<< 5/5 読んだ漫画(アクション) | main | 5/9 読んだ漫画(週チャン、YJ、モーニング) >>

【フィギュア】 マケン姫っ! 天谷春恋 【アートスピリッツ】




さて今回は武田弘光の人気コミック「マケン姫っ!」よりメインヒロインの天谷春恋フィギュアをご紹介。
ちなみに私マケン姫は最初の数巻を読んだ際、主人公の外見やら性格やらがどーしても好きになれなかったもんで、
その後単行本が出ても結局流し読み程度しかしておらず、肝心の中身の事を全く理解していないという体たらく。
つか武田弘光自体特に思い入れが無いの。当然ツンデロも持ってません。
でもこのフィギュアは一目で気に入り即予約。

泣く子とポニテ(正確にはサイドポニー)とおっぱいにゃ勝てませんのだわぁ。


では早速お披露目といきまっしょい。


まずは全身像をぐるりと。


































お次はお顔とお乳のアップ。
































フィギュア自体がナイスバディだと立ってるだけでも実に絵になりますなぁ。



さてここからはオッパイ披露のお時間。


















まぁなんて綺麗な桜色



お次はスカートの下へとカメラを移動。






気になる下着はピンクでした(;´Д`)ハァハァ




















ケツフィギュアとしても優秀なのです。




さぁ皆様お待ちかね、これが当フィギュアの最終形態だっ!


















バストアップでパチリ。




















パンツにも職人らしいこだわりが。





良い仕事(スジ)してます。















最後にもう一度全身像とバストアップを。
















さて今回ご紹介したこのフィギュア、表情に点数付けるとすれば大体70点くらい。
その分ボディは90点上げてもいいくらいのナイス造形。
特に背中から腰にかけての絶妙なラインが最高。勿論おっぱいも素晴らしいです。
という訳で全体的な評価は80点と相成りました。
おめでとうおめでとうシンジくんおめでとう。

前回レビューした雲雀に続いて今回も買って満足。
現在は出た当初より値段は若干上がってるみたいですので、購入をお考えの方は若干のご注意を。






このキャラと言えばやっぱ剣だろっ!

て事でエクスカリバーを持たせてパチリ。十分様になってる。


マケン姫っ!って秋からアニメ二期控えてるらしいけど一期ってあんまり話題になってなかったよね?
でも続編が作られるって事はファンからの後押し&BDの売り上げ良かったんだろなぁ。まぁ多分見ないとは思うけど。

とまぁ今回はこの辺でお開き。寿司食いたい。




at 03:36, アイリーン, フィギュア

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://oreponica.jugem.jp/trackback/384

ケアプロスト アプリケーター