<< 10/22 読んだ漫画(ジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ) | main | 10/25 読んだ漫画(週チャン、YJ、モーニング) >>

10/24 読んだ漫画(YK、イブニング、YC、GJプレミアム)

ヤングキング


「桃色メロイック」
ツインテの子とデコちゃんの出番もっと。

怪盗レシピ
今回はチェー牛丼店3社の味を再現。すき家はしょっぱくて食えたもんじゃねーと何度言わせれば。

「サンケンロック」
ギャング同士の争いがいつの間にやら国家問題に発展しちゃってる。


「アキラNo.2」
バット折りの元祖って極真なのかな



RYO
宮崎克乾良彦コンビの読切後編。
等身大フィギュアって昔はたまに見かけたけど最近はほとんど見ない気が
代わりに抱き枕の普及率がすごいことに。

「ドンケツ」
暴力団お断りのステッカーて本当に効果あるんかねぇ。

「シマウマ」

美容整形時限爆弾すげー怖い。キイヌの分身は死んだらちゃんとキイヌ自身が供養してあげてるみたいね。

どげせんR
あのでっかいのどんなエピソードで登場したのか思い出せない。ケンカ強いんだっけ






イブニング


「少女ファイト」
実際のバレーでキックによ得点ゲットてよくあるのかな



「敗走記」
2回目。延々とオッサンのグチ聞いてるのも正直つらいわ。


「CAPTAINアリス」
アリスモテモテだなー。って言うかアリスの額の傷ってもしかしたら金蚕さんが殴ったからなのか?

「オールラウンダー廻」
傷害でどれくらい刑務所入ってたんだろ。何となくだけど他人傷付けるよりも刑期は短そう>肉親への暴力

「ジャポニカの歩きか方」
実際引っ掛かる人も大勢いるんだろな>スパイ

「Eから弾きな。」
自分でゴーグルとか名乗るの腸ハズカシイ。
ちなみに一番好きなのはコロラド・ブルドッグ。




「のりりん」
疲れると確かに腹筋意識する。そーすると確かにちょっとはラクになるのよね不思議。

「山賊ダイアリー」








ヤングチャンピオン



「クズ!!〜アナザークローズ 九頭神竜男〜」
ドリルで足に穴‥痛み想像すんのもやだわ
(´A`)

「眠れる教室の喪女」
ふくろうきゃわわ。

「凍牌〜人柱編〜」
アホみたいなレートになっちまったなw 
あっと驚く双子の能力とはさてさてどんなもんなんでげしょ。

「オンノジ」





「神アプリ」
高性能な装備品集める楽しさはまんまRPG

「デメキン」
嘘の意地通して女にフラれるって‥どーしよーもない馬鹿。とことんバカ!

「この○○がエロい!!」









グランドジャンプ
PREMIUM


「村上もとかと歩く 欧州・アジア260日の旅」
新連載。ドラマおかげで最近は村上もとかの代表作と言えば仁ってイメージ。
あれだけヒットしたんだし漫画描いてない今でも食いっぱぐれはないんだろーなぁ。


ビン〜孫子異伝〜
さらば相棒。

「ファウスト」
ファウストは最初から悪魔だった訳じゃなく元は人間なのね。ママは悪魔信奉者!?

「アマイタマシイ-懐かし横丁洋菓子伝説-」
どいつもコイツも妙に味のある料理人ばっかだなw


「どうもおすすめできません」
ウチにもバランスボールあるけど同じく使わず部屋の隅に転がって状態です

「モンテ・クリスト」
新連載。どっかで見た事ある絵柄だと思えばサムライガンの人か。
初回からつかみも構成もバッチリ次回からも楽しみな作品の登場ですわ。

「いねむり先生
この当時、東京から名古屋まで新幹線だとどれくらいの時間がかかるもんなのかね。


「地獄のアリス」
ようなら父さん。そしてこんにちわ地獄の日々。


「サイド・キック〜猟犬探偵〜」

シリーズ最終話。犬は人類最高のパートナー。これはマジ!




at 01:30, アイリーン, 漫画雑誌 2012年10月

comments(3), trackbacks(0), - -

comment
楽園, 2015/01/13 11:24 PM

あけましておめでとうございます。

いつも楽しく拝見しております、はぐれアイドル地獄変もここで知って購入いたしました。

とてもよい(エロイ)画像が多く
「知らなかった!これは買わねば!!」
と大変参考にさせていただいております、職場で見るのが難しいのが悩みです(笑)

さて、ひとつだけお聞きしたいことがあるのですがこの日記に出てくる「山賊ダイアリー」のところに乗っている画像が気になって仕方がありません。
作品タイトル、もしくは作者名にお心当たりがあば教えていただけるとうれしいです。

遅くなってしまいましたが本年もよろしくお願い申し上げます。

アイリーン, 2015/01/16 12:37 AM

返事が遅くなり申し訳アリボンバイエ
画像は伊藤明弘「ベル☆スタア強盗団」一巻より抜粋した画像でございます
奇遇といいますかこの作品今月小学館より再刊行されますのでよければ一度お試しくださいませ
今年も何かと忙しくブログ更新どころかPC付けるヒマも無い毎日ですが何とか時間見つけて記事更新していきたいと思いますので今後共何卒ご贔屓のほどお願い奉りマクリマクリスティ

楽園, 2015/01/31 2:30 PM

お返事ありがとうございます。

”どこかで見たはず!”と気になっておりましたがベル☆スタア強盗団でしたか!
実はその本は持っているにはかかわらず分からなかったのが非常に恥ずかしいです・・・
もう一度読み直さねば(=_=;

あくまで現実の生活が一番なので無理はされませんよう、私も仕事が忙しく確認に来るのがここまで遅くなってしまっておりますので^^;

質問の解凍ありがとうございました、これからも楽しみに待っております!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター