<< ハハハ(苦笑しながら)ファンの間では、そういうことになっているようだ。 | main | 2/26 読んだ漫画(YK、イブニング、YC、別ゴラ) >>

2/25 読んだ漫画(ジャンプ、スピ、ヤンマガ)

週刊少年ジャンプ


「ONE PIECE−ワンピース−」
シーザーを救うため、己の王位放棄と七武海からの脱退を決断したドフラミンゴ。
カイドウとの繋がりを重視した結果の判断なのか、それともまた別の狙いがあるのかどうか‥。

ワンピにしては珍しいサービスシーン。




「暗殺教室」
意外と照れ屋なのねせんせーったら。

「トリコ」



ライブベアラー最後にいい仕事したわ。
そして正直ココじゃグリーンパーチに勝てる見込みが無さそうな件。


「GLASS FEET」
読切。コレ買おうかすげー迷ってる。




「NARUTO-ナルト-」
パっと見尾獣+スサノオのマダラより木遁一途の初代さまのが強そう。
つかこっちも子供の頃からの因縁あったのか。

「BLEACH-ブリーチ-」
このまま卯の花さん退場(死亡)しちゃうのかな勿体無い。そして剣八がよーやく卍解使えるようになるのか胸熱。
もしかしたら卯の花さんをスタンド扱いで召還するのが剣八の卍解だったりしてw

「食戟のソーマ」
来週どんなトンデモ理論を披露してくれるのやら。

「ニセコイ」



おっ天使か


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
4WDとSUVを間違う件が苦しすぎ。 つかまた温泉回かよw

「めだかボックス」
善吉勝利!不知火ちゃんの肉体無事だといいな。
‥てやっぱ博士生きてんのかまぁラスボスっぽいし当然か。

「クロス・マネジ」
もうなっちんのきわどい微エロだけでいいんじゃないかな。

「新米婦警キルコさん」



ジャンプでソバットと云えば太尊だわなぁ。





ビッグコミックスピリッツ


「みどりの星」
新連載。フンカよりは期待できそう。

「くーねるまるた」
あっあれ?今週はなんも食べないの!?
お風呂シーンはあるけど、やっぱマルタさんは何か食ってこそのヒロインでしょうが。

「さすらいアフロ田中」
男の漫画家と女性アシスタントがくっつく割合ってかなり高いんだっけ。

「マガツクニ風土記」
次週ようやく壁の向こう側見れるな。

「かもめ☆チャンス」
最後に勝つのは先頭を走る更科・桜島・浦霞の三人か、それとも後方集団から飛び出てくる梶・小菅のWエースコンビなのか‥激闘のゴールまであと残り2km!

「るみちゃんの事象」
雪食いくっそわろたw

「おかゆネコ」
今週は中華ガユ。美味しんぼの及第ガユ思い出す。

「明日にはあがります。」
スピリッツじゃこーゆーハプニングやお遊びは見た事無いな。
いずれにしても、この手のコラボでSJでのフグ毒を上回るはネタはあと10年は出ないと思ってる。

「このSを、見よ!」
手マンだけじゃそら寂しかろう悶えたろう。

「高校野球ザワさん」
最終回。何だか中途半端な終わり方だけど‥‥三島先生、長い間の連載お疲れさまでした!押忍!





ヤングマガジン


「彼岸島−最後の47日間−」
懐刀ってなんだよ短刀でいいじゃねぇかw

「モンクロチョウ」
2回目。



おっ、女の子って本当にごっゴムの感触が、にっ苦手なんでしゅか!?


「砂の栄冠」
樫野はこの回をビッグイニングにしなきゃそろそろキツイ。

「浮沈アッタカー」
バレーって相当な頭脳スポーツなのね。ヨリが跳ぶじゃ試合中にこんな細かい作戦なんて出してなかった気がする。

「ケッチン」
バイク窃盗はホンマにアカン。
スクーター1台とSR(こっちは鍵穴壊されただけで済んだ)やられた事のある経験者は語る。

「R−中学生 第3学期」
ボク4がいい。

「チンピラのび〜る」
短期集中連載最終回。人間真っ当に生きていくのが一番だ。
次は漫画家アシスタント編でもやるのかな楽しみ。

「8♀1♂」
妄想交尾総集編。



やっぱりみどりちゃんがナンバーワン。


「サルチネス」
乳のデカさにこだわるとかメンドくさいやつだなぁ。
でどーせこの娘っ子がコイツにころっと惚れるんだろーなー今までこんな人いなかっただのなんだってクソ陳腐なセリフ吐いて。

「空手小公子物語」
新キャラ登場。グローブ空手の本場って関西だったんだ‥というか本場なんてあったんかいw
背後霊がチーターって事はスピード重視キャラって事なのかな。

「反りすぎプーさん」
集中連載最終回。ウシジマくんの真鍋先生の絵柄に似てる。
これ連載すんのキツいだろなー。

「SUPER STAR−スーパースター−」
あー単行本上下巻でファイナルアンサーか。阿部先生も三郎以外ヒット作でねーなマジで。

「チェリーナイツR」






at 00:02, アイリーン, 漫画雑誌 2013年2月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター