<< 2/14 読んだ漫画(週チャン、YJ、モーニング、月刊YM) | main | 2/16 読んだ漫画(近麻) >>

2/15 読んだ漫画(ゴラク)

週刊漫画ゴラク


「江戸前の旬」
連載700回記念巻頭カラー。
料理漫画じゃ幻の食材として色んな作品に登場してるけどホンとに旨いのか懐疑的>鮭児





一貫1,000円とか高杉内


「白竜−LEGEND−」
ヤクザ怖い。
次回からの新シリーズではなんとカトリックの総本山、バチカン市国に乗り込むとの事。
ローマ教皇が退位宣言したばっかだってのに何このタイミングの良さw

「親玉'S<マスターズ>」
今回のパットは麻雀で勝ちを急いだあげくリーチで自分の手に蓋しちゃうってのによく似てる。
でも勝てて良かったよ飛美ちゃん。

「終のすみか」
これこのまま第一部完でも何も問題ないな。
もしかして次回からの新章ってキャラ一新するのか?

「今日からヒットマン」
シモ・ヘイヘもスナイプする時はスコープ使用しなかったって言うし、パンティサイトでもまあ何とかなるんじゃね?




「恋愛の神様」
最終回。結婚するのが人生最大の目標って訳じゃないからねこれからも頑張んなさいな。

「ボン蔵」
どんな職場でも多少なりとは新人いびりってモンがあるもんでして。

「じこまん〜自己漫〜」
ジャイアントに拒否反応出ちゃうのは初心者ローディーなら仕方ない。

「このゆびとまれ」
昨日のおかげでしたに出てたけど、スギちゃんでびっくりするくらいチビなのね。
恵那ちゃんのゴール前での呂比須バリのポストプレイヤーっぷりに激しく嫉妬。





「69デナシ」
まさに敗北を知ったスペック状態>遠山
次号、衝撃のフィナーレ!

「闘う執事」
エングレーブされたセンチメーターマスターかな。
次号最終回。

「ミナミの帝王」
パチンコ攻略法と同じくらい胡散臭いのが競馬の必勝法教えますって奴。あれも騙されてる人大勢いるんだろなー。
その点競輪はそーゆーのが一切無いからギャンブルとしてめっちゃ健全と言えるよね(ニッコリ





at 00:01, アイリーン, 漫画雑誌 2013年2月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター