<< 12/14 読んだ漫画(ゴラク、スペリオール、YA) | main | おじさんね、オフはばいきんまんとよく競輪場に行くんだけどあいつは苦労人だと思うのね >>

駅前におじさんのおしっこの自販機を設置したのね



はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
駅前におじさんのおしっこの自販機を設置したのね
で、全裸で自販機の前に立ち「ナチュラルな私ですよ!」と拡声器で叫んだの
やがてドキンちゃんが通りがかったので「買ってよ」と頼んだら「オフに話かけないで。キモいし」と汚物のように扱われました
おしっこは汚物だから大体合ってる
しかし悔しかったので「あの赤い子が私の娘です」って叫んだら「やめなさいよ!馬鹿じゃないの!?」とドキンちゃんが顔を真っ赤にするので
「はい。そうなんです。私ってば娘に叱咤されて勃起するイケない父親なんです」とチンコを持ち上げて
「そんな背徳チンポニアから出てくるおしっこ。興味ありません?娘も毎朝飲んでます」と宣伝したら辺りでどよめきが起こり、ドキンちゃんは「信じらんない」と泣きっ面で去っていきました
しばらくすると「うちのに手を出すのはやめてください」とばいきんまんがメールを寄越したので
「おしっこさえ売れればなあ」と返信すると「じゃあ買います」となり、無事20万円ゲット
アイデア料としてメロパンに18万払い、2万の純利益ですわあ
よし、お話終わり
寝て良いよ



at 21:06, アイリーン, ジャムおじさん

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
ぱん, 2013/11/08 10:53 AM

天才的おもしろさ










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター