<< 【フィギュア】 閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 【ファット・カンパニー】 | main | 6/11 読んだ漫画(YK、イブニング、YC) >>

6/10 読んだ漫画(ジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ)

週刊少年ジャンプ





「ONE PIECE」
二週間ぶりジャンプ復帰。ベラミーやっぱいい男。

「トリコ」
えーもしかしてココ負けちゃったのやだー。
つか副料理長の中でもトミーロッドだけが群を抜いて雑魚過ぎる件。

「暗殺教室」



酷い(絶望)


「NARUTO〜ナルト〜」
三大口寄せ獣ここに集結!

「無刀ブラック」
どーせ肩外してリーチ伸ばしたとかそんなだろ。

「ニセコイ」
小野寺ちゃんと妹寺ちゃんの違いってアホ毛しかなくね?

「逃がし屋」
読切。ヒロインの子がどう見てもミカサ。

「BLEACH−ブリーチ−」
言っとくがこーゆーのは断じて伏線とは言わない。

「クロス・マネジ」
この試合終わったら連載も終わりなんでしょ?

「恋するエジソン」



秤ちゃんサッカーガールKAWAII。





ビッグコミックスピリッツ





「とめはねっ!」
あっ今気付いたけどこの坊さんって清修じゃん。

「アイアムアヒーロー」
半感染状態から元に戻れる方法ってないのかしら。

「あさひなぐ」
こざき亜衣ってみたむらくん描いてたえりちんの元アシなんだってね。

「るみちゃんの事象」
大受リスペクト。

「ヒガンバナの女王」
最近この漫画がちょこっと話題になってるらしいが、単に女子高生が寝技使ってる
のが珍しいだけで漫画自体は大して面白くないんだから作者は変な勘違いしないよう。

「みどりの星」
後はラーメン三銃士さえ居れば。

「ラストイニング」
センターの好プレーで思い出したのがドカベンプロ野球編での飯田のけん制タッチアウト。

「おかゆネコ」
結婚式の引き出物で貰ってくる鯛は骨が多くて食べるの面倒くさいがおじやにすると腸旨い。

「花もて語れ」



保存した。


「プラモ男子とプリチー女子」
ランバ・ラルにドムを送ったとして果たしてアムロに勝てたのかどうか。





ヤングマガジン





「モンクロチョウ」
今月単行本一巻発売らしいけど売れるかな。

「砂の栄冠」
ちぎって投げるってテンポ良く投球しろって意味だっけ?かなり曖昧。
つか今度はモーニングで麻雀漫画新連載スタートかーやるなー三田先生。

「賭博堕天録カイジ 和也編」
どーしてもマザー・ソフィーに仕掛けがある様な気がしてならないのは俺だけ?

「なにわ友あれ」
プラウドは何かと車絡みの事故と縁あるな〜。

「モンタージュ」
いくら正当防衛盾だってもやり過ぎだろコレ‥・。

「不沈アタッカー」
バレーのブロック成功ってバスケで言うリバウンド成功と快感が似てる気がする。

「空手小公子物語」



ヌムさらった2人、よく見たら才蔵とペドロじゃねーかw


「夏の終わりに」
月刊ヤンマガで攻殻描いてる大山タクミの読切作。
今回初めて気付いたけどこの人の絵柄って桂正和そっくり。元アシ?

「D.B.S(ダーティー・ビジネス・シークレット)」
短期集中読切のラスト。
最後にチュンチョが仲間になるかと思ったんだがそんな事無かった。
再登場に期待。

「サルチネス」
ペットの目の前でするオナニーも中々乙なもんよ。

「チェリーナイツR」
俺もここ数ヶ月まともに馬鹿力聞いてねーや。




at 00:46, アイリーン, 漫画雑誌 2013年6月

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
いち, 2013/06/16 3:15 AM

>この試合終わったら連載も終わりなんでしょ?
お前の人生がまず終われやw無価値な人間なんだから










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター