<< 6/18 読んだ漫画(アクション) | main | 6/20 読んだ漫画(週チャン、YJ、モーニング、月刊YK、RED) >>

6/19 読んだ漫画(GJ、GX、YC烈)

グランドジャンプ





「Wallman−ウォールマン−」
ボイチ新連載。殺し屋漫画かー今後の伸び代ある分煮詰まった今のサンケンよりは楽しめそう。

「ロックアップ」
2回目。仁清みたいな説教漫画かと思いきや普通にプロレスしてて好感触。
シーマンダーの元ネタはおそらく全日の浜。ジャーマンの名手といえば最近ならBJWの関本が有名っスね。

「男樹〜村田京一〈四代目〉〜」
街中でいきなり人殺しといて『何かあったら俺らに言ってこい』って誰が相談しに行くかっつーのw

「王様の仕立て屋〜サルトリア・ナポレターナ〜」
争いは(ry

「バーテンダー a Paris」
最初のお題は今流行りのモヒート。どっちか選べって言われたら俺は佐島君の選ぶ。

「臏〜孫子異伝〜」



私の幸せの為にお前がシネ。


「江戸川乱歩異人館」
ラスト・キスは黒猫と。

「まじカライズ」
ヒロイン・主人公のピンチを救いに、新たな魔法少女・瀬尾水景が華麗に見参。






でも即レイプ。


「喰−はむ−」
納豆は小粒、卵は白身と黄身全部入れが俺のジャスティス。
無論大きめの別容器に移してザッツシェイキング。

「アントルメティエ」
最終回。つか今回で終わるって告知してたっけ?まぁどうでもいいや。
きたがわ先生お疲れ様でした。

「怨み屋本舗REVENGE」
美人局編はたった2週でグッドエンド。
ヲチ板とか鬼女板覗いてるといつの間にか性根腐っちゃうからみんな程々にね☆





月刊サンデーGX





「どうぶつずかん」
花見沢Q太郎新連載。主人公の名前は帝王キングカイザー100世のパクリ。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic」
アニメもそろそろ終盤戦。ヒロイン2人より小町ちゃんや川崎さんとかこの人のが断然好み。



つかあっちはサクサク進行してんのにこっち(漫画)はこんなチンタラしてていいんかね。
ヘタすりゃ単行本の売り時逃しちまうぞ。


「IS<インフィニット・ストラトス>」
2回目。早くも作画が荒くなってて吹いた。





しのののさんとお姉ちゃん、あなたはどっち派?


「デストロ246
新キャラせっちゃん突然の下剋上宣言!

横浜の地でヤクザ対警察のJK代理戦争勃発や!!





鉄風の存在が講談社の闇に消されちゃった事だしこれからはこっちで戦闘美少女を満喫しよう。


「マンけん。」
大した意味も無く作中で平野綾が悪役にされてる事に若干抵抗感じる。
別にファンじゃないけど、多分これ描いてる作者の『私、ちゃんと分かってるでしょ?』感がすげー気持ち悪いからだと思う。
つか堤って誰だよ。城平?さやか?

「東京カラス」



股間の百合棒探検隊。


「ジャジャ」
10Rか‥まぁ速いしそれなりに人気あるとは思うけど俺カワサキってあんまり好きじゃねーんだわ。
カフェスタイルならノートン一択で。

「ゾンビチャン」
ゾンビが脳味噌食うって設定はバタリアンが最初でいいのかな。

「ABLE」
嵐のような銃撃戦を生き残ったのはトランクの女。
そして彼女が立ち去った現場に姿を表したのは、あのゴールドスミスの忠実なる部下、ミスタ・ベニー。
車を運転してるのは髪型と肌の色から察するに、美しき殺し屋姉妹の姉、デシーレで間違いないかと。
この作品がワイルダネスの別視点を描いてるのは間違いないとして、それが過去なのか未来なのか、
はたまたあの大騒動の犖什澂瓩覆里は未だ謎のまま。座して急展開の次号を待つ。

「桃源郷へようこそ!」
おお来月単行本2巻出るんやなオメ。
アサギちゃんがネコマタに意識乗っ取られて親子バトル編の来月へ続くなんて無かった(戒め)





月刊ヤングチャンピオン烈





「ばくおん!!」
単行本3巻は今月6/20に発売予定。



今月は凜ちゃんの恩紗ちゃんに対する愛情を再確認出来る良回やった。






恩紗ちゃんの事を誰よりも理解してるのは凜ちゃんなんやな(ニッコリ


「三日月がわらってる」
トラウマ卒業式といえば残念な子のんちゃんの最終回。

「彼女の鍵を開ける方法」
俺だったら委員長の愛に応えてあげられるのに(血涙)

「ひいなさんの裏稼業」
奥瀬サキがYC烈に読切ひっさげ初登場。
暫く見ない間にまーた絵柄変わったな。中身はそれなりに面白かった。

「恋人以上嫁未満」
(確か)4ヶ月ぶりの連載再開。つか休んでる間は一体何やってたん?

「板谷さんと牛山さん」
ジーパンTシャツのこと今でもアメカジスタイルって言うのかしら。

「cos-chu♥」
あたしプリキュアは基本スイプリしか認めない。

「ヴォイニッチホテル」



エレナちゃんに精巣マッサージしてもらいタイ。


「ポコと田舎でいっしょ!」
ヤマケンダウン中につきREDいちごよりの特別参戦。
つかポコと全然関係無いけど

【急募】サンクリ行く方
【用件】るいたんとヤマケンのPRDMF&MLP合同誌買ってきて

交渉次第になりますが、基本代金はそちらの言い値で買い取らせて頂きますので、俺ヒマだから
別に買って来てやってもいいぞーって方いらっしゃれば連絡下さいお願いしマッシュ。

「BUPPAなビッチーズ」



(おっ、縞パン)


「鬱ごはん」
これは一番やっちゃいけないギルティ行為。俺が店主なら便所帰還後即顔面ラーメンするレベル。

「青春ポップ!」
えっ‥先月休みで今月いきなり告知無しでの最終回って何だよこれ‥。
二ヵ月前の巻末作者コメントで犧2鵑和膺佑了情でカットされたページがあるんです瓩箸
気になる事言ってたけど、まさか今回突然作品が終わった事と何か関係あったりしちゃうのかな‥。
取りあえず単行本は最後まで出るみたいなんで、気持ち切り替え北河先生長期連載本当にお疲れ様でした。



彩乃ちゃんバイバイ‥
(´;ω;`)


「抱かれたい道場」
前も書いた気するけどロボコップは2が至高。
ショーガールもフジの安っぽい昼ドラ脚本みたいで個人的に好き。



at 02:36, アイリーン, 漫画雑誌 2013年6月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター