<< 7/24 読んだ漫画(YK、イブニング、YC) | main | 7/27 読んだ漫画(ゴラク、スペリオール、YA,月スピ、別ゴラ) >>

7/26 読んだ漫画(週チャン、YJ、モーニング、GJプレミアム、ゼノン、プレイコミック)

週刊少年チャンピオン


「ラララライブ」
新連載。藤崎マーケット?
この主人公が歌上手いのかどーなのかってのがよく分からなかった。
ジミヘンはベスト版しか持ってないけどやっぱり「ヘイ・ジョー」が好き。ディープ・パープルの影響なんです。




「囚人リク」
全然エロ展開にならないのも困るけどあの先生のオッパイ見たいかって聞かれたらノー・センキューだから尚更困る。

毎度!浦安鉄筋家族」
アクションスター大集合。仁ママつえーわw
あの住職って昔から居たキャラだっけ?

「バチバチBURST」
王虎との引退コントラマッチや新聞の見出しが相撲じゃなくめっちゃプロレス。

「範馬刃牙」
残り三回。
リアルシャドーを遥かに超えた、実際匂いまでする『エア味噌汁』(笑)
アオリで『先生、打ち合わせと全ッ然違うじゃないですか!』とか言われてもコッチが困る。

「みつどもえ」
久々の再開。結局お休みしてた理由って何だったんでしょね。
中身はいつもと何も変わらずふつーのみつどもえでした。

「バーサスアース」
2回目。地柱はもっとエグく且つガンガン攻撃したらいいんじゃないかと。
こんな序盤で主人公サイボーグ化フラグとは新鮮だ。


「てんむす」
もう天子ちゃん気持ち悪い。

「ガキ教室」
ネトゲ全然詳しくないんだけど課金したアイテムってこんなスグ使用えんの?しかもファンタジーの世界に銃ってw

「スポ×ちゃん!」
祝・単行本発売決定!
そしてこれは流れ星。




「シュガーレス」
今日から俺はで今回とソックリな回あった。
三橋は愛すべきバカだけど岳は誰も近づきたくないレベルの馬鹿。


「木曜日のフルット」
カッパいいキャラしてる。






ヤングジャンプ



「リアル」
今から陸上に鞍替えしたらどーだろとも思ったけどやっぱりバスケが一番だもんな。

「サムライソルジャー」
新ちゃん捨て身のスーパー・ダイブ!!
これならいくら鬼丸でも3カウント入るっしょ。





「ねじまきカギュー」
次週アゲハちゃんの悶絶シーンが見れると思うともう。

「テラフォーマーズ」




「ニポンゴ」
リアルタイムでシンプソンズ見れても別に嬉しくねーわな。

「ハチワンダイバー」
勝ち目あらへん。

「KIGRMI-キグルミ-」
読切。アイデアは面白いけどよくある中二アクション漫画と何も変わらないかと。

「WxY」
あっちゅー間に後ろ下がった。まぁ特に喋りたい事もねーしなぁ。

「東京喰種-トーキョーグール-」
一度負けてからのニシキくんの評判はガタガタ。






モーニング



特上カバチ!!―カバチタレ!2―
ガキの頃って本当ささいな事でイジメ始まるんだよなぁ。

「ライスショルダー」
段階踏んでいつかは殿堂MGMへ。

「主に泣いてます。」
仁先生記憶喪失か。ツネちゃんの言うとおり演技してんのかな?





「社長 島耕作」
在日なら抱いてって無茶苦茶や。

「コウノドリ」
短期集中連載。産婦人科って本当に生と死が隣にある職業なんだな。

「グラゼニ」
勘違いも結果が出ればOKでしょ。夏乃介はんな事より均衡破れたここからいかに抑えるかを考えなきゃ。
キャッチャーのリード悪ければ悪いなりに自分の力のみの投球で。

「う」
初めてうなぎ高騰の話題出したね。

「東京ヘビ女物語」
今見てもイケるやん!>太眉ワンレンボデコンスタイル

「デラシネマ」
やっぱ御大死んじまったのか‥‥合掌。
その御大から自らの跡目に指名されスターへの道を一歩踏み出した宮藤。
かたや初監督作品を会社の意向により無残にもお蔵入りされた俊一郎。
すれ違う互いの胸中やいかに‥。

「リーチマン」
自転車部品のせどりしてる人もいるんだねー。こーゆーのって中古本だけかと思ってた。









グランドジャンプ
PREMIUM


「ファウスト」
牛若丸に何もさせずK・O!弁慶つえー。
義経に格闘技教えてそれで終わりかと思ってたら源頼朝出てきちゃったよ。
となるとこのシリーズ結構長くなりそうな雰囲気が。

ビン〜孫子異伝〜
雄々、まさかあの副官が単于のジイちゃんだったとはな!

「アマイタマシイ-懐かし横丁洋菓子伝説-」
実力だけで繁盛できればいいけど、そうはいかないのがこの世の中。
料理の鉄人とかあの当時どんだけ儲けたんだって話だわな。

「どうもおすすめできません」
美少女ならまだしも現実は50近いBBAなんだろ?きめぇ。

「いねむり先生」

色川先生先端恐怖症だったのか‥‥ナルコレプシーやら何やら色々大変だったのね。

「地獄のアリス」
父の愛を知りたいが為に自ら破滅を選んだシュウ。幸せはすぐ傍にあるとも知らずに‥。







コミックゼノン


「コンシェルジュ プラチナム」
言われるまで気付かなかった。>登場人物の名前に数字。

自分の身内、ましてや息子なら期待するのは当然だと思う。
だがその反動で息子が無能だと気付いてしまったら‥うーん恐ろしや。

「いくさの子 織田三郎信長伝」
そろそろ織田信奈とコラボしようか(提案)

「カナコ酒」
毎度の事で予告にも最新号紹介にも載ってない。
瓶酒って見た目からしてすごく旨そうなんだよなぁ。

「カナヤコ」
新連載。
刀鍛冶とか今の時代どうやって食ってくんだろ。
あんまり関係ないけど刀神妖緋伝の緋女刀の作り方はエグかった。


「ブレイク」
読切後編。これ連載じゃなかったんだ。
特に何も言うことねぇや。連載されなくとも別にいい。

「おとりよせ王子 飯田好実」

夏フェスと言えば焼きそばでしょうが!!









プレイコミック



「1夫5妻 〜僕がモテる理由〜」
で、性行為しない理由って結局何なの?





「すずめの唄」
つーかこれじゃ役もクソもねーだろクソワロタw 
今回で確信。志名坂先生連載してる漫画でコレが一番好きw




「仮面の忍者 赤影 
Remains
石川賢?>白影



「東京アンデッド」
せっかく掴みかけた幸せがスルリと腕の中からこぼれていった‥。
これはムゴい。


デフレスナイパーMOROZUMI
その銃買う金どーしたんだよw

「優駿の門 ASUMI」
アスミも無事引退回避できて良かったよかった(´∀`)

「極道の食卓
獄中編」
チンチロ無敗だな。

「明るい家電計画 のー研」
今回はエアコン。みんな一ヶ月に1回とか本当に掃除してんの?
急な話だがなんと次回最終回。脱原発の旅漫画でも描くのかな。

地獄の葬儀屋 デーモン豊作」
クセで乳首噛み切られたらおっぱいパブのおねーちゃん達も商売あがったりですわ。









at 00:40, アイリーン, 漫画雑誌 2012年7月

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

ケアプロスト アプリケーター