJ、モーニング、月刊YK、RED)

週刊少年チャンピオン





「弱虫ペダル」
荒北さんたらここ一番でそんなホモっ気出さなくても。

「バチバチBURST」
ボディ目掛けて張り手ってやっちゃダメなの?

「雨天決行」
2回目。主人公が何に似てるかよーやく分かった。フェイスガード虜だ。

「毎度!浦安鉄筋家族」
まさか浦安にまでぽっちゃりヒロインが登場するとは‥。

「ペーパーブレイバー」
高校生にもなってピンクの縞パン穿いてるなんて正直ドン引きっスよね。

「真・餓狼伝」
敗北るくらいなら相手の目を抉る‥か。文吉もここで一線越えちゃうのかな。

「3LDKの花子さん」



あかなめ子さんに亀頭の裏にこびり付いたチンカスがっちょり舐め取って貰いタイ。


「ドカベン ドリームトーナメント編」
今週のいく豆はいあんは計3回。

「777」



\やったーカッコイイーー/


「名探偵マーニー」
道場さんなんで頭に鳥モモ付けてんの。

「あまねあたためる」



泥論あまねちゃん。


「いきいきごんぼZ」
現実でも三峯センセイに萌え米パッケージイラスト描いてもらえばいいじゃない。




「泳げ!ひなのちゃん」



何このダイレクト直腸検査。




星井ちゃんめっちゃ感じてる。





ヤングジャンプ





「GANTZ」
ザンボット3とか関係無しに
クソクソアンクソな酷い最終回やった。
まぁ13年間も連載続けてこれたのは素直に凄いと思うけどこの終わり方はちょっと‥。
とりあえず奥先生長期連載本当にお疲れ様でした。

「幕末紅蓮隊」



安馬の十蔵でググってみたがはっきりとした情報が出てこなかった。一体何者だ?この坊さん。


「テラフォーマーズ」



素材ゲット。


「ハチワンダイバー」
プリンちゃんはボーリングのピンか何かなの?

「WxY」



PPC(パーフェクト・ポコニャン・カウンター)ここに完成。

鼻の頭が割れてると処女云々てのはビーバップで初めて知ったな。


「GOKUSAI」

867 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2013/06/19(水) 17:16:46.98 ID:N7PMozIQ0 [1/2]








久々に見たぜタマちゃんのライス・アート
この技を受け継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体無い



885 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2013/06/19(水) 18:50:51.99 ID:UJnpL/iRO [2/2]

ヒュン ヒュヒュン ビキィィィン (ライス音)


905 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2013/06/19(水) 21:54:57.74 ID:ILUsfydr0 [6/6]

>>885
ライス音ってなんだよ



906 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2013/06/19(水) 22:00:36.75 ID:1Kb9WLFx0 [3/3]

コメリ コメリ



「イノサン」




「パープル式部」
今回みたいな4コマのが気軽に読めていいと思う。

「サムライソルジャー」
ここに鮫島が加われば完璧なんだがなーうーんやっぱ難しいか。

「ねじまきカギュー」
えっ?アンネちゃんてロボっ娘なの!? じゃあ子供の頃の思い出ってのは一体何?

「干物妹!うまるちゃん」



かわいい(迫真)


「ミエリーノ柏木」
最終回。女性作家による女性主体の恋愛漫画ってのもたまにはいいもんだ。
大谷先生またのお越しをお待ちしております。秋元はさっさと死んでいいよ。






モーニング





「バガボンド」
表紙の武蔵がめっちゃ三船敏郎。

「インベスターZ」
2回目。
投資がしたくなったら市況2のコピペを見て心を落ち着けよう。

「社長 島耕作」
島さんの社長生命も残りたったの三ヶ月か‥。

「コウノドリ」
タイミング良く四宮先生が近くにいて助かった。

「鬼灯の冷徹」
いいサイレージはオレンジの臭い(名言)

「メロポンだし!」
この収拾付かないカオス感! 最高や。

「グラゼニ」
日本のプロ野球で大成した二世選手って誰かいたっけ?

「カレチ」
一日中草むしりだけする仕事なんてやだなぁ。

「サイレーン」
今時ルーズソックスってwww お前は喜国かwwwww

「ラティーノ」
犹葦才紺賚此.┘戰譽好函.好櫂鵐機辞瓩埜〆。

「ギャングース」
相変わらずこいつらの姑息な手際の良さがガッペむかつく。

「ライスショルダー」



おいおい伝説の田コロか。





月刊ヤングキング





「M・ゲーム」
クリスタルな洋介新連載。小学館以外での仕事はこれが初めてかと。
MゲームのMはむっちりのM、太足フェチでは無いがこのふとふと具合は実に具合が良い。

「愛気−S」
突如始まった景安とヴェロニカの新旧承久の弟子対決、初戦は景安の作戦勝ち。

「球場ラヴァーズ 〜だって野球が好きじゃけん〜」
今年の交流戦はソフトバンクが2年ぶり4度目の優勝で幕。MVPは長谷川がゲット。
それにしても毎度の事だがセリーグの不甲斐なさにはホンとあきれ返って言葉も出ない。
両リーグ同士単なる相性の問題だけでも無いと思うんだがなー何で勝てないんやろ?

「百騎夜行」
2回目。ふーむこのブラコンねーちゃんが敵方に取り入って弟取り返しに来るって展開かな。

「女子轟生」
ルフィってより戸愚呂兄。

「ツマヌダ格闘街」
熱いイッキ・カジワラリスペクト。まんま有明省吾じゃん。

「テングガール」
タヌキとカラスだったらどっちが美味しく食べれるのか試してみよう。

「KISS MY ASS」
2回目。そういや10数年前にぢの手術した友達の家は和式便所だったの思い出した。

「漫犬〜エロ漫の星〜」
乳首トーンの件は実際三峯先生から聞いた話なのかしら。

「ソレミテinNY」
特別読切。石黒先生、ツイッターのアイコンも確かこんな顔してた気が。

「おくさん」
よくよく考えてみると現在のぽっちゃりヒロインブームの火付け役ってこの漫画な気がする。
それか萌花ちゃん。



あっタカマル忘れてた。

「少年よ大志を抱け!」
最終回‥‥かと思いきやすぐに続編始まるってなんじゃそらw
花見沢先生ったら月刊2本の仕事量全く減らす気無いのねたいしたもんだ乳揉んだ。

「並木橋通りアオバ自転車店」
最近街中で全然FTR見かけねーな。
まぁ一時期流行ったTWを筆頭にスカチューンバイク自体が絶滅寸前だしなぁ。





月刊チャンピオンRED





「バキ外伝 拳刃」
バキワールド期待の新作が今月より連載開始。作品自体は滅茶苦茶面白い。
ただ一つだけ不満があるとすれば、勇一郎をこんな場面で噛ませに使うのだけは本当に止めて欲しかった。

「デビルマンG(グリモワール)」
お久しぶりです海の家の霊感の強いおばあさん。

「芸術クラスに男は僕しかいない。」
素人に面と向かって批判されるのは正直キツイっスよね。

「死人の声をきくがよい」
あいかちゃん再登場。



パンツもいいけど幼女がゲボ吐いてるシーンにもたまらんものがある。


「転落悪魔!デモンズ・コア」
ムサシマル新連載。







ダメダメヒロイン、ノーネームちゃんはオナペコ押し掛け悪魔っ娘カワイイ。


「真マジンガーZEROvs暗黒大将軍」
F完だと宇宙に上がるまではメインユニットとして活躍してた記憶>グレートマジンガー

「まおゆう魔王勇者〜丘の向こうへ〜」
\モッミーンッ/

「ウルトラレッド」

先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません
また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)
時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、
その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。



「スクール人魚」
半漁人フェィス腸きめぇ。

「ゆりめくる日々」



かっこいい(粉みかん)


「ぼんの〜炸裂ブッダちゃん」
最終回。谷口悟朗のコーナーでのカット仕事もあるしまだまだ大丈夫(?)だろ。
しまだ先生お疲れ様でした。

「絹ごし少女 取り扱い注意!」
二度目の登場。木綿ちゃんのボディが一部日焼けしてるのはエディ・ゲレロが好きだから。

「コトミラージュ 美少女超常決戦!」
最終回。第1話以外ごちゃごちゃし過ぎて読めたもんじゃなかった。
まぁ次の連載獲得目指してもう一度頑張って下さいな。





at 02:47, アイリーン, 漫画雑誌 2013年6月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター