<< 3/5 読んだ漫画(アクション) | main | 3/7 読んだ漫画(週チャン、YJ、モーニング) >>

3/6 読んだ漫画(GJ)

グランドジャンプ


「王様の仕立て屋〜サルトリア・ナポレターナ〜」
GJプレミアムからの移籍新連載。
‥なのだが、初っ端から人物紹介のラウラのカットを間違えてたり、まだ発売していない単行本3巻を
絶賛好評発売中!と早とちり宣伝しちゃったりと、何気にポカが目立ったGJ移籍の一発目でした。
やっぱ仕立て屋はジラソーレのメンツと絡んでこそだよなぁまさに絶品。



ラウラちん(;´Д`)ハァハァ


「White Tiger〜白虎隊西部開拓譚〜」



日本と中国、両者の武の競演に激しく心が燃え滾るのだわ。


「男樹〜村田京一〈四代目〉〜」
本当に刑務所編が始まるっぽい。最終的には脱獄でもするのかしら。

「江戸川乱歩異人館」



リアルドッペルゲンガー(ニッコリ


「BLOW-ブロウ-」
大羽隆廣の特別読切。GJには珍しい真っ当なスポ根青春ストーリーで普通に面白かった。
大羽先生今後は講談社と縁切って集英社1本で仕事していくのかしら?次回があればつぐみちゃんのチラリに期待したいと思います。

「喰−はむ−」
アオサの入った味噌汁が好き。

「最近この世界は私だけのモノになりました……」



ナメクジかってくらい常時まんこ濡れてんねこのヒト。


「霊媒師いずなAscension」
『あなたは愛人を作るにはやさしすぎる』で草生えた。

「およしになって!蘭丸さん」



実際旅館か何かに女体盛り頼んだとしたらお幾ら万円するんだろ。

そして最後のこの柱コメントに一同絶句。



なんてことだ‥なんてことだ‥(絶望)

「怨み屋本舗REVENGE」
新章スタート。冤罪で自分の人生フイにされちゃそらたまりませんわなぁ。
せめて賠償金はたっぷりと貰いたいもんだ。






評価:
ユキヲ
ソフトバンククリエイティブ
---
(2009-07-09)

at 00:22, アイリーン, 漫画雑誌 2013年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター