3/29〜3/31 読んだ漫画

週刊漫画サンデー


「トリガー」
ヒトが人形に見えたら末期。このトリガー今後病んでいきそうだなぁ。

「レイトショー」
西崎泰正短期集中連載。最初昭和ハッテン場物語かと。

チャリング【自転車女子物語】
だって、メンドくさいじゃん!

「最果てのサイクロプス」
あれっ、何時の間にか新章なの?

「刀蕾 JINRAI」
最終回。一智和智はこれからも色んなトコで描くのかな。
ボットン便所といえばパッポン堂M。

マッチョ★マックスReborn
短期連載最終回。
昨日の敵は今日の強敵(とも)!
合コン後って男も女もお互いの悪口言いまくりがデフォだよねー。
木村知夫先生の再登場待ってマッスル!!

「静かなるドン」


暴 走 突 入






ヤングキング



「どげせんR」
待ってましたの移籍新連載開始!




「恨まれ屋」
腹エグられても我慢しろってか!無理ッ!

サンケンロック」
レディバトル楽しみ♪

「桃色メロイック」
TKBは禁止か。


パピィラバーズ
チェックvs水玉、ファィッ!!

怪盗レシピ
ライスバーガーて一度も旨いと思った事ねーや。



イブニング


ヤミの乱破
数年振りに連載再会。今更復活した理由って何だろね。

激昂がんぼ
神崎も昔は金子にやられてばっかだったなぁ。

ジャポニカの歩き方
そうか樹理ちゃんはおジャ魔女直撃世代か。

羊の木
あのちっちゃいオッサンが一番きめぇ。

「ブッシメン!」
今回の件でカップリング論争がますます激しくなるな!

「銃夢 Last Order
この終盤にイド&フォギュアコンビが今更のLO初登場!これ出番あるのかなw

「ヨメキン」

次回最終回。エッセイ風漫画だけじゃなくそろそろオリジナル漫画描いたりしないのかね。


「山賊ダイアリー」
やっぱ空気銃じゃパワー足りないって。


・表紙も漫画もノットシマコ。 −2点



ヤングチャンピオン


クズ!! -アナザークローズ 九頭神竜男-」
え゛っ、今までケンカした事なかったのw

凍牌 〜人柱篇〜」
それにしてもKの奴スゲー気持ち良さそうに死んでるな。
次回ネタバレらしいが何がイカサマなのか皆目見当つかねぇや。


「FREAK」
なめこ+怪盗ロワイヤル。

「この○○がエロい!!
松ちゃんもメガネさんもいないレモンハートなんて
(ノД`)

「こんどる♪」
縞とチェックの立体魔法マジぱねぇ。



「ファイティング寿限無」
みぞおちにワンパン食らっただけで悶絶するんだから内臓破裂で死亡とか地獄だろ。


・次号から「浦安鉄筋家族」の浜岡賢次と「怨み屋本舗シリーズ」でお馴染みの栗原正尚が新連載開始。栗原先生は集英社以外の雑誌に初参戦!(多分)両者とも今から楽しみや。



コミックREX


「とんぬらさん」
チャーミーのシッポ強すぎwしっかし弟はアシカかトドみてぇな風貌だな。

「かんぱち」




       





        

      




「マレフィキウム

嫉妬の精神百まで忘れず。

「閃乱カグラ ‐紅蓮の蛇‐」
焔ちゃんすんなり人殺しててワロタw




ワロタ‥
(´・ω・`)




コミックヴァルキリー


フリージングZERO

「フリージングクロニクル」に続く、過去と現在を繋ぐ新たなる「フリージングスピンオフ」新連載。
シフォン先輩の次はカズヤの姉カズハか‥色々思いつくなー林先生。
今回初めて分かったのが爛淵鵐弌璽梱瓩離罐漾▲┘螢困魯ズハの先輩って事。カズハは何となくスナに似てる。性格というか思考というか。

ZEROもクロニクルみたいに一巻でキレイに纏められんのかな。

ヤンかの!」
新連載。うーん初っ端からコメントに困るやね。
作者の柳原満月って調べてみたらこの4コマ描いてる人なんだな。


(ピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=21116)

‥これは素直に面白いのになぁ。

「フリージング」
今回も一挙5話掲載。
長らく続いたE・パンドラ編が今回で無事完結。
アミリアの暴走、さらには全パンドラのノヴァ化現象を己の命を持って鎮めたシフォン。

そして今回の事件で様々な痛手を負ったエリザベスが、突然のパンドラ休業宣言。
シフォンとエリザベス、2人のカリスマが去ったウェストでは、残されたアーネットらエリザベス派の仲間たち、シフォンの懐刀であり親友のティシーが彼女らの意思を受け継ぎ、それぞれが信じるパンドラとしての道を歩き始める‥。

いやーにしても今回も色んな出来事があり過ぎた。
最強のパンドラ
不出世の化け物(モンスター)瓮轡侫ンの突然の死。さらにはまさかエリザベス先輩がパンドラを一時的とはいえ引退するとは‥。

そして学園の未来を任された新たなる2人の新リーダー、アーネットとティシーの新会長を決める壮絶なバトル!


互いの激しくも一途な想いが交差しつつ、とりあえず「フリージング」は今回で第一部完!という事に。次回から一気に一年後って展開もあるかもね。


主役級2人の離脱は痛いけど、その分アーネット先輩にスポットが当たると思えば寂しくなんかないやい!



レッする!ジ・アンダーグラウンド
対トラ戦、噛み付き見てからスリーパー余裕でした。




「こいもく」
真夏の海で水着だヒャッホイ(ポロリもあるよ)。最後は両紙でタイアップとかすんのかな。

鬼姫VS

ボボ・ブラジルよりは大木金太郎。



月刊スピリッツ


「ケンガイ」
そのうちコロっと惚れてデレそう。

「0482」

どっかで読んだ事・見た事ある様なお話っすなぁ。

「孔雀王ライジング」
萩野真先生小学館での初仕事新連載。
孔雀の幼少時のストーリーがメイン。初回から嵐登場は昔からのファンに嬉しいプレゼント。
にしても昔の孔雀の面影が全く無いw大分絵柄変わったよなー萩野先生。

「補警授業」
もしかしてこれ‥最後に『全部ドッキリでしたー』とかオチつかないだろうな。





 週刊少年チャンピオン


「ドカベン ドリームトーナメント編」
水島御大これで後10年は安泰だな。

「範馬刃牙」
勇次郎絶対コツカケしてんだろ。


「バチバチ」
次回最終回。新タイトルは「刃血刃地」で。

空が灰色だから
まんざらでもねーじゃん。

「囚人リク」
ライダータックル(物理)


「ガキ教室」
気まぐれな正義感でキチガイに一生恨まれたらやだからなー俺ならシカトするかも。



ヤングジャンプ


「キングダム」



「東京喰種-トーキョーグール-」
『蝙蝠サンは言いました・・・・ "ボクにはステキな翼がある・・・・ だからボクは鳥です"
またこんなふうに言いました・・・・ "ボクにはりっぱな毛皮がある・・・・ だからボクは獣です"
アハハ・・・・ 蝙蝠サンは 誰ですか・・・・?』

「サムライソルジャー」
アッキーナて年上だったんだ。そしてやはりあの男は生きていた‥爛蹈奪瓠!

「ねじまきカギュー」
修行納めは山の祠で実母相手のリアルシャドー。

「週刊 はじめての初音ミク」
いつもの格好より制服姿のがかわいーじゃん。



モーニング


「社長 島耕作」
ミミックにひっかかった島社長。

「主に泣いてます」
ツネちゃんしっかりしてまんにゃ。


「グラゼニ」
最後のアピールポイントかぁ‥なんだろね。高年俸の打者を要所で打ち取ったとか?

「デラシネマ」
何時の時代も出る杭は打たれる運命。


「氷上のセイリオス」
伊集院から全国に包茎バラされたのは内山くん。

「う」
僕もお茶よりダシのが旨いと思うよ。

歩道橋で会いましょう
読切。
このノリはあんまり好きじゃないけどなるほどねー。構成が上手い。




漫画ゴラク


「ミナミの帝王」
新シリーズ開始。天王寺先生まさか今更『24』見たんじゃ‥
(;´∀`)

「親玉'S<マスターズ>」
十代スポーツ少女の性欲は異常。

「オバハンSOUL」
涙、ナミダの最終回。もりやま先生またゴラクに戻ってきてくださいな。


「のぞく保健教師」
単行本発売のためか久しぶりに再開。立ち読みするのがそこらのエロ本より数倍ハードル高ぇ。

今日からヒットマン
8Mileや。

SとM」
バレバレじゃねーかw

「天牌」
前々から思ってんだが黒沢さんてどっかで生きてんじゃねーの。

「邪道」
いくら邪魔だからってこんなの賢い行動とは言えねぇやな。




at 15:14, アイリーン, 漫画雑誌 2012年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

3/22〜3/26 読んだ漫画

週刊少年チャンピオン


「弱虫ペダル」
御堂筋くんはやっぱり御堂筋くんや。

「範馬刃牙」
“ドレス”とは一体何だったのか!?つか勇次郎の鼻血って初めてじゃね。

「バチバチ」
こりゃ鋏入れる方がダメージデカいわな。

「ドカベン スーパースターズ編」
スパスタ最終回。太郎童貞喪失オメ!


空が灰色だから
『ペロッ‥これは味っ子のパクリ‥講談社に連絡だ!』

「LUCKY STRIKE
サード方向からの写真はよ。

「木曜日のフルット
これが本当の水商売。



ヤングジャンプ


「ねじまきカギュー」
修行編なげーな。しかし最後に出てきたアレは本当の母親なんだろうか。

ロンジコーン
段々慣れてきた。SDキャラは未だムカツク。

「ハチワンダイバー」
本格的にマキちゃんだ。

「デストロイ アンド レボリューション」
満員電車の中で使いたい能力ナンバーワン。

TOUGH-タフ-」
タフ懐かしのあの人は今、今週は“魔羅手”の剛眼。つかキー坊圧勝だな。

「サムライソルジャー」
こんなラストじゃ勝ったイチローも納得しねーだろなー。
そして新たにアッキーナvsリョーキが開戦間近。でもアッキーナとリョーキじゃ正直格が違うわ‥。




モーニング


「グラゼニ」
野球ファンのオフシーズン楽しみの一つと言えばこの年俸更改。
途中離脱はあったが、優勝に貢献した功績を加味してのピタリ「2,000万円」と予想。

「社長 島耕作」
日本人にゃこの貢物スタイルはウケなさそう。


「主に泣いてます」
昔は一人ラジオDJが主流だった。

「デラシネマ」
今回は
「番外編 野球狂時代」と合わせての二本立て。博徒の親分は何か持ってる。

「リーチマン」
えー嫁さんや。

ライスショルダー」
おこめちゃんマジで現時点での狎こ最強の女瓩覆鵑犬磴輸



@バンチ


「いつかティファニーで朝食を」
新連載。朝食が旨そうだったんで次回も読む。

「エリア51」
なんだまだまだ続くのか。カッパの代わりの相棒探さなきゃ。

「女子攻兵」
まるでキルゴア中佐だな‥(キルゴア中佐言いたいだけ)

「罪と罰」
姉のオメコ汁で食うメシは旨い(広島極道)

「ザッドランナー」
よーやく誤解解けた。

「アヴァール戦記」
主観入りまくりで申し訳ないが中村珍のゲスい考え方がマジで受け付けない。

「あねちゅう!」
次回最終回。うんそろそろキツかったし妥当かも。

「寿司ガール」
女の子なら尚更長所は伸ばさなきゃね♪



漫画ゴラク


「謝男」




「親玉'S<マスターズ>」
ジョボジョボジョボ

「SとM」





「ミナミの帝王」
タイ編素晴らしき大団円。萬田はんはホンマ仏様のようなお人でっせ〜。



ビッグコミックスペリオール


「機動戦士ガンダム サンダーボルト
大田垣康男が描く新たなファーストガンダムアナザーストーリー。
ジムの背中から生えてるデブリ避けのサイドアーム&シールドがハッタリ効いてて良い感じ。

ちなみに今月のHJにこのサンダーボルト仕様ジムの立体化プラモ載ってたけどこれ別格でカッケーわ。久々買いたくなるナイスデザイン。


「オンナミチ」
主人公がイマイチはっちゃけねーから読んでてイライラ。

「亭主元気で犬がいい」
キリストさまもびっくりの自己犠牲。愛は偉大だ。

「 らーめん才遊記」
すりおろして最後にトッピングしたらDO?

「西原理恵子の人生画力対決」
 (O _ n) <マンコ!



ヤングアニマル


「ふたりエッチ」
昔から受験生へのご褒美は脱童貞と相場は決まってる

「ナナとカオル」
犁せちいいは正しい瓠)槐修世ら仕方ない。

「フォトカノ〜Your Eyes Only〜」
会長はフォト部部長と友達で元水泳部。よし覚えた。

「当て屋の椿」
昔の日本じゃ少女性愛はどこまで許されていたのか知りたい。

めいどぐらし日常版」
お花見か‥日中ならまだしも夜は寒いから遠慮したい。でも屋台のモツ煮が食いたいから行っちゃうの。

「TSUWAMONO!!」
短期集中連載も今回で最後。仲間は集まったがまだ何もやらん内にハイおしまいじゃ決まりが悪い。
是非早いトコ本格連載を勝ち取ってまたアニマルに戻ってきてもらいたいもんですな。
まぁ桐宮ちゃんのメイド姿が拝めたからとりあえず満足♪




グランドジャンプPUREMIUM


「ビン〜孫子異伝〜」

狎鐐茲楼ではない 戦を起こす者 戦を受ける者 どちらも悪


「アマイタマシイ」

キャラもストーリーも結構バカっぽくて楽しいなこの漫画。

「いねむり先生」

ライバルって訳ではないんだが、自分が深く意識してるからこそ先生の作品が読めないって事なのかな。半分は理解できるが半分は酔ってる。

「ファウスト」

レディ・カカ(笑)口煩い女にゃビッグコックブチ込んどけば大概上手くいく。

「サイド・キック〜猟犬探偵〜」
ボクけなげな犬のおハナシは泣いちゃうからアカンの
です(ノД`)

「ちゃりこちんぷい」
ベリーショートって基本好かないんだがミキちゃんは別格。

「地獄のアリス」
ロールシャッハのママ思い出した。

    __

   /ノヽヽ
   /三三三|
 <二二二二二>
  |▼▲▼|
  ∧・┓┏・/\
  / (\_/)<_
`/7ヽ(⌒)/ / \
|―\ \ソ/ /―/|
|ヽ◎\ // ◎||




プレイコミック


「関東三国志」

夏原武×渡辺保裕コンビの新連載。今度はアキタマイトガイかよw
初回からトバしてて面白かったな。
三国志と銘打つからには魏・呉・蜀的な対立構造あるのかどうか楽しみ。

「雷神 孫市」
DHA効果はプラシーボじゃなかったんだ!

「げき鉄」
ちょっと前に『江戸オブザデッド』みてーなタイトルのラノベ話題になったね。今回がまさにソレw

「極道の食卓」



「優駿の門 ASUMI」
ナニやったか知らんけどイジメはアカンて。

「明るい家電生活 のー研」
ボクも10年近くXPなもんで次にステップアップすんのが超怖い。

あれ加護ちゃんいつのまにヌードのお仕事するようになったのと興奮してたら加護芽衣って全然違う人だった。でも似てるなぁ。



‥気になって調べたらこの娘
AVに出てますやん 

結構スキかも‥。



ゼノン


「いくさの子」
この信長理想の息子過ぎる。

「コンシェルジュ プラチナム」
マージャンよりポーカーのが上手い事利用出来そう。
藤栄先生も同じマスタング乗ってんだっけ?アメ車は70年代は勿論現行車もいいよねぇ。

裁判長! ここは懲役4年でどうすか 〜ぼくに死刑と言えるのか〜」
立ちションで罰金30万ですか!どーせなら顔射の一発もやっとけば元取れたのに。

「天国DEATH」
ゼノン大賞受賞者の読切作。なんとなくジャンプ読切にありそーなお話の展開。
ボク人は死んだら全てが無って考えなんでこの設定は素直に納得出来なかったの。

あっ、「ハツコイ」読むの忘れてた!っつーか読み飛ばしてた!ファック!



別冊漫画ゴラク


「神様がくれた背番号」
渡辺保裕先生プレイコミックに続き別ゴでは久しぶりの野球漫画を連載開始。
神さまから奇跡をプレゼントされたホームレスの夢は、阪神大好きな病気のあの子の為自分が阪神で大活躍する事なのだ!
ちなみにこの男、野球経験はまったく無い模様w
こっちも月イチと言わず毎週読みたくなるくらい面白かった。今後も楽しみ。

「極食キング」
歳ボンの試作品あんま食欲湧かねぇな。鮭とジャガイモなんて両方パッサパサな食材使うからじゃないかな。

ザ・松田〜ブラックエンジェルズ」
偽橋本は善人に見せかけた超悪者キャラ!間違い無い。

「かすみたなびく」
こんなクリーチャー家から出すなw

夜見の国から〜残虐村綺譚〜」
この頃は銃の所持に許可は要らなかったんだろうなァ。

Z〜ゼット〜」
ネコのゾンビ出てくる映画ってあったかな。

「天牌外伝」
意地張るのも大事だけど死ぬまでやるこたないわ。



週刊少年ジャンプ


NARUTO-ナルト-
今回も相変わらず後付設定の雨あられ。
仙人モードきめぇ。

ONE PIECE
ローの能力大雑把過ぎやしないか。

「トリコ」
この忍者たけしに出てたよな。

「めだかボックス」
相変わらずよーわからん展開。今までの伏線(?)とかも適当に回収してる感じ。
で最後、安心院さんなんで死ぬ必要あるん?

こちら葛飾区亀有公園前派出所
中川パパ回は昔のドル箱だった。


・ハンタ載ってないとジャンプ読む気力減るなぁ‥正直ツマンネ
(´A`)



ビッグコミックスピリッツ


「アイアムアヒーロー」
これは流石にキレていい。

バンビ〜ノ! SECONDO」
とうとう脱落者が出ちまった‥しかもあのスネオヘアー。
まぁ都会で月6万の給料で暮らすって橋の下で寝るでもしなきゃ無理だし仕方ないよね。

「キクニの全県ラン」
足凍傷なるわ。

「闇金ウシジマくん」
アイディアは良かったのかもしれないけど‥うん‥ガンバレ。

「このSを、見よ!」
過去回想だけど新キャラポニテっ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




ヤングマガジン


「砂の栄冠」
ここ最近の漫画で一番子憎たらしい悪役してんのは間違いなくガーソ。

「なにわ友あれ」
テツオ頭切れるからスイスイと上手く事運びそう。

「女神の鬼」
新キャラが皆一クセも二クセもありそうな奴らばっか。
このワクワクがたまんねぇ。


「ケッチン」
スパトラかぁ‥個人的にはノートンやトラみてぇなカフェが好き。

革命戦士 犬童貞男
月イチ連載の二回目。ラダーからのムーンサルトケーキ入刀蝶やりたい。

空手小公子 小日向海流

猊簡垢楼豬にしかず
 誰が上手い事を言えとw

「ワイルドチェリーナイツ 」



これが合コン‥ これが狎鐓讚瓠邸!





at 02:43, アイリーン, 漫画雑誌 2012年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

3/21 読んだ漫画

漫画サンデー


チャリング【自動車女子物語】
二話目にして一気に2人も仲間が増えたよ!で、この年齢バラバラなメンバーの目標って何?オリンピック?

「トリガー」
新車でFTO買って速攻生徒にキズモノにされた先生いたなぁ。あれはムゴい。


マッチョ★マックスReborn
たった数週間であれだけ痩せられるなんて裏山。つかこんな連中モテるわきゃねーw

「刀蕾 JINRAI」
え、来週で終わりなの?はえー。

「静かなるドン」
まぁ生きてるわな。



月刊ヤングキング


「うわこい」
お姉ちゃんも大分ヤバイ人やね。これ最後人死にでるぞw

「石田とあさくら」
単行本発売につきカラー表紙。ロボット山田レギュラー化しておくれ。

「おくさん」
男も女も30過ぎたら若い頃以上に着る服悩むよねー。

「先生彼女」
松山せいじ先生読みきり。女教師といえばメガネ!そして巨乳!GXのゆりてつもだけど意図的に絵柄変えてるのかなぁ。

「ユミンにご飯を食べさせたい」
いくぜぇ‥必殺!






「ツマヌダ格闘街」

武道は気合いだっ!!





愛気」
将軍が一気にザコキャラ化してる‥。

「並木橋通りアオバ自転車店」
カムバックto創作じいちゃん!家帰ってきたの何年ぶりだろ‥2年?いや3年くらい?ヒゲもっさりで大分印象変わったなぁ。




チャンピオンRED


デビルマンG(グリモワール)
あれ、思ったよりるいたんと永井豪マッチしてんな。これは来月からの本連載も期待大。

鋏女
木々津先生特別読切。今思えばもっさんそっくり。



ヤングチャンピオン烈


「ばくおん!!」
北海道ツーリング編開始!あんだけドラテクあんなら来夢先輩ユキちゃんの代わりワイルド7入れるわw
青森と言えばホタテと伊那かっぺいとキリスト墓地。

ヴォイニッチホテル
Jガイルの旦那!(間違い)

BUPPAなビッチーズ
ジャイアニズム悪魔っ娘。

らぶゆ!」
百ちゃんの出番1コマだけなんて‥(ノД`)

「ブラック・ジョーク

あかりちゃんくぱぁ。

全編ほぼ台詞無しって‥ここ最近手抜きっぽいんだよなぁ。


抱かれたい道場

股間にスタンガンは(アカン)







グランドジャンプ


「甘い生活 2nd season」
ハゲの呪いって‥そんなの酷いや。

世界に大自慢したい日本の会社」
自分の手足を無くしてなぜ彼らはあんなにもポジティブに生きられるんだろう。

怨み屋本舗REVENGE
正直香水の匂いだけでタマキン痛いくらい勃起するよね。

「ビーマイファミリー」
子供が子供を生む弊害。生みの親ってだけであのアドバンテージはズルい。

「漫画☆防災研究室」
あるあるwつか自分だけじゃなく周りの奴も絶対手ェ抜いてるよな。

「ゴクジョ。」
携帯古っ!

・今回ジンテーゼはお休み。新創刊から始まった作品群から中々コレってのが出て来ないのは雑誌としてキツイ。


at 22:06, アイリーン, 漫画雑誌 2012年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

3/19 読んだ漫画

週刊少年ジャンプ


ONE PIECE
ローの能力ってあの円の中なら何でも出来るとかそんななの?

NARUTO-ナルト-
兄弟タッグってのはいいもんだ。






こちら葛飾区亀有公園前派出所
千明様が目の前でツバ垂らしてくれるクレープ屋なら行きたい。

HUNTER×HUNTER



じゃ、また来年!
( ´ ▽ ` )ノシ(希望的観測)





ビッグコミックスピリッツ


「アイアムアヒーロー」
スカートならまだしもズボンはなぁ‥汚らしくて興奮するどころか冷めちゃうよ。
あっ、おもらしAVのコトね。

バンビ〜ノ! SECONDO」
悪態つきながらもバンビ自身がワクワクしてんだもんな。舌に嘘は吐けないってか。

「闇金ウシジマくん」
NPO法人って善人のフリした詐欺師集団ってイメージ。

「このSを、見よ!」
ん‥もしや電話関係あんのかな。>スティグマ解除

「かもめ☆チャンス」
熱い火花を散らした最後のスプリント勝負がついに決着!が、梶君と小菅、どちらが勝者かは次回に持ち越し。

お手持ちの投票券は、審議が確定するまでそのままお持ちください。

梶くんは地足よりダッシュタイプだったのね。




ヤングマガジン


「監獄学園」





「ドクター早乙女」
死ぬ寸前の人は独特の匂いがするって聞いた事ある。

「なにわ友あれ」
ナッちゃんピ〜ンチ!

「女神の鬼」
ハヤブサ一派全員拉致とかいきなり急展開だな!
新たな関西系の連中やら犬飼の証言やら色々あやしい事だらけ。

「砂の栄冠」
所詮甲子園のヒーローなんて新聞社が創り上げた偶像でしかないのかもね。
春は毎日夏は朝日。

「半獣」
ハリウッド映画かよw

COPPELION
白骨化するのが早すぎる気がするけどまーいいや。

「ワイルドチェリーナイツ 」
無冠の王者無名のチャンピオンのが好き。
昔これ主題歌で高橋ジョージ主演の二時間ドラマあったね。




マガジンSPECIAL


「おれはキャプテン」
あの三人は精神のより深いところでガッチリ繋がってるから無意識に様々な場面で影響しあってんだろね。>123番の打率

「Dreams 」
浮き上がるボールだからドリームボールで間違いない。ハズ。多分。




せーの、きらりん☆
(きらり違い)



「タンスの奥のぱんつさん 」
擬人化した各種ぱんつにもっとキッチリしたキャラ付けした方がいいんでないかね。




サンデーGX


「マンけん。」
えーっΣ(´Д` )あのフードの子男かよ!

「ジャジャ」
何にでも言えるけど、物事の上達の為『自分で自分に限界を作らないっ』て志は立派だけど、それを実行出来ない人のが実際は多いんだよねぇ。
“才能”の一言では片付けたくないんだけど‥けど‥。

「浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス」
今回からはコスプレについて。さらっとうしじま批判してるw
因果応報て考えあんまり好きじゃないけど、人に迷惑ばっか掛けてるといつか手痛いパワーボム返し(高速ウラカン・ラナ)喰らっちゃうから気をつけようNE☆

「俺たちのミライ」
短期連載の今回が最終回。
デラコーも年食ったからか嫁もらったからなのかは知らんがここ最近の漫画はどれもうーん微妙。




・そして来月より「ヨルムンガンド」
高橋慶太郎の新連載が早くも始動。




気になるタイトルは
デストロ246



※記事はこちら



新作はファンお待ちかねのJK殺手漫画!



そして登場人物たちの真ん中にはあの
「Ordinary±
の主人公、伊万里ちゃんがっ!













これはスゲー楽しみ!4月からは
アニメも始まるし高橋慶太郎先生蝶ウハウハやね♪





























S・S・D!S・S・D!






at 01:30, アイリーン, 漫画雑誌 2012年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

3/17 読んだ漫画

漫画ゴラク


私立極道高校2011
‥‥排泄処理どうしてんだろ
(;´∀`)

「オバハンSOUL」
おはぎは旨いよね。こしあんはNG。次回最終回らしいが終わるのは寂しいよ。

「酒のほそ道」
指で混ぜれば適度なダシもでるからお徳。

今日からヒットマン
室内制圧にはドンパチより榴弾系がベストですな。

「邪道」
パチンコ屋で一発当てるってのが一番ムリゲー臭い。

「天牌」
現実でも指欠損してる人みると『おっ』てなるわ。

「ミナミの帝王」
流石萬田はん抜かりは無いんだナー。そろそろタイ編も終わりかな‥。





近代麻雀


「バード 〜雀界天使VS天才魔術師〜」
影の支配者は不破だったかぁ〜。にしても大分キャラ濃くなってんな。岡山の糞親父バリに。

ぴんきり 〜麻雀銭道〜
二日も徹マン出来るその体力精神力に脱帽w

「兎−野性の闘牌−」
鳴いてツモ順ずらせばどうだろうね。


「ムダヅモ無き改革」
チョンボもわざとやってんのか計算なのか判断しづらいな。

「ホリエ戦記 K24S EPISODE1」
確かにこの頃ナウなヤングはみーーーんなスキーやってたなぁ。

「むこうぶち」
現金での一局精算は端数
だのお釣りだのあるからめんどくさい。
んでもスグ金動くしせっかちな人ならハマりそう。



at 21:40, アイリーン, 漫画雑誌 2012年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

3/12〜3/15 読んだ漫画

週刊少年ジャンプ


ONE PIECE
ローが七武海‥これって普通に考えたらジンベエの代わりなんだろうけど、もしかしたらモリアの代わりかもしれんしさらにはフラミンゴの代わりかもなんて妄想は広がるよね。
懸賞金の高騰は物価もあがってるから。この世界の主婦は大変。

「トリコ」
今更言っても詮無い事だけど地面に落ちた食い物なんて食いたかねぇ。


HUNTER×HUNTER

ゴトーの死が確定したんでショック。いいキャラだったのになぁ勿体無い。



ビッグコミックスピリッツ


バンビ〜ノ! SECONDO」
バンビの女装よりあすかしゃんの男装のがモロバレや。

「アイアムアヒーロー」
『こんな世界に生まれてきちゃ駄目!』 あれが精一杯の母の愛。

「闇金ウシジマくん」
雪国に住む一人暮らし老人には大問題なんだよねぇ>雪掃き

「このSを、見よ!」
看護婦さんは今後も変わらずエロMAXで。

「かもめ☆チャンス」



馬鹿でありがとう!









ヤングマガジン


なにわ友あれ」
ゼンちゃんのハンコ祭りナシは物足りねぇ。

「砂の栄冠」
ガーソほぼイキかけましたw

「監獄学園」
好きな人から無視されたらあんななるわな。


空手小公子小日向海流
モスキートって誰の真似だっけ?

「ピンチサーバー」
新人読切。バレーって細かい戦術色々あって覚えるのが大変そう。でもそれが分かると試合見てて面白いんだろうなぁ。絵柄全体が色んな漫画家からのキメラっぽい。




近代麻雀オリジナル


「レッツゴーなまけもの」
竹ちゃんには雀荘のマネージャーがよく似合う。

「牌王伝説 ライオン」
もし腕食われたら牌触る事できねーな。

「ナナヲチートイツ」
クリ焼き。

「レッドドッグ -ノガミの秀-」
いつの時代も環境に対応出来る奴だけが生き残れる。

「ワシズ 〜閻魔の闘牌〜」
ワシズ様のポニテにそんな秘密があったとは。



ジャンプ改


・表紙の「ちっちぇえな」がすげー寒い。

偉大なる、しゅららぼん

新連載。原作が鴨川ホルモーの人だそうな。うーんこの世界観好きになれるかな。
少年の超能力漫画って「オッドアイ少年」と被ってんじゃん。

君とガッタメラータ
完成図をいかに早くイメージ出来るかが勝負なんだろうけど、そこは経験値がモノを言うんじゃないかなぁ。

ウイナーズサークルへようこそ
ギャンブルでもスポーツでも狹狙發寮力鱈瓩曚斌滅鬚ぜ鬚里弔泙澆呂諭爾錣福6ノ悗覆蘆飜遏Π羮紂β赧靴虜△な。

「イヌナキ」
自分の飼い犬にまゆげ描く神経は到底理解できねーけど、イイ話だ。

隣のおっちゃん
キチガイローマ格闘史「ヴィルトス」「SIN」の信濃川日出雄特別読切。今までとガラっと作風を変えたというかこれが本来の地というか‥少なくともこの路線、俺的にはガッカリ。このイメージで連載続けんのかなぁ。

H・E The HUNT for ENERGY

とりあえず全国の商用プロボックスをEV車に変える事から始めてはどうだろう?(提案)

「ワンスアゲン!」
アキラちゃんがハイヒールぶつけられるシーンがすげー印象に残った。今回から登場の新キャラは、なんとあの山本太郎。毎回意外なトコからネタ入れてくるけど
、全部鍋田吉郎が考えてんのかるいたんも一口噛んでんのか気になるわぁ。

あっ、単行本発売決定オメ!



予告犯はお休み。次回からYJ増刊から立場も変わって新たに新創刊つーことらしいんすけど連載作品増える以外別段変わる事は無さそうですな。



ゲッサン


「ひとりぼっちの地球侵略」
新連載。僕こーゆー水上悟志的漫画って基本好かないんでぶ。


「 タケヲちゃん物怪録

『妖怪つんでれ』 “あ、あんたの為にやってるんじゃないからね!”と言いつつ毎晩セックスさせてくれる。現実には居ない。くそぅ。


「アオイホノオ」
今回もガイナックス面子の出番ゼロ。この頃でさえ『漫画表現のアイディアは出尽くした』って言ってるんだなぁ‥けどそんなの逃げ口上でしかないっつーのが滑稽でもあり泣かせるワケだ。

「6のトリガー」
横撃ちの殺し屋(笑)

「アサギロ」
清河八郎ってどんな人物だったかイマイチ覚えてないなぁ。




別冊少年マガジン


惡の華」
仲村さんやっと告白できた。おめでとう。

「ぷあぷあ?」
『桃太郎が実は女』って漫画‥今まで誰も描いてないよな。もしや商売のチャンスじゃね?

一路平安!
そろそろ京都着くけどそしたら連載終わんのかな。



週刊漫画サンデー


チャリング【自動車女子物語】
やまさき拓味新連載。女の子が自転車でバリバリスポ根ってありそうでなかったかも。初回から熱血しててイイ感じ。

「トリガー」
連載再開。いやいや試験会場に集まってくる奴らを真っ先に候補から省くべきだろw

「パンのみみ」
中西やすひろ二話連続読切掲載。パンで木炭絵を消すって誰が最初に考えたんだろね。ストーリーはヒューマンドナドナ。

マッチョ★マックスReborn
本職には流石に勝てないわな>腕相撲。ノートンと全盛期のアンドレのガチが見たい。

「刀蕾 JINRAI」
片目からアレ出てる時の視力はどーなってんだろ。つかスカート長っげーよ今時チバラギにもあんなのいねーわw

「静かなるドン」

うぎゃー二発目のミサイルがー!




ヤングキング



サンケンロック」
ようやく本編再開。初っ端から景気のいいKO勝利!

「ゲバルト」
ゲバルト5結成と解散の理由が明らかに。元はスケーターの集まりだったんか。

「バクト」
相手が酒飲んでるからって油断するなんざバクも甘い。最終ボスは顔出しOKなのね。

キリン The Happy Ridder Speedway
映画公開中か‥面白そうだけどレンタルでいいや。




イブニング


オールラウンダー廻
キンタマ蹴られる痛みも随分とご無沙汰だ。

激昂がんぼ
悪いやつほどよく関西弁。

「軍鶏」
トーマvsリョウが遂に決着。リョウも最初から万全じゃなかったしこの結末でもまぁいいか。おっさんも死んだし作品の〆もそろそろかな。

漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさん
へー散歩の語源て
『五石散やりながらふらふら歩く』だったんだ。






なりひらばし電器商店」
読切。電器屋の思わせぶりな笑顔がムカツクw


CAPTAINアリス」



ぎゃあああああああああああああっ!!!!




「ヨメキン」
ド近眼漫画家辞めたんだ‥。

「のりりん」
これも実際乗らなきゃ分からない世界。ホント10kmなんて屁みたいなモン。

「山賊ダイアリー」
日本じゃ散弾銃の装弾数が少ないのがねぇ。もし改造したら罰せられるのかな?



シマコが載ってる。領収書の処理は早めにね♪ +65点





ヤングチャンピオン


凍牌 〜人柱篇〜」
卓上にいなくとも実質場を支配してたのはKだった。
麻雀終わったのにいつまでも駆け引きしてたら本当に間に合わなくなるぞ。

クズ!! -アナザークローズ 九頭神竜男-」
鈴木ダイの描く女の子は実にそそる。俺だけかな。

「FREAK」
ウィニーやらなんやら蔓延してる現在でも裏DVD販売って旨味ある商売なの?

「デメキン」
トオルも初期の頃はしょっちゅう特殊警棒使ってたな。

「ファイティング寿限無」
なーる程、落語で納得させるってそーゆー事なのね。








 週刊少年チャンピオン


「弱虫ペダル」
よーやく御堂筋クンの出番やで!

「範馬刃牙」
もしや夜叉猿の歯!?

「バチバチ」
十両になるってのが力士としての本懐みたいなモンなんだろうな。


「ドカベン スーパースターズ編」
来週でスーパースターズも終わりか‥マジで長かった。


「ましのの」
お見舞いに来てもらうってのも手なんじゃね?

空が灰色だから
僕らの業界ではご褒美。

「ガキ教室」
ライターで炙るオッサンはマジでいるから手に負えない。



ヤングジャンプ


「キングダム」
もう少しエロ興奮する女キャラだしてよぅ。あんなんキモイだけだわ。

「ハチワンダイバー」
そよちゃんマキちゃんみたく空飛んでた。

ロンジコーン
今回普通に面白かったわ。最後はカットモデル探しでしょ。

TOUGH-タフ-」
先週ヨっちゃんとか言ってたら出たよ今週w

「サムライソルジャー」
最後の最後で頭突き勝負かよ‥大丈夫か鮫島。

「ねじまきカギュー」
ツイストドーナツとかどーでしょ。>ねじれた食べ物



モーニング


「バガボンド」
復活の一挙44P掲載。とりあえず慣れるまでリハビリって感じすかね。

「社長 島耕作」
甘いは旨い。ブラジルと九州は親戚。

「グラゼニ」
二転三転しつつも収まるところに収まったな。一番可哀相なのは最初にモップスヘッドコーチが決まってたあの人。

「主に泣いてます」
ルマンドうめぇ。

「う」
うなぎのタレごはん‥こんな時間だけど腹減った。

「デラシネマ」
名プロデューサーがいるからこそ現場は回るのね。

ReMember
ZAP対管理官、互いの腹の探りあい開始。



月刊ヤングマガジン


芸人交換日記 〜イエローハーツの物語〜
原作:鈴木おさむ×作画:
東直樹の新連載。初回は可もなく不可もなく。

疾風伝説 特攻の拓 外伝 〜Early Day’s〜」
アッちゃん須王クンと無事和解。緋咲はこの入院で左手に“ボルト”と“チタンのプレート”入れるんかな。

戦闘破壊学園ダンゲロス
チンバイじゃなくチンパイか。番長側の面子がみんなスゲーいい人っぽい。

「ネイチャージモン」
今回のお好みはあんま旨そうじゃない。普通に考えて10分も20分も鉄板で焼いてたら硬くなっちゃって食えなくね?

「ミニマム」
実際親父は存在してんのか妄想なのか。

風より疾く」
最終回。最後までよくわからん漫画だった。ソフト百合はじゅーぶん満喫したけどね。
柱には『第一部完』と書かれてたけど実際どうなんだろね?まぁ次があることを期待しつつかわすみ先生お疲れ様でしたー。
 








at 02:06, アイリーン, 漫画雑誌 2012年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

3/11 読んだ漫画

漫画ゴラク

「白竜LEGEND」
長ドス一本じゃ無理!逃げてー!

「親玉'S<マスターズ>」

『ママの性器に精子をブチ込んだだけのね!』 


(;´∀`)うわぁ‥

「食の軍師」
牛食いねぇ。

「かぞく」
僕自身双子姉妹とスワップする楽しみ。


「酒のほそ道」
一瞬告白タイムかと期待しちゃった。宗達は風俗とか行かないんかね?

「天牌」
久々の後藤登場(回想で)。あぁ長野決戦は面白かったなぁ‥(遠い目)


「ミナミの帝王」
ここまでおちょくられた萬田はんが最後にどうやって相手ヘコますかすごく楽しみなんだナー。




ビッグコミックスペリオール

「SOUL 覇 第2章」

えっ、もしや関羽と張飛にやられて劉備死んじゃうん?

「オンナミチ」
過去改変する度直でババァ変わんのか。ゲーム感覚で楽しそう。

「ハイスクール ばっかちゃん」
新連載。『本当にあった○○』かと。この絵柄の“ヤ〜な感じ”な適当っぽさが俺にゃ無理。

「 らーめん才遊記」
例えるならば最大トーナメントでのガーレン登場。

「スプライト」
実際初めて人殺したら吐くかもなぁ。何でも考えすぎる人は頭おかしくなっちゃうよ。

「西原理恵子の人生画力対決」
うーん2人より一枚上手だな。流石は真性オタク。>島本和彦




ヤングアニマル

「ふたりエッチ」


何度目だ妊娠騒動!


結局勘違いだったけどね。







そして最近みゆきちゃんが怖い




「ナナとカオル」

先週のアレってこんな風に使うんだ。




「KAPPEI」
もう終電終わっちゃったよ‥か。人生で1回くらい言われてみてぇもんだなオイ。


「フォトカノ〜Your Eyes Only〜」

ポニおっぱ
ヽ(・∀・)ノ




ん?フォトカノにポニテっ娘っていたっけ?



「無邪気の楽園」

単行本1巻発売記念、本誌初登場出張読切だお!







(*´∀人)
嗚呼ありがたやJS観音






「拳奴死闘伝セスタス」


戦いに体格差なぞ関係ないわ!








やっぱり体格差には勝てなかったよ‥




「TSUWAMONO!!」


だが空手には体重差、ましてや性別の壁などあって無きが如し!























一撃必倒!それが空手だッ!!!






オレポニカは木曽フミヒロ先生と
『TSUWAMONO!!』を応援します慈恩





at 00:10, アイリーン, 漫画雑誌 2012年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

3/8 読んだ漫画

 週刊少年チャンピオン

「ちぐはぐラバーズ」
鈴木央新連載。以前載った作品の続きって事でいいのかな。これからもそれなりに楽しめると思う。

「範馬刃牙」
鬼脳、起動!

「囚人リク」
あのサインてメキシコのヴァンパイアバンドしかやっちゃいけないんだよ。




「毎度!浦安鉄筋家族」
最後w本田くんてあんなキャラだったっけw

「バチバチ」
足曲がってる図がシュールで笑える。


「ドカベン スーパースターズ編」
三太郎が監督かよw鉄つぁんの便利屋具合は異常。

「てんむす」
赤西部長ポニカワイイ。

「ガキ教室」
四天王コピペかよ。

LUCKY STRIKE」
スク水か‥僕ぁ競泳水着のがいいなぁ。

「木曜日のフルット」
おお、二巻発売待ってました!

・弱虫ペダルはお休み。しっかしファンはあのミュージカル平気で観れるんけ?俺ハンドル持って並んでるとこ見ただけでぽんぽんぺいんやわw




ヤングジャンプ

・表紙にももクロ。最近紫が可愛い。

ロンジコーン
新連載。今更カリスマ美容師て‥始めんの10年遅くね?主人公クズすぎてゲンナリ。

TOUGH-タフ-」
久々風のミノル登場。本人と合わせて髪型もマイナーチェンジ。最初ヨっちゃんかと思いました。


「サムライソルジャー」
洗脳も人柄に惚れさせるってのも両方同じだね。

「GANTZ」
うん、玄野らって今ロボット乗って戦ってんだっけ?

「日々ロック」
最後にあっついライブかましてこれにて第三部終了!っと。咲ちゃんの後一年って台詞が引っ掛かるな。

「ハチワンダイバー」
ジョンス・リー怒涛の攻めをアキバの受け師はどう捌く?意外と善戦すんのかな。

「ねじまきカギュー」
もう二週間アゲハちゃん見てない。




モーニング

「カレチ」
人は自分を必要としてくれる場所が大事なんだね。

「グラゼニ」
うーん収入が減るとしても野球人ならやっぱ解説よりコーチを選びそうだけどねぇ。色々問題あるけど新婚ってのが一番デカい。

「主に泣いてます」
ツネちゃんも大概メンドクサイ女だなぁ。

「へうげもの」
三成って捕らえられて斬首されるんだっけ。

「う」
初デートにうなぎ屋‥うな重出てくるまで会話持たねぇな。

「特上カバチ!!-カバチタレ2!-」
(´;ω;`)

「ライスショルダー」
ハードパンチャーでカウンター使いって無敵で素敵。

「氷上のセイリオス」
元鞘かな。つー事はあのコーチが主役か。



good!アフタヌーン


「鉄風」
高速タックルからの足取りが朝昇をダブらせるな。相変わらずほぼ全てのキャラが昼間っから酔っぱらってる。
その中に今回から西の魔女も仲間入りしちゃったYOどうすんの。











回収!淫魔の乱舞は回収ですっ!





at 21:34, アイリーン, 漫画雑誌 2012年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

3/7 読んだ漫画


 漫画サンデー

「静かなるドン」
うぉープレデター出しやがった!しかもそのミサイルで龍馬が‥龍馬がぁ!

「極鮨」
読切再び。死にそうな常連客に対してこっちに迷惑かかるからって断るってのは‥間違っちゃないけど少し冷たいよね。

「刀蕾 JINRAI 」
生理関係あるんだ。『この下着更衣室で見た事ある』ってセリフすげーえっちぃ。

「マッチョ★マックスReborn」
久々復活まってたぜ!筋トレはいっぺんサボるとその後のモチベを保つのがひじょーに大変。

「最果てのサイクロプス」
あのオッサンのサイコキネシス効果あったのかな。

「まんぷくB級グルメ」
生卵入りラーメン旨そうだなぁ。家じゃ袋ラーメンに卵inはよーやるけどね味噌オンリーで。

・次号よりトリガー連載再開&中西やすひろ読切登場&やまさき拓味のチャリ漫画が新連載開始!
最近いろんなトコでチャリ漫画増えてきてマジ俺得。



グランドジャンプ

「和妻師・一蝶」
プロでもない一般人がネットでクソミソ言われるんかよおっかねぇなぁ。まぁメンタル強くなけりゃ手品師なんて元々無理っぽいけどね。

「甘い生活 2nd season」
あーゆートコのお姉さんは自分に合ったローションを自分で作るって『龍』で知りました。ロングスカートメイドさん萌へ。

「俺の空 刑事編」
最終回。ってなんだそりゃ。もうしばらくは本宮センセいらんでしょ。

「モジ探」
野部利雄読切。ボクっ娘や。そのうち連載すんのかなぁ。

「はじめてなので☆」
岸虎次郎読切。実際どーやってブラしてるか聞きたいね。小学生限定で。

「妹のジンテーゼ」
かみ合ってるようでズレまくりの会話にクスリ。

「霊媒師いずな Ascension
人間性悪説って本当にあるんだろうか。個人的には環境・教育が重要だとは思うが、その範疇を越えた怪物みたいな人間が極まれに生まれてるって考えもロマンチック。

怨み屋本舗REVENGE


ひぎぃ(恍惚)









at 23:21, アイリーン, 漫画雑誌 2012年3月

comments(0), trackbacks(0), - -

3/5 読んだ漫画



 週刊少年ジャンプ

ONE PIECE
青雉と赤犬が戦った場所かふーんへー。

「トリコ」
二月終わったのに何時まで恵方巻ネタ続けるんだろ。

「めだかボックス」
今週のめだかちゃんの『いかにもすげー事言ってるフリして読者を適当に煙に巻こうとしてる』感がハンパ無い。歌の凄さって漫画じゃ伝え辛いよな。ベックとか。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所

コレクターの死後ってちょっと前にも話題になったなぁ。自分がもしポックリ死んじまったら所有してる漫画もフィギュアもエロ同人もぜーーんぶブン投げられちゃうんだからやるせねぇよな。 


死んだらそこで終了!




せめて高く売れる物はそれなりの所に売って貰いたいし、価値が分かる人にあげて欲しい。でもそーする為にはリスト作っとかなきゃな。メンドクセェ。うんやっぱどーでもいいや。

HUNTER×HUNTER

話の広がりがあるのは歓迎なんだけど‥なんだけど‥ねぇ。やっぱそろそろ終わり近いのかなぁ。



ビッグコミックスピリッツ

「あさひなぐ」
優勝するぐらいの実力あったのになんで剣道辞めたんだろねぇ。

「高校球児ザワさん」
じゃあ僕はビッグブリッジの死闘!

バンビ〜ノ! SECONDO」
トマトのフルコース‥うん旨そう。

「このSを、見よ!」
えー、結局時間切れなの‥。

「キクニの全県ラン」
喜国雅彦新連載。今までスピで連載ってあったっけ?毎回42km走るってやるなぁオイ。

るみちゃんの事象
オーバーザトーーーップ!

「かもめ☆チャンス」
いよいよ最後の直線200m!ここまでゴチャマンになると誰が勝つかマジで分からん。いやーマジで毎週面白過ぎる!
自分の限界越える為に思いっきりバカやるって案外正論じゃないかしら。

「MUDDY FLOWER!」
新人賞作の読切。漫画家目指す人ってこの主人公よりもっと苦しい経験してんじゃね?主役の子色々恵まれてね?
新人の漫画によくある『読者からしたらどーでもいい作者のつまんねぇコダワリ』みたいな気持ち悪さが無かったし読みやすくて面白かった。

主役がさえないとはいえ女の子なのも〇。



あーつか今気付いた!この人おりもと先生がツイッターでつぶやいた事もある
あの人か!



ヤングマガジン

「モンタージュ」
なにこの金田一。

「なにわ友あれ」
久しぶりゼンちゃん登場。来週はハンコ祭りやで。

「砂の栄冠」
こんな漫画みたいな事が実際あるから野球って面白いんだよな。ガーソのアヘ顔w

「ドクター早乙女」
パウンド殺。

「監獄学園」
着崩したカッコもいいけどピッチリもエロすなぁ。


「女神の鬼」
待ち伏せてたのヤクザ?

「ポンチョ」
ツイッターだのフェイスブックだの宣伝必至だな。

COPPELION」
どーやって釣り上げたw




月刊少年ライバル

「ももプロZ」
作者の小城徹也って多分新人だと思うんだけど、キャラは可愛く描けるし四コマとは云えももクロとプロレスなんて縛り付けられてフリもオチもキッチリした漫画描けるんだからたいしたもんだ。

「月刊マエダ」
今回も安定して面白かった。回を増す毎にエロも多くなってきたなぁ抜けはしねぇケド。
この人の描く女の子って全体的にムッチリしてるんでその手のマニヤには人気でそうだわな。




月刊少年マガジン

修羅の門 第弐門」



浮嶽
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


中国からの刺客は皆三国志にちなんだキャラになるのかな。


鉄拳チンミLegends
こっちも混乱極めるなぁ。そんで話が前回から全く進んでねぇw

「地震のハナシ」
震災からまもなく一年。時間が経つのは早いなぁ。あん時の夕飯カレーだったて一生忘れないわ。



月刊少年チャンピオン

「オイ!!オバさん」
親からしたら子供はいつまでも子供って事なのかな。

WORST
新キャラのゴツイの、見るからにツエーって分かるのがいい。

「キミイロフォーカス」
部長の隠れた左目にそんな秘密があったとは‥そーいや今まで一度も見た事無かったかもね。

部長も菫ちゃんもなんだかお顔が丸くなった気が。蕾ちゃんは変わらず。


あれ、もしかして今月大路の出番1コマも無かった?





at 00:38, アイリーン, 漫画雑誌 2012年3月

comments(0), trackbacks(0), - -


ケアプロスト アプリケーター