<< 3/25 読んだ漫画(ジャンプ、スピ、ヤンマガ) | main | 3/28 読んだ漫画(週チャン、YJ、モーニング) >>

3/26 読んだ漫画(別ゴラ、YK、イブニング、YC)

別冊漫画ゴラク


「ミナミの帝王 ヤング編」
空港利権編完結。ヤング編は取りあえずこれでおしまいだそうだが、
その内また何らかのエピソード描いたりするのかな。両先生お疲れ様でした。

「神様がくれた背番号」
今回も殆どケンちゃんの出番あらへん。

「ザ・松田〜超人最強伝説〜」
もう(ここまでやったら松田さんを殺せる手段なんてこの世にあるわけ)ないじゃん。

「甘い鞭」
監禁場所から逃げ出せたはいいけど、その後の犯人は一体どうなったんだろね。

「Z〜ゼット〜」
自分の腕試しがしたいんならこの時代は絶好のチャンスなのかもね。でもちょっとのミスですぐ死んじゃうのはなぁ。




「公衆浴場女子湯図鑑」
3ヶ月ぶり?の掲載。ケツでかいのにおっぱいちっちゃいんだな。




「ラブラブエイリアン」
お花見なんてここ10年したことねーや‥。
今後は日本文芸社のwebコミック
「ゴラクエッグ」にて連載を続けていくとのこと。

「ほたる〜真夜中の歯科医〜」
ありゃー残念ながら今回で第一部最終回。
歯医者の漫画なんて珍しいし面白かったんで毎月楽しみにしてたんだがなぁ。
高田先生お疲れ様でした。





ヤングキング


「DEVIL−デビル−」
コウノコウジ新連載。2ちゃんのトロ板&実話ナックルズで散々見かけたネタを元に、
とりあえずヤンキー漫画でっち上げましたって感じの作品。
YK編集部がなんでコウノコウジをこれだけ重宝するのかがさっぱり分からん。
このセンセイどんだけ営業上手いねん。

「サンケンロック」
白竜会直属女特殊部隊vsケン・ユミン・バンフムトリオ、ダヴァイッ!

「桃色メロイック」



アスカワンピkawaii


「アキラNo.2」




「ドンケツ」
タッちゃんレオが泣きいれてきたことはよロケマサに教えてあげて。

「うわこい」
月刊YKよりの移籍新連載。月刊からの流れぶった切って取りあえずセックス。
こんなんでキチンと読者付いてくるんかな。

「マンガで分かる心療内科」
今回はこの作品のドラマCDに参加した、声優の茅野愛衣本人が作中に特別ゲスト出演。
最近だとカグラの詠ちゃんと俺修羅の愛衣ちゃんのイメージ強いけど、一番有名なのはやっぱあの花のめんまなんだろね。

「キリン The Happy Ridder Speedway」
フイをついたヒッタキの真空飛び膝蹴りで巨漢・ピクルスを見事にKO!
やるなぁオイ。





イブニング


「激昴がんぼ」
神崎と金子が仮に三村と手ぇ組んだとしても、所長には絶対勝てる気がしない。

「少女ファイト」



精神を解き放て


「とろける鉄工所」
最終回まであと4話。最期は北さんが独立宣言して終わりかねぇ。

「CAPTAINアリス」
金蚕復活!そして最終回まで残り3話!

「ジャポニカの歩き方」
クーデターinラオ、国は全ての国民の為に。
そしていきなりの次回最終回!こっちはまだまだ続くだろと思ってただけにちょっとビックリ。

「K2」
脱臼て本当にこんな痛いの!?腸おっかない。

「のりりん」






へーそうなんだ。


「オールラウンダー廻」



マキちゃんがついに恋に目覚めた!おっ、お赤飯っ!


「きょうの思春期」
ワンコ草食い杉。

「ヤミの乱破」
何も言わず後からバッサリいけばよかったんや。

「軍鶏」
やると思ったw>階段落とし

「いぬライク」
AV女優とオス犬の絡みがあんだからAV男優とメス犬のがあってもおかしかない。
問題はそれに需要があるかどうか。

「山賊ダイアリー」
ラペリングちょっと面白そう。





ヤングチャンピオン


「凍牌〜人柱編〜」
あの手牌をスーカンツテンパイまでもってこれる男はたった一人、堂嶋だけ!
あとは単騎選択をここまで引っ張ったアガリ牌を引けるかどうかなんだが‥。
それとKがようやく双子の異変に気付き始めたっぽい?

「ヤングブラックジャック」
本間丈太郎先生がさっそうと登場。相変わらずホモホモしいなこの漫画。

「神アプリ」
えっ、ステルスオナホ!?(空耳)

「眠れる森の喪女」
いやいやヤケドするってw

「デメキン」
こういう被害受けた店は一体どこの誰に修理請求持ってくの?もし自腹で直すとしたらマジ最悪だよなぁ‥。

「メモワール」
読切。中世フレンチ・リリック・サイコメトラー。
オチも構成も中途ハンパ。もう少しページ数あればな。

「OUT」
事故で死んだ前総長の元カノとか?

「【閲覧注異】」
がんぼう岩カレンダー‥初めて聞いたけど、これって都市伝説じゃメジャーなお話なのかな。
自分の真上にあった死体に気付かなかったなんてありえんだろw 
しかも死後10日以上経ってんなら臭いとかも相当なモンだったろうに。

「だって好きなんだもん!」






異次元のケツ。



at 01:31, アイリーン, 漫画雑誌 2013年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://oreponica.jugem.jp/trackback/354

ケアプロスト アプリケーター