<< 5/31 読んだ漫画(ゴラク) | main | 6/4 読んだ漫画(アクション) >>

6/3 読んだ漫画(近麻、ジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ)

近代麻雀





「花鳥風月」
前川かずお新連載。大して面白くないのはきっと原作がヘボいから。

「アカギ〜闇に降り立った天才〜」
ブーツ隊の登場で大草原不可避。

「鉄鳴きの麒麟児」
あんまり回数やったことないけど、東風荘って勝手に開戦切れる事多くね?

「ムダヅモ無き改革−血戦!!尖閣諸島沖波高シ!!−」
言う事立派だけどアガりは安め。
キチンシンクの名手と言えばやはりジャンボ鶴田に尽きる。

「天使の船」
紅林直の実体験(?)読切。
まさかあのノブ姉がこんな酷い人だったなんて‥幻滅しました。これからは神崎さんのファンになります。


俺達「政界一かわいいよ!」
ノブ姉「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」

〜ライブ終了後〜
ノブ姉「うーむ、政界一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ノブ姉「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」

〜数分後〜
田村ゆかり「ノブ姉呼んだ?」
ノブ姉「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ノブ姉「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ノブ姉「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれち●ぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ノブ姉「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!ア●ルですけど!」
ノブ姉「ア、ア●ルはダメじゃ!ア●ルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ノブ姉「ア●ルスケベするくらいなら政界一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ノブ姉「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」

数日後
ノブ姉「ア●ルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」



「雀術師シルルと微差ゴースト」
ハイテイに全てが掛かる最後の瞬間! 頼むからもう楽にしてやってくれ。

「むこうぶち」
人鬼と江崎、夢の麻雀界最狂タッグがここに結成!
でも最後には江崎も後堂もカイからころりといかれちまうんやろなぁ。





週刊少年ジャンプ






「ニセコイ」



巻頭カラーでアニメ化告知。
千棘ちゃんは個人的に斉藤千和でお願いしたい。


「食戟のソーマ」
えっ田所ちゃん退学決定!?

「暗殺教室」
昔この手の水に入れるとふやけてでっかくなる怪獣のオモチャあったな。緑のヤツ。

「スモーキーB.B」
二回目。うーんテンプレ展開過ぎてつまんない。

「トリコ」
(おっ、バキか)

「NARUTO〜ナルト〜」
久方振りのしゃーんなろー頂きました。

「無刀ブラック」
どーせこの槍使いも負けると仲間になんだろ?( ゚д゚)、ペッ

「BLEACH−ブリーチ−」
こーゆーパワーアップの前フリ展開大好き。中でもマユリさまが何やらかすのか腸楽しみ。

「超頭脳王子 ユニ平さまZ」



あのルノアール兄弟が漫画雑誌の超メジャー、少年ジャンプに初見参!
漫画自体は別に面白くなかったんだが、今回の挑戦は他の雑誌で活躍するギャグ漫画家にとっても
「俺だってやれば出来るんだ!」って自信を与える意味で凄く大きな一歩になった気がする。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
燃え盛るグリーン上で二体のロボットが対峙するシーンはカッコよかった(粉みかん)

「クロス・マネジ」
何だこのクソキーパー。さっさと交代してさしあげろ(憤怒)

「磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜」
あれ今週も載ってんな。





ビッグコミックスピリッツ





「アイアムアヒーロー」
こっちのゾンビはあんま凶暴じゃない?

「土竜の唄」
かわいいおくちのトルネード

「くーねるまるた」





「あさひなぐ」
アロンアルファ万能説。

「明日にはあがります。」
今時週刊連載しててデジタル作画じゃない漫画家なんているのかな。

「みどりの星」
あっこれ南極料理人のパクリだ。>ラーメン滅亡

「王様達のヴァイキング」
何この都合の良さ俺の事舐めてんの?

「ヒガンバナの女王」
2回目。三角締めがどういう経緯で生まれたのか詳しく知りたければ「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」を読め。

「るみちゃんの事象」
祝・連載100回。
現在月刊・隔週と数本の連載を持ちながら週刊の仕事もきっちりこなす原先生腸カッコイイ。

「ちいさこべえ」
おいおいまた火事か。つかこれ絶対放火だろ。

「かもめ☆チャンス」
あれふくちゃんの母親が死んでるって情報出たの何気に今回が初なんじゃ。
てっきり愛想つかされて逃げられたとばかり思ってた。

「おかゆネコ」
知恵熱なんて出たことない。

「ダブルヒール」
読切後編。ザッツいぶし銀。うだつの上がらなさが長州テロリスト襲撃前の藤原組長に似てる。





ヤングマガジン





「なにわ友あれ」
おっ新チーム登場やんけ。

「8♀1♂」
若い頃は合コンやフィリピンパブで女の子とお話しただけでパンツの中グッショリだった。

「賭博堕天録カイジ 和也編」
このルールだと最後は何のカードが残ってるかの記憶力勝負になりそう。

「監獄学園」
副会長のオリバクラスのピンチ力!
どーせなら上で纏めるだけじゃなくポニテにして欲しかった。

「彼岸島 最後の47日間」
スコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコヌコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコ

「モンタージュ」
そして熟女のうなじでイグッ!

「女神の鬼」
さらに熟女で(ry

「砂の栄冠」
全員揃って超上から目線。
甲子園での経験を上手く自信に変えられれば良かったんだがなぁ‥。

「D.B.S(ダーティー・ビジネス・シークレット)」
コイツバール1本持ってればアフガンでも1人で生きていけんじゃね。

「モンクロチョウ」
修羅場の種まき終わったみたいね。

「みんな!エスパーだよ!」
あの生首は意識をテレパシーで共有してるから見えてんのかね。

「ロストマン」
読切。なんかよく分から漫画だった。

「チェリーナイツR」
そういやいたな小林少年w
つかここで昔のキャラ殺して大丈夫小田原先生!?



評価:
---
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥ 3,242
(2007-08-29)

at 01:36, アイリーン, 漫画雑誌 2013年6月

comments(0), trackbacks(1), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
芸能裏情報 お宝動画・画像, 2013/08/23 10:02 AM

アイドリングのメンバーは股がゆるい人が多いのでしょうか・・・? 先日もごきげんよ...


ケアプロスト アプリケーター