<< 10/24 読んだ漫画(YK、イブニング、YC、GJプレミアム) | main | 10/27 読んだ漫画(ゴラク、スペリオール、YA、プレイコミック、別ゴラ) >>

10/25 読んだ漫画(週チャン、YJ、モーニング)

週刊少年チャンピオン


「バチバチBURST」
まさかの鯉太郎負傷



これってやっぱ休場になっちゃうのかな。

囚人リク」
ってコッチでも指ITEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

「弱虫ペダル」
インターハイのゴールまであと数十メートル‥!
そして三位争いも地味に熱い展開に。


「毎度! 浦安鉄筋家族」
浦安アベンジャーズメンバーが順調に増えてってるwそのうち1本お話描いてくれないかな。




「いきいきごんぼ」
おっ、YJとの初コラボか?(違)




委員長もいいけどこの子もイイ

名探偵マーニー
マーニーって大体は最後イイ話で終わるんだな。その辺ふらんとは真逆。
そして女の子っぽい格好してるマーニーがめちゃくちゃ可愛い

「凪沢赤音の愛のかたち
2回目。毎回主役交代してのオムニバスっぽい作りになるのかな。
いきなりトラックに轢かれるシーンで吹いたw 作風が空灰色だからと似てるのは狙っての事なのか。

「ガキ教室」
今回はジーンときた

んむす
部長負け役にしちゃってよかったのかな‥。

「スポ×ちゃん!」
リリィ勝利!若干タイクツぎみだった試合も終わったことだし、こっから掲載順がグっと上がるように竹下先生には是非とも頑張って欲しい所。
ざっくばらんに言えば少年誌らしいお色気をですねぇ(ゲス顔

ばどばどミント!!

最終回。1話目は良かったけどその後は盛り上がりに欠けたかなって感想。
連載目指してこれからも頑張って下さいな。

「木曜日のフルット」
スーパーナ人









ヤングジャンプ



「キングダム」
あっさり負け認めたw>媧燐

「GOKUSAI」
毎回1話完結で読みやすいのはいいけど、作品にキッチリした背骨がないから印象にも残らない。
猿渡先生はこの漫画で読者に何伝えたいのかなぁ

「テラフォーマーズ」
燈くんのアシスト付きで、ミッシェルさんの閃光魔術がゴキ顔面に突き刺さる
この2人ほんまナイスコンビやね(ニッコリ




どちらかと言えば、ミッシェルさんのが爐いっ豊瓩世隼廚



WXY
今の世の中独身男って、こんな考えしてる奴本当に多いと思う。

「サムライソルジャー」
武藤は好んでガキにちょっかいかけてる思ってたら、実際は上からの命令で渋々相手してたんだなー意外。


「ねじまきカギュー」

久しぶりの理事長登場。姉妹の精神乗っ取ってカギューちゃんにけしかけんのかな?

「ハチワンダイバー」
ハピタ世界でもトップクラスの強者相手に2連勝!


世にも奇妙なまんが話-秋の特別編-
読切。設定は面白いけど、わざわざカイジパロやる意味あのかが疑問
あとページ数すげー少なかったんであんまり読んだ気しなかった。






モーニング



「特上カバチ!!―カバチタレ!2― 」
男やもめの本性見たり。仕事が仕事だけに貯金はっぷり有りそうだわなぁ。

「主に泣いてます
トキばあの出番とも柳さん一家だけで十分笑い取れるw

「社長 島耕作」
確か部長の頃に通ってた店だった気がする。>すず鴨

グラゼニ
その日の解説者が誰かで見てる試合が面白くもなるしつまんなくもなる。
数年前の野茂の解説クッソ笑った記憶w

 




「東京ヘビ女物語」
この頃って暴走族全盛期だったんだろなぁ。

「クレムリン」
スマホってやっぱり便利なの?

「就職難!! ゾンビ取りガール」
ジュードーゾンビ暴れまくってんだろな。もしプロの格闘家がゾンビ化したら、取り押さえんのに軍隊ぐらい必要になるんじゃね?

「ライスショルダー」
想像を超えた超短期決戦!
ワンセコンドハスラー
VS光るカウンター!!

勝つのはどっちだっ!



at 02:23, アイリーン, 漫画雑誌 2012年10月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター