<< 12/18 読んだ漫画(月刊YM、漫サン) | main | ミニ四駆についてるグリスをチンポに塗る無情を語るしかない >>

12/19 読んだ漫画(GJ、GX、YC烈)

グランドジャンプ


「最近この世界は私だけのモノになりました……」
唯登詩樹新連載。うん、いつも通りの唯先生だ。昔からちっとも芸風がブレないのはさすがですな。




「甘い生活 2nd season」
有名ブランドのオートクチュール服ってどれくらのお値段するんでしょ?

「男樹〜村田京一〈四代目〉〜」
ここまでスケールでかいともはやギャグ。

「まじカライズ」
いやいや主人公の事素直に受け入れすぎだろもっと疑って警戒しとけよw
お母さんはベヨネッタ?




「ちよにスタンバイ!」
読切。筒井大志ってコミックブレイド系の作家さんなのね初めて読んだわ。
まぁ10才で超売れっ子天才漫画家って設定は違和感アリアリですけど、もうちとエロ要素あればもっと楽しく読めるんじゃないかと。
次回作に期待。

「世界に大自慢したい日本の会社」
ワインて人生かけるほどそんな旨いものかね?
単に僕がいいワインに出合った事がないからそう思うだけなのかもしれないけどね。

「妹のジンテーゼ」
智恵ちゃんは実に出来ておる。つか次号でジンテーゼ最終回か‥もんかい部の活躍もっともっと見たかったけどなーうーん残念。

「怨み屋本舗REVENGE」
PC乗っ取りで簡単に人生狂うなんて腸怖い。





サンデーGX


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic
新連載。この手のラノベ原作漫画はもうお腹いっぱいでぶごちそうさまでぶ。

「デストロ246」
まさか翠・藍コンビが全く歯が立たないくらい強いとは‥CIAの最終兵器・紅雪ちゃんの戦闘能力マジパねぇ!

「Rec」
簡単に会社辞めるわけにはいかねーしどうすればハッピーエンドに持ってけんだろ?ぐむぅ。

「東京カラス」
これは畜生のファインプレー(ニッコリ

「GJ部」
こちらもラノベ原作の新連載。ちっこい八重歯っ子がかわいい。

「マンけん。」
ん?部長が2人!?いや今回登場した漫画家先生は元部長ってことなのかな。
にしても散々けなされた後ちょっと褒められただけですぐデレる日笠ちゃんチョロすぎでしょ。

「コイネコ」
最終回。まともに読んでなかったけどいざ終わるとなるとちょっと寂しい。
にしてもこの作品も結構長期連載してたよなー真島先生お疲れ様でした。

「桃源郷へようこそ!」
綺紗羅ちゃんが先輩魔女らにキレる意味がよくわからんな。
今回はイダタツヒコネームがより前面に出てた気がする。

「浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス
声優ビジネス後編。新人声優って俺らが思ってるよりよっぽど実力ある人らが揃ってるんだなーと素直に尊敬。ぐへへ。





・そしてなんと次号から伊藤明弘先生がGXに復活&新連載開始の朗報が!

サンデーGX次号予告


ワイルダネスの連載休止からはや数年‥‥嬉しさのあまりマジ泣きしそうだよぅ‥(ノД`)
なにわともあれ伊藤先生、心の底から復帰おめでとうございます!!





ヤングチャンピオン烈


「恋人以上♡嫁未満



いとうえい先生新連載は定番の美女おしかけ同棲物語。
この子たちが今に食ザーしまくるのかと想像したら甘勃起が止まりませんわ敬具。


「彼女の鍵を開ける方法」
指って吸われるとめっちゃキモチいいけど自分で吸うのって意外と恥ずかしいんだよね。

「cos-chu
夕月ちゃん服着てるより裸でいる時間のが多いってどゆこと。

「ばくおん!!」
2ストはいいよねー男のロマンだよねーあ゛ーNSR欲しいなーR1-Z乗りてーなー。

「ブラック・ジョーク」
吉良と小玉は何しようとしてんのかね。

「はじぷる!」
たくじ新連載。この手の変身ヒロイン漫画もそろそろ食傷気味だわなー。
あと主人公の乳首の尖り具合がボルトみてぇでちょっと興奮。

「抱かれたい道場」
忘れた頃の西尾シズヱ。

「ヴォイニッチホテル」
どいつもコイツも恋の花咲かせやがってこんちくしょう。





いえー単眼悪魔っ娘いえーい。


「trash.」
ヘル=モスキートとブロンコマスクが兄妹www
いやこれは素晴らしいダブルクロスw

「青春ポップ!」
まさに天国と地獄。これは衝撃的過ぎる結末だぜぇ‥。

「BUPPAなビッチーズ」
ヤワラギママかわいいな。

「らぶゆ!特別編」
読切にてちょっとだけ復活。零児くんが妊娠!?でもこれは漫画でのお話。
百ちゃんの活躍を見れただけで僕ぁ幸せですの。

「博士と遊ぶな子どもたち」
初期の黄金体験や。前髪パッツンのポニテJKが世の中にもっと増えますように。




at 07:37, アイリーン, 漫画雑誌 2012年12月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター