<< 声に年齢なしというが、同い年の声優が互いを意識することもある。 | main | ある夜…庭にいたティッシュ(愛犬の名前)がスゴイ勢いで吠え出して それがピタッと止んだんだ。 >>

7/30 読んだ漫画(ジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ)

週刊少年ジャンプ


「NARUTO-ナルト-」
神威って物質をテレポートさせる能力なんだっけ。
この面子ならトビ相手に勝てるかもね。





ONE PIECE
心臓抜かれてても平気なのにその心臓殴られるとダメージ受けるってのがしっくりこない。
あの巨大スライムが兵器なの?これもうわかんねぇな。

「トリコ」
トリコもココもすげー余裕。四天王のレベルってどれくらいなんだろ。
ざっと150くらい?

「暗殺教室」
なんつーかせんせーのキャラの生かし方がなってない。
その場しのぎのマッチメイカーじゃあるまいし、序盤からあんなクソガキ相手にてこずってストーリー後半どうやって盛り上げてくんだよ。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
4年に一度の日暮回。でも昔のお祭り感が全然ない。あくまでフツー。

「めだかボックス」
多分あのロリ他の2人にハメられんぞ。





ビッグコミックスピリッツ


「闇金ウシジマくん」
体動かしてる時って本当に一時だけどイヤな事忘れられるよね。
今更だけど今回の洗脳くんってオセロ中島が元ネタなのかな。


「アイアムアヒーロー」
腕に装着してんのあれキックミットか。

「バンビ〜ノ!SECONDO」
船上での料理勝負とかまんま食キング。土山先生リスペクトなのか?(違)




「あさひなぐ」
そろそろ負けてもいいよ和尚も来た事だし。

かもめ☆チャンス
コースに隠された罠の正体は未だ不明。
梶くんなら初日からブっちぎりのTOP取ってくれるでしょ。

「明日にはあがります。」
全部喰える事は食えるけどしばらく胃もたれがひどいんだよね。




「おかゆネコ」
白米よりおかゆの方が合いそうな気するんだけどな。

「このSを、見よ!」
もしかするとリンの母親だけはスティグマが効かないとか?
便乗レイプ最高や。

「電波の城」

クンニ?





ヤングマガジン



「女神の鬼」
約3ヶ月ぶりの連載再開。
ハヤブサ弱体化の影響はデカかった‥‥。

「砂の栄冠」

ネコまっしぐら




高校野球はホント日本独特の競技。全然純粋なスポーツじゃない。
だからこそ面白い。

「ハンツー×トラッシュ」

2回目。これちゃんと水球するのかまだ分かんねぇな。
単なるおっぱい漫画の可能性も十分ある。




「なにわ友あれ」
うーん出鼻くじかれたのが痛かった。パンダ無念の敗北。

「監獄学園」
天丼で天丼。副会長がちゃんとリクエストに答えてくれるとは思いませんでしたよ。
校長の机にあった巨悪学園の単行本が謎。作者と関係あるのか単なる学園モノって事での小道具なのか。




「チンピラのび〜る」
高橋のぼる短期集中連載。今の若い子らぁにチバラギって通じるのかな?

「サルチネス」
うーんいつものパターンだねとしか言えない‥。みんなこれ読んでてイライラしないの?

「8♀1♂」
三つ編みメガネっ娘か、これも中々。

ワイルドチェリーナイツ」
江藤絶対絶命!このピンチ救えんのは田村しかおれへんで!(忘れてた)





at 00:12, アイリーン, 漫画雑誌 2012年7月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター