<< 3/11 読んだ漫画(ジャンプ、スピ、ヤンマガ) | main | 今日は日曜日なので朝からチンコをずっと勃起させて、それを維持させる「ストロングタワー」という競技の練習をしてたの >>

3/12 読んだ漫画(YK、イブニング、YC)

ヤングキング





「シマウマ」
おもちゃのナイフに気付かないほどテンパるキイヌ。一体何がそんなに大事なのか。

「ブラザー」
アメリカの進学制度っぽい。

「恨まれ屋」
ヤクザ引退してもまだまだ現役連中に睨み効くってか。
どんだけ大物だったんだよ社長。

「桃色メロイック」
いやー、さすがに友達か同級生の間違いじゃねーの!?

「サンケンロック」
なんでヤクザがこんな武装勢力持ってんだろね。

「ドンケツ」
自分の手柄で親が出世するのが一番の親孝行。成る程なぁ。

「最強!メチャうまラーメン〜即席麺の超絶レシピ〜」
マルちゃん正麺のちやほやされ感は異常。アレそんな旨くねぇって。

「バクト」
開始一局目で早速の満貫放銃!
本当に指イっちゃうの?アカンやん!

「サル!マネー!」
最終回。なんとか単行本は出るみたいだし、当面の食いつなぎにはなるのかな。
果たしてヤンキンに再登場の目はあるのか。西条先生お疲れ様でした。





イブニング


「山賊ダイアリー」
ムカゴってどんな味すんだろ。

「係長 島耕作」
今回はAKBの丸刈り騒動からヒント得たのかしら?

「ジャポニカの歩き方」
大使の監禁映像は実に衝撃的だな。イラクの首切り騒動ってもう何年前になるんだろ。

「漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさん」




しばちゅうさんゲームになるの巻


ハードゲーマーな末広先生だけに、このコラボは本当に嬉しいやろなぁ。

「プロチチ」
親の背を見て子は育つ。

「さよならタマちゃん」
そら落ち込んだりもするし精神不安定にもなるわいな。

「羊の木」
いわゆる一つのバレ噺。キャノン先生思い出した。

「オールラウンダー廻」

おっぱい大きいメガネっ娘への誹謗中傷は今後一切認めねぇ!ネバーッ!!





「のりりん」
登りで他の人にスイスイ抜かれてくってのは、こっちは初心者かつ女の子&マシンの性能差ってのも十分にあるしょ。
無理したらアカン。

「いぬライク」
犬も確かに草食うけど猫の方が確実に草食うよね。
ブタは知らん。

「おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」
ノドグロって聞くと毎回ドログバが頭に浮かぶのなんでなん。

「とろける鉄工所」
そろそろ終わりが近いっぽい。
イブニング連載陣でも十分古参の方だし、ここらで終わるのもしゃーないのかな。





ヤングチャンピオン


「OUT」
巻頭カラー。最後に登場した娘が本当のトラブルメーカーなの!?

「神アプリ」
仮面組合‥なんておそろしい軍団なんだ‥(白目)

「凍牌 〜人柱篇〜」
ふむ、Kも段々双子のイカサマの真相に近づいてきたのかな。
堂島もようやく協力体制になってきたことだし、ここらで一発デカい反撃の手を見せてもらいたい所ですな。

「デメキン」
大騒動の中でも一際光る大沼部クンの存在感w

「【閲覧注異】」
本当にこんな都市伝説ありそう。海で溺れた際都合よく旅の僧が登場する辺り。




「眠れる教室の喪女」
じゅえるちゃんもマーニーと同じで知らない間に処女喪失してたタイプか。うむ。

「国家の猫ムラヤマ」
世界各国旅して春を買いまくりタイ。





at 02:01, アイリーン, 漫画雑誌 2013年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター