<< 2/25 読んだ漫画(ジャンプ、スピ、ヤンマガ) | main | 2/27 読んだ漫画(GJプレミアム) >>

2/26 読んだ漫画(YK、イブニング、YC、別ゴラ)

ヤングキング





・ここ最近のヤンキー路線から、180度方向転換したかの様な今回の成年雑誌系艶表紙。
何か編集部方針を変えざるを得ない新たな動きでもあったんかね。


「罠」
今の子供たちにヤクザってチンコに真珠入れるんだよーなんて言っても全然通用しないんだろな‥。
これってテレビで塀の中の懲りない面々を放送しないからだよな嘆かわしいったらありゃしねぇ。

「サンケンロック」
ケンvsバンフムが遂に決着!後は特殊部隊の包囲網からどうやって抜け出すかだな。

「アキラNo.2」

『元ナンバー2がやられたようだな』

『だが昨年のナンバーズは過去最弱』
『一年ごときにやられるとは我ら歴代ナンバーズの面汚しよ』

「妄想と現実の間で。」
出張読切。もしやこの作品も月刊からの移籍が計画されてるとか‥!?

「シマウマ」
キイヌまさかの裏切り行為。大事にしてるってのはやはり家族の事なのかな。

「パピィラバーズ」



こちらは今回を最後に新雑誌・ヤングコミックチェリーに移籍するとの事。
雑誌名でググっても全然情報出てこねーんだけど、一体どんな作家さんが集合するのやら。


「ドンケツ」
ロケマサとゲンコっていつの間にか親友みてーな間柄になってんのな。

「桃色メロイック」
飲み会で男から口移しでビール飲まされて事ある。腸あったかかった。





イブニング


「Eから弾きな。」
やだサンゾーカッコいい‥/// 

「ジャポニカの歩き方」
クーデター前夜によもやの邂逅。あとは大使の無事の確認をはよ。

「K2」
目盛りカチカチするタイプのインシュリン注射器って少なくとも15年前にはあったハズ。
友達も食事前にはあの注射してたけど、初見であれ出されたときはしこたまビビったもんよ。

「軍鶏」
この兄弟よーするに裏家業のナンデモ屋か。
こいつらがあのリョウ相手にどこまでやれんのかちょっと興味が湧いてきた

「オールラウンダー廻」
空手が弱いのではなく、己が弱いということを認めるところから本当の修行が始まるものなのだ。

「激昂がんぼ」
所長の公安嫌いも初期の頃から徹底してる。よっぽどひでー事されてトラウマになってんのかな?

「とろける鉄工所」
80越えてもまーでまだ仕事してたいってか、ねーよ(笑)

「さよならタマちゃん」
ポテトチップスとか油で胃の中おかしくなりそうだけど意外だな。

「銃夢 Last Order」
華麗なるカポエイラマスター・ケイナ、暁の月光の下に散る。

「いぬライク」
そしれ鳴けこのメス豚が!





ヤングチャンピオン


「OUT」
正直どっちがツエーのか興味深々>丹沢・達也
やっぱスパナヌンチャクのインパクトでかいな欲しくなる。

「凍牌 〜人柱篇〜」
この双子、シロウトに見えてKの仕掛けたブラフリーチにしっかりと対応してきやがった。
Kの凝視する先を見るに、双子のイカサマを見破るヒントはやつらの川(捨て牌)にあるのか‥!?

「荒くれKNIGHT 黒い残響完結編」
あれの正式名称ってラバーカップ言うらしいで。

「オンノジ」
最終回。2人の未来には夢も希望も奇跡もあるんだ。
施川先生素敵な漫画本当にありがとうございました。

「神アプリ」
両者化学で化かしあい。

「満腹! この○○がエロい!!」




「デメキン」
こんだけ大所帯のチームだと内部での揉め事も多そうだ。

「国家の猫ムラヤマ」
ナイスなキャラしてるw>コウモリ





別冊漫画ゴラク


・今月も公衆浴場女子湯図鑑がお休み‥そろそろぺたちょ禁断症状でてきそうで怖い。


「ザ・松田〜超人最強伝説〜」



驚愕必至の新連載スタート!初っ端からツッコミ所だらけでもう最高w
やっぱ平松先生ってスゲーわ。

「ほたる〜真夜中の歯科医〜」
どんな商売でも夜間営業に限れば人口の多い都会でやらなきゃまーずお話にならんだろ。

「寿司魂〜すしこん〜」



ゼロ年代邦画の最高傑作。


「Z〜ゼット〜」
人類詰んだ。

「ラブラブエイリアン」
最初から最後までテンション高くてクッソ吹いたw はよ単行本出てくれ。

「神様がくれた背番号」
ケンちゃんの出番、1ページどころか1コマも無いじゃん(ないじゃん)

「ゆらぎの魔女(ひと)」
読切。カラオケで人生リセットってーか、このママのおっぱいで癒されたいってだけじゃねーかw

「天牌外伝」
今回の黒沢さんの金言は、毎回セットでしか打たないプチ食物連鎖してる人らにこそ当てはまるんだよなぁ自分含めて。
反省します。



at 02:30, アイリーン, 漫画雑誌 2013年2月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター