<< 10/18 読んだ漫画(週チャン、YJ、モーニング) | main | 10/22 読んだ漫画(ジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ) >>

10/20 読んだ漫画(ゴラク、GX、マガスペ、月刊YK、RED)

漫画ゴラク


「謝男〜シャーマン〜」
今回の托鉢僧回、今までで一番まともかつ面白かった。
板垣漫画的には実際モデルになった人いそうだよね

「親玉'S<マスターズ>」
おっ、もしや1ホールで決着か!? → あっ‥(察し)

「今日からヒットマン」
強化サングラスで命拾ったかーこの強運もまた実力(?)なのかもね。

「闘う執事」
クソぶっかけてやる!




「リバースエッジ 大川端探偵社」
これって単なるイメクラじゃん。

「ボン蔵」
まだ全然酒造りしてないけど人気的には大丈夫なのかな?

69デナシ
あーこれ仲間増える前兆だ、うん。

「ミナミの帝王」
前回のアレであのシリーズ終わりだったんだw
そして今回からアイドルファン地獄編がスタート。こっちの世界じゃ握手するだけでも一苦労なんやね







サンデーGX


「デストロ246」
単行本一巻表紙が藍ちゃんってのは意外だった。メイド伊万里ちゃんかわかわ。




組織からの洗脳でもそのくらい予防線張っとかないといつ自分たちが潰されるか分からんし当然の事なのかもなぁ。
高速飛び出しからのスライドサーフィンはヴァンダミングも真っ青のスーパーアクションでちょっと笑った。


東京カラス
老人いじめたらアカン。いつかは自分も通る道なんやから。

「マンけん。」
アノスの正体は豊崎じゃない!?それかニーソは巧妙な孔明の罠。


「REC」
一番好きな声優ってこおろぎさとみだけど、結婚してるって知った時も特にダメージなかったなぁ。

「桃源郷へようこそ!」
衝撃の事実、三荊ちゃん鬼首流の使い手だった!!



鬼首流にガニ股パンチが組み込まれてるって事は、この作品は美女で野獣の未来が舞台って事になるのかな。
まぁ今回のコレは単なるお遊びだと思うけど

「浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス」
今回はニコニコ動画。俺が子供のにこんなの無くて本当によかった。
あったら俺いろんな意味で死んでたと思う。






マガジンSPECIAL


「俺はキャプテン」
甘い球打たれてさっそく一点先取されちゃった。
一度蝦名と交代するかタイム取って作戦立てなりこのままズルズルいっちゃいそうですげー怖い。


「ねらいうち!」
千草先輩はこれから眼鏡キャラに変更オナシャス

「会話」
二色カラー&二話掲載。
せっかくの温泉回なのにこの作家さんの描く裸が全然ちんこにないテコ入れでこれは(アカン

「となりの山田さん」
今回も二話掲載。ちなみに今回はサービスといえるシーンは無し(ガッカリ
そんで前回発生した三角関係フラグが今月で早くも瓦解。
主人公の気持ちがヒロイン一直線ってのは読んでるこちらからしたら変にイライラしないからいいけど、これで作品の人気が出るのかどうかはちょっと心配だわな。

Dreams
三連続被ホームラン。でも次のきらりちゃんは抑えるんだろな魔球で。

JKコンプレックス」


えっ、この間リニューアルスタートしたばっかでもう最終回!?

まだまだ色んな女子高生の日常楽しみたかったなぁ松下先生お疲れさまでした。






月刊ヤングキング


「おくさん」
マッサージチェアって気持いいけど実際にコリほぐれるかってーとそうでもない。

「愛気」
カタコンベも一気に将軍の頭撃てば良かったのに。次回は銃相手にブルの男気が見れるハズ。

「桃色メロイック」

出張掲載。百均でも百円じゃない商品あるし(震え声)

ツマヌダ格闘街」
結局2人に血縁関係は無かったってかドラエさんは物事深刻に考えすぎちゃってたね。
とりあえず元気になってよかった。


「少年よ大志を抱け!」
あれ、麻生ちゃんとまた付き合い始めたんじゃなかったんだっけ?


「妄想と現実の間で
水着の日焼け跡ってんであんなにもエロいんだろ。

「うわこい」
頭に一撃喰らっただけで都合良く記憶無くすもんだなw


「ユミンにご飯を食べさせたい」
最終回二本立て。もっと色んな韓国料理知りたかったな。ボイチ先生お疲れ様でした。


「忍びのオツトメ」
気合い入れて描いてるのはわかるけど何も特筆すべき点がない。




「並木橋通りアオバ自転車店」
何が面白いかってのは人それぞれだからなぁ。俺は初めてロード道路走った時すげー興奮したな。






チャンピオンRED



「家電探偵は静かに嗤う」
単行本2巻発売記念巻頭カラー&ドラマCD付き。アンナの声‥凄く‥日笠です。
番猫ちゃんちょっとポンコツなくらいが丁度いい。

「エグゾスカル零」
零式海兵隊バージョンか。

「谷口悟朗のエンタメ無法地帯」



もし自分同じ目に合うかと思うとゾっとするわなネット怖い。


デビルマンG(グリモワール)
悪魔ってみーんな雷沼博士のとこの元研究員だったのね。
んで見た感じ博士自身はまだ悪魔に乗っ取られてないぽいな


「ゆりめくる日々
単行本難民報告がちらほら。思いのほか売れてるのか単に刷ってる数が少ないのか。

「死人の声をきくがよい」
吸血鬼の遺灰が長寿に効果あるっオカルト的に有名なのかな?

いんブラ!
これは‥虎王ッ!




「風評破壊天使ラブキュリ」
四天王倒しちゃったし後1〜2回くらいで終わりそうな気配がプンプン。

「TS魔女りえ×ノルン」
集中連載も今月がクライマックス
まさかの腹ボテエンドに僕の愚息もほっこりもっこりニッコリ
あとがき見るに短編まとめた単行本出るっぽいんでちょっと楽しみでちゅわ。








at 17:41, アイリーン, 漫画雑誌 2012年10月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター