Runin テンプレ台詞集


1巻

・第三次世界大戦にどのような兵器が使用されるか私は知らない だが第四次世界大戦は石と棍棒によって戦われるだろう アインシュタイン
・犂望瓩覆鵑道たないほうがいい 立ち直れないくらい狎篷将瓩垢襪海箸砲覆襪ら
・トワはいつもネガティブなことを言うなあ 希望が無かったら終わりじゃねえか
・日本人(ジャパニーズ)のタケル
・は―――っガキになにができるっ こっちは女・子供も笑顔で殺すことができるんだぜっ
・爛后璽僉宍疎(スタンプ)
・奴隷商人のスネーク
・クソネズミにも猴Ь隲瓩辰討△襪鵑世淵魯奪蓮璽


・ボッ ボッ ボッ




・なにっ な……なんだあッ

・ひぃ―――っお…お前は人斬りガモン

・うがああっスネークは頭さえあれば生きてられるんだよ―――――ッ
・タケルよ…最後の最後まで油断するなと教えたはず 首を刎ねられても襲いかかって来る人間もいると
・日本……もうそんな国なんてない 巨大地震とマウント・フジの大噴火で壊滅的な被害にあったと…… 日本人が狎簗粘轅種瓩噺討个譴訥に


・見義不為無勇也 

・爐い燭世ます瓩箸廊猝伸瓩鬮爐い燭世瓩箸い事 猝伸瓩噺き合うという事



・狷を切らせて骨を断つ
・お前は私を殺さねばならない
・それが日本人として…いや菊乃ガモンのけじめのとり方
・お前は鍛錬し育てたのはそのためだ なんならもっとパワーのあるスーパー義足を作ってもらおうか それとも新しい武器が欲しいのか?
・だからーっ俺はガモンの猝伸瓩覆鵑討い燭世たくないんだよ 闘りたくないんだよ

・タケル抜けいッ

・お前は犧埜紊瞭本人瓩砲覆襪もしれないんだぞ
・牋イ靴澆離譽ぅ戰鶚

・もういいか?殺しても

・ようマスターひでえ死体見ちゃったよ まるでスライサーにかけられたようにブツ切りにされてるんだぜ
・カラスが肉を喰いつばんでグチャグチャだよ しかもやられたのは荒くれ者のスカー・フェイス達だ
・俺もこの街の住人だからよいつか殺されるかもしれないという覚悟できてるけどよ あんなむごたらしい殺され方だけは勘弁してほしいよ
・人間の腹をぶった切っても血の臭いなんかしない 強烈な糞便の臭いがするだけだ 大腸の中はほとんど糞便だからな
・あんた殺し屋のレイベンだろ 糞尿の匂いが染み付いてるぜ
・抜いたら子供とて容赦しない

・抜いたら殺す


・うわああっなんだあ さらに超高速回転になってるぅぅ

・レイベンは女房・子供を殺して…その肉を喰った
・タケルよ…お前は俺やガモンの監視の下もっとも安全で安心な用心棒(しごと)を与えられていたんだ


・み…見えたッ 筋電義手の犹傭米佑だ 高速回転の隙間を一拍で四段突いている

・確実に致命傷を与えている レイベンの回転が鈍くなってる

・太刀は狠任銑瓠‥瓩浪匯・罪・穢れを断ち切るためにある この男の憑き物を断ち斬ったんだ

・白人系武装集団爛◆璽螢▲鵝Ε侫.潺蝓辞瓩離椒后.咼奪亜Ε▲
・NYの5番街は昔は世界の一流店が立ち並ぶ最も華やかな場所だったが今では女は5メートルも歩けばレイプされ男は3秒でなぶり殺される
・よう元気そうだなレイベン あれっお前手をどうしたの?両腕がなくなってるぞ
・し…白々しいことを…


・悪いな…俺はほら猖来瓩靴見てないから 過去にはこだわらないから

・平和のためなら戦争だってやる 平和のためなら親でも殺すってなあ
・奥さん子供の肉(ステーキ)は美味かったかい
・「眠らないカラスは音がない 鳴きやまないカラスはビニールにつつまれている」というフレーズを聞いたことがあるかい?
・カミソリの刃で歯茎を磨いてパックリ開いた傷口に針を刺しこねくりまわすんだ
・フランシス・ベーコンはスプーン一本分の睡眠薬を食べて笑う いつも君の後ろにいるのは鳴いているカラス
・日本ではどんな極悪人も死ねば仏になると言われている 安心して逝け…



2巻

・犹預腑タストロフで世界は一変した
・ヨーロッパではNHM(ノー・ヘアー・モンキー)っていうゾンビみたいな新人類が誕生してるらしいぜ
・自然がぶっ壊れて国がぶっ壊れて街がぶっ壊れて人間もぶっ壊れていく みんなどこか壊れてる 身体がまともな奴は精神(メンタル)がぶっ壊れてる
・天才科学者ホーキング・山田
・「ブラッド・イン ブラッド・アウト」
・ビッグ・アイに伝えろ 私やタケルにかまうなと… 日本人(ジャパニーズ)を本気で怒らせるなと


・次は斬首(クビ)だ

・ファッキン・ジャップがあっ A・F(アーリアン・ファミリー)と戦争する気かあっ
・ガモンよ お前はビッグ・アイをそこらへんのザコキャラと思ってないか?
・ビッグ・アイは特殊能力をもっているんだ
・弾丸さえもよけられるんだ 刀なんてスローモーションだぜ
・じつは私も予知能力があるんだ え? この狄拭Φ動貶源瓩覆薀咼奪亜Ε▲い鮖造襪海箸できるとわかっている
倏房抔伽記 よこしまで邪悪なものを破り正義をあらわす
・コモドドラゴンの巣窟
・ヒャッハー ジャップといえばテリヤキだろう 皮はパリパリ肉はジューシーに焼いてやるぜェッ
・炎の門番(ゲート・キーパー)が殺されてるッ
・人斬りガモン見参ッ 邪魔立てする者は斬って捨てる


・ま…まさかあのタケルという子は倏北任了勠瓩任呂覆い里ッ



・忘れはしない 倏北任了勠瓩涼太犬瞭… 空から魚が雨のように降ってきた

・左足に☆のアザがあるだろう
・キーバよ母子ともども始末しろ


・ふぁいっ

・しかし破滅の子はビッグ・アイの… そうっ俺の子だ
・親が子供を殺す 犹Δ蕕譴訌阿忙Δ覘瓩里この世の常識だからしょうがないよな 愛情…?なんだそれうまいのか?
・欲情にかられて陵辱してできた子… 日本人(ジャップ)の子供(ガキ)に小指の先ほどの愛情もない その子がバラバラになって殺されても余裕で笑ってられる
・ふぁあ―――っ 望まれずに生まれた子をなぜお前達は愛そうとするんだ
・いかなるいわくがあろうとも子供は無条件で愛し育むもの… この子は命にかえても守ってみせる
・ビッグ・アイをぶち殺せェッ A・Fは一人残らずみな殺しだあっ

・ほう黒人ギャング共がこのビルに襲撃をかけるとは こざかしい…


コモドドラゴンを放てッ





・妄想するのが好きなようだな

・チィッ なんだってコモドドラゴンなんか飼ってるんだよ
・俺の夢はこの街を支配することじゃない マンハッタンを復活させることにある
・もう一度多民族の人々が平和で安心して暮らしていける街(ビッグ・アップル)をつくることなんだ
・問答無用ッ
・凶暴でバカな奴らをひとつにまとめるには宗教が一番手っ取り早いのよ 世界最大の宗教キリスト教だって血生臭い歴史で成り立っているんだっ気にするな
・性欲を満たすためだけに犯した日本人(ジャップ)の女…そしてできた子がタケルだろ





・ビッグ・アイ お前に視えないものを見せてやる 本物のシグルイ(死にものぐるい)を



・タケルくーん俺が本当のパパなんだなよォハグしてやろうかぁ

・しかし傍から見てるとガモンのような日本人の生き方は哀れで惨めで滑稽が 究極のお人良し民族だ だから国を乗っ取られるんだ
・血の気の多い奴らは老人から赤ん坊まで見境なく殺しまくる狷本民族大虐殺(ジェノサイド)瓩鬚靴討い
・犖を貸して母屋をとられる瓩海里泙泙任亘榲に日本人は絶滅するだろうな
・ひいっガモンッ
・平和ってえのはゆっくりと時間をかけてつくっていくものなんだよ
・ねえトワ タケルは本当に一人で日本に行ったの? うん だけど一人じゃない タケルはサムライだから…






おまけ












【ヤングジャンプ巻末コメント】
Q.自分の漫画を読む時に聴いてほしい曲は?

べしゃり暮らし森田先生
A.この作品を描けた事を誇りに思います。長い間ありがとうございました。

猿先生
A.




 

at 23:02, アイリーン, 猿渡哲也

comments(2), trackbacks(0), - -

GOKUSAI テンプレ台詞集


1巻

・アートとは表現するということ 猊集臭瓩箸鷲修垢海箸砲茲辰童修譴襪發痢ヾ遒咾箘イ靴…心の闇までも…
・由冬リロ(モデル:モーリス・ユトリロ)
・加門礼(モデル:鴨居玲)

・これが牾─アート)瓩離船ラ




・死んでから売れたゴッホになんかなりたくねぇ 俺は生きてる間にトラック一杯の金を稼ぐアーティストになるんだ

・絵を描く才能って神サマから与えられた能力の中で最上のものなんだぞ
・何もない所から「美」を創り出すなんてこれ以上すげぇ能力ねぇだろ

・空波丈(モデル:カラヴァッジョ)

マネモブ幼女「キティちゃん描いて」 ジョー「まかせなさーい」



・当たり前に描いても面白くないだろ?いいじゃんリアル・キティちゃん

マネモブ幼女「ヘタクソッ」

・絵を認めてくれるというのは私を認めてくれたということ 私を肯定するということ



・犧沖痲討辰討襪發鵑

・タマ婆が言ってたぜ 絵の爛船ラ瓩膿佑魍茲す事ができるならその爛船ラ瓩膿佑鮖Δ垢海箸發任るってね
・猖發魄覆辰橡發鮴す
・日本画と西洋絵画の魔力対決ッ
・こう見えてアートには造詣が深いんだよね なんせ僕は美大出身のヤクザだから
・あったぶん人違いです 僕は韓国のサラリーマン金・太郎です
・やっぱりお前かムンク(江戸春人) ※「叫び」で有名なムンクの本名は「エドヴァルド・ムンク」。
・気にするな 世の中には本当に生きる価値のない人間はいるんだ
・お前の脳ミソでアクション・ペインティングアートね
・それはどうかなぁ私の審査はかなり厳しいよ 集英連合京楽愛一郎は爛◆璽箸琉Δ舛磴鶚って呼ばれてるからね



・イケメンに描いてね ヤクザってバカでナルシストでプライド高いからね

・俺なんてリアルに母親のセックス見たことあるんだぜ
・だって俺の母親はAV女優だったんだもん
・母ちゃんがいつも言ってたよ しょせん人間なんてオシッコとウンコの穴の間から生まれ出てきたもの 深刻ぶって生きるような大したもんじゃないってね
・ユトリロの悪魔の母親シュザンヌ・ヴァラドンもお前と比べたら天使に思える
・それが爛◆璽箸弊犬方ってもんだよ


2巻

・人間には食欲・性欲・睡眠欲そして第4の欲望猗疝澆ある

・ブラック・オークション

・愛ちゃん…あんた爛◆璽鉢瓩世佑
・どけクソ犬ッ
・あのね馬鹿と天才は紙一重ってよく言うけどね 本物の天才は馬鹿の中から生まれてくるもんなんだよ
・ゲーテも言ってるよ 犇鮗圓噺者に害はない 一番危険なのは半端な愚者と半端な賢者である…ってね



・狄世量椶鮖つ鑑定人の眼力に魚もパニックを起こし死んでゆく

・金賀好造



・ブヘヘヘ どやっ?ワシのコレクションはすごいやろ?

・もしブラック・オークションを裏切るようなことをしたらアロワナみたいになっちゃうよ
・ピエールわかってる?これでも私はヤクザなんだよ それもけっこう武闘派の それを犹Δ広瓩覆鵑洞爾気譴燭薀廛薀ぅ表ついちゃうんだよねぇ

・この世の中にはアートなしでは生きられない者がいる アートの為なら命を捧げる者が存在するんだ それはもう信仰や宗教に近いものかもしれない
・B・A(ブラックオークション)への背徳行為や冒涜は速やかに断罪する つまり地獄を見ることになる
・お前は社会不適合者(クズ)だ… 一人じゃ何もできない 性欲だけは旺盛な赤ん坊だ
・ウェット・オン・ウェット…(濡れてるうちに描き進める)
・お龍は絵(アート)に取り憑かれた女なんだ 牋枉鎰瓩世

・母親を牾─アート)瓩濃Δ垢鵑任

・これは犹狒束瓩覆鵑任后〔燭鮗里討覲亳腓派舛い討襪鵑任
・おおっ腹掻っ捌くから…しっかりその目に焼き付けろっ
・やめろ愛ちゃん!




・て…てめぇ…そ…そんなに女のせ…切腹が見たいのかあッ だ…だったら十文字に掻っ捌いては…腸引っ張り出してやろうかあッ

・天心画塾



・美術の研究・人材の育成を目的とした私塾 狹型棺重人瓩鮓討个譴觜峪嫂悗脇伴の指導方法により塾生の技術を格段に向上させるという


3巻



・なんで塾に犹狄性瓩いるんだよッ

・中途半端に描いて終わったらただの猴扈颪瓩任靴しかないが最後までキチンと描いて完成させたらそれは犧酩福アート)瓩砲覆襦〇廚い辰り描いて犧酩福アート)瓩砲垢襪鵑
・三木蘭次郎(モデル:ミケランジェロ)
・爛僖錙次Ε◆璽鉢瓩力”乱人(モデル:レンブラント)

・猗は見る者の目に宿る瓠/祐屬汎以の大きな違いは絵画などの美術の創造とそこに価値を見出せるか否か
・ではなぜ動物にはなく人間だけに与えられた能力なのだろう?それは動物が生きていく上で必要のないものだからだ
・だったら人間にとって絵は絶対的に必要なものなのか?いやそれも違う
・餓えている時に絵を見ても空腹は満たされません 凍えて震えている時に絵を見ても寒さを凌げる訳ではないのです
・心を豊かにするとのたまったところでそんなもんなくても生きていける 所詮絵を描くをいう行為は狷山抬瓩任靴ないのです
・人々に感動を与え勇気を与える あなた達はそんな高尚な目的で絵を描くのですか?
・あなた達の本音は好きな絵を描いて人並みの生活をしてあわよくばそこそこ有名になりたい なーんてムシのいいことを考える傲慢で恥知らずの勘違い人間でしょ

・アートかゴミか?画家かクズか? それは「天心画塾」が決めるッ これより入塾試験を行います!

・わかったぞ!これは爛丱船▲鵐閥餐瓩澄

・犢仮面瓠.▲襯乾更峪



・宮崎てめーっバチアント胸像だって叫んでたじゃねえかっ ワザとミス・リードして俺たちを騙したなあっ


・「メカ・ディック」シリーズ

・三木くん君が男性器に固執するのは狒∨将瓩らなの?それとも犒悪瓠 牋α瓩任
・加門さんあなたなら解ってるはずだ 私はあなたを追いかけて「天心画塾」に来たんですよ あなたを尊敬してるから…あなただけには負けない

・あっそれ加門の画集か?見して へーっ画集まで出してるんだ いーなあ



・うまっ だけど… つまんねーよ

・すげーな朝からブタのように食ってる
・死神塾長の基本理念は倏鵬なくして創造なし

・倏魏礁稔瓮謄潺更峪

・あなたちょっとうるさいです 退場ッ

・一人よがりというのはオナニーと同じでそれなりに気持ちいいものですよ それなりにね
・強いて言うなら牾┐農こ征服瓩
・狠砲鯔屬燭蚕は濡れる瓩茲Δ奮┐任垢



・余命3か月


4巻

・地獄へ落とす友情もあるということです
・もともと猊床銑瓩箸いΔ里和梢佑するものなのです
・うあああこわいよぉ――――っ こんなところ二度と来たくないよぉっ
・名前がないということは存在感がないということ いてもいなくてもいいということ



・俺は母ちゃんの言葉で出来ている 母ちゃんの作品なんだ



・な…なんだあっ 死神塾長は遠隔操作されたロボットだったのか



・アートしようぜ

・うるせー黙ってろチンカス
・ガン細胞を消滅させる爛▲櫂函璽轡后Ε◆璽鉢



・こ…米に般若心経を書いているっ

・お前はね 私を越えるために誕生したんだよ
・正気を失っているようでそうではない 死んでるようだがまだ生きている
・死の寸前に生じる禍々しいほどの生命力は凄まじいエネルギーを放つもの その瞬間がアートだ
・汚濁の中から神々しいほど美しいものが生まれる瞬間がある
・犂禪紙背に徹す



・そんなのアートじゃねえよバカヤロー

・ドラゴン・ママこと空波龍子は余命3か月と宣告されたが亡くなったのはその5年後だった



・猝儔茘


・狢膤い寮望鏡


・狎蚓ご磴僚

犁垰Δ離丱奪ーよ…お前の前ではどんな極悪人も可愛い天使に見える

・神父さんあんたにも絵が見えるんですか? はい あなたには見えませんか?








 

at 23:35, アイリーン, 猿渡哲也

comments(0), trackbacks(0), - -

あばれブン屋 テンプレ台詞集


【第一話】

・おうっ あばれブン屋早乙女文矢とは俺のことだあっ

・あーっ 頭がいたいよ―――っ
・眉間のコブがウソを見抜く
・逃げるなっお前はチャンピオンだ 闘えっお前は恐れを知らぬブル・ファイター


【女子高生売春・覚醒剤売買疑惑編】

・損得が多くの人々のものさし 嘘か真実かがブンさんのものさし ブンさんはその信念を命を懸けて貫きとおす
・爛縫モノ(覚醒剤)





・はうっ(ガクーン


【読切・癒着警察暴露編】



・大仁田モデルの刑事


・天龍モデルの刑事


【孤独老人虐待編】



・生きるってことは地獄です


・オフクロの目の前でやるなんてちょっと抵抗あるなあ
・誰かに見られてセックスするなんて興奮するわ さあもっと見せ付けてやるのよ



【英雄(ヒーロー)願望男拳銃犯罪編】

・メロンのように刻んでやるよ



・怪人ヒラシンガー ※平松伸二先生がモデルと考えられる

・うああっスペルマ光線だ



・お母さんが醜いメスブタになった

・あいつつい最近まで母親と風呂に入ってたんだぜ 信じられるか32歳になってもチンポまで母親に洗ってもらってたんだぜ


【下種警官暴走編】



・えいっしっ

・実戦派の平伸流空手



・橋本モデルの空手家

・金属バットをくの字に曲げると言う橋本の下段回し蹴りがヒットしたあっ






・金属バットによる地獄の顔面打ち



・平松伸二師範



・パコパコ

・あんな高慢な女とパコパコやったら気持ちいいだろうな パコパコってな



・へへへへオラは病気なんだよ 一日4回やんねえと気が狂いそうになるんだよ

・お…男は強くなくちゃなんねえんだ ケンカもパコパコも…強くなくちゃなんねえんだ



【悪徳病院闇のカルテ編】




・クスリを逆さまに読むとリスクになるんだぜ


・北尾モデルの看護士

・アイドルも金さえ出せばマタを広げるんだぐへへへへへへ
・カネを失くしても失うものは無いがプライドを失くせばすべてを失う


【中学生イジメ問題編】



・桜庭モデルの中学生


・妙にリアルなホームレス

・金原くんチンポを出してこすってください



・コピー機多用疑惑


【連続レイプ魔殺人事件】

・殴らねえといかねえんだよ



・蝶野モデルのフリー・ライター

・最初は殴るだけで快感だった そのうち女の顔面が変形していく度にコーフンを覚えた



・オ○○コにナイフ突き刺して…内臓を引きずり出してその屍体の中に俺の精子をぶちまけてやる

・腹を引き裂いて血をすすり肉体の一部を食べることでひとつになれる そんな愛し方もあるのよ
・女は犯されるのを待っている 本当は陵辱されるのが好きなんだ



・世の中にはいるものよ ナチュラル・ボーン・シリアルキラーがね

・てめえらは血のしたたるステーキを食いながら動物愛護を訴える奴らと同じだ 欺瞞だよ
・十字架に楔を打たれ荊の冠をつけた血まみれのキリスト 目がうつろで死ぬ間際の表情…その顔に僕は性的興奮を覚えた
・美しい宗教画…ロンギヌスの槍がキリストの肉に突き刺さりおびただしい血をたれ流す様を描いたものだ 僕はその肉の奥にある内蔵が見たかった そんな空想をすると勃起した

・母親が犯されていた 殴られ悲鳴を上げて泣いていた その時…僕は射精した



・言葉で陵辱し 言葉で殺してあげる


【三つ巴(男女ホモ)愛憎トラブル殺人事件】

・夢枕獏の「神々の山嶺」あれ読みました あれいいスよ本当っスよ
・パンクラスとかシューティング知ってます?高橋義生って選手がいるんスけど面白いスよ あっ…あと朝日昇もいいんだなあ



・ケモノだったわ 斉藤とのセックスは本能剥き出しのオスとメスのまぐわい

・まるで何かに取り憑かれたように…死期を悟ったケモノがタネを遺そうとするかのように際限なく私の中で爆ぜた
・天使のように女心をやさしく弄び…悪魔のように末来を奪うんだ



・お前もシャワーを浴びろよ


・ふぁいとぉ 一発ゥ


・ふぁ…ふぁいと オ〜〜〜〜ッ

・フ――ッ久しぶりにいい汗かいた… マー君なかなかよかったぜ



・性欲と食欲を結びつける人がいるけどあれはバカよね 食べ物には人格がないけど性には相手がありそこには自分とは個別の人格がある
性欲は食欲のように単純な欲求じゃない いろんな感情が複雑に錯綜しているもの……特に男と男はね

・愛されたいならあんたも愛しなさい 恋愛は一人でするもんじゃないわ




・お尻の穴に変なもの入れてゆるんじゃったのかなあ(アハアハ

・例えば町田…戦国時代の武将がそうであったようにあいつは俺のボディガードでありオンナでもあるんだ
・犲膩のためなら命を投げ出す疉雹痢サムライ)精神ってえのはヤクザ世界ではしっかり生き残ってるんだ あんたらには理解できない究極の愛ってやつだよ



・平松さん本当にパソコンにはまってるんスか?

・暴力を行使するこの快感…人間の理性や感情を瞬時に破壊する暴力エネルギーに俺は感動すら覚える
・殴られてもいい 罵倒されてもいい 金を取られてもいいんだ ただ…私のそばにいてほしかったんだ

・究極の愛は犲己犠牲


【爆弾魔ボンバー・ヘッド編】

・あっあっいぐうっ





・橋本信哉

・ひとり殺したら単なる極悪人だが1万人殺したら英雄だぜ
・主婦(おばさん)が国を相手に闘いを挑むつもりだ




・国民の生殺与奪権は私が持っているんだ


・ケモノだ…言葉を喋る雌のケモノだ


・越葉クンのチ○ポが好き…30年分してあげる(ジュパジュパ


・ん――っん――っん――っん――っ




・もううんざりなんだよ浅ましいブタ社会で生きていくのは
・ブタ社会で苦しんできた賢者にはブタを殺す資格がある


【整形姉弟闇金地獄編】



・一生懸命暴力やろうよ



・アズ・イット・ライズ(あるがままに)ですよ



・   ←パク       ラレ→

・犖殺し瓩箸いΝ狄融Δ鍬




・三沢モデルのヤクザ


・因果応報ってあるんですよねぇ










【痛快あばれブン屋】



・日本人の女は清純そうな顔をして俺達ガイジンのコックをしゃぶりたくてウズウズしてるのさククククク



・なめるなメス豚ァ―――ッ本当はファックしたいんだろうが!!






 

at 00:14, アイリーン, 猿渡哲也

comments(0), trackbacks(0), - -

ロックアップ テンプレ台詞集


1巻

・爐△つき瓩辰討┐里呂莠森の闇の中から現れる一条の光よ 生きてりゃ苦しい事や哀しい事があるけどよどんなにドン底でも犂望の光瓩辰討笋弔鷲ず現れるものよ


大丈夫だ 心配するな



・なんか臭わねえーか? う…なんか臭せーぞ
・あへ あへ
・インディ団体にとって給料の遅配は伝統なんだよ 気にすんな





・犁羔縫ズ・マシーン瓮殴好ズオ
・狄与斑羆特快畛安襯屮鵐
・狎篶兩鏤劉瓮轡訝突
・猖塾論二重人格畛該螢魯ぅ
・犇戸陲竜公子畧鏡逎献乾
・犂饑廚60瓮潺好拭治
・犒骨番長甓崚沈燦
・牴力無双瓮哀譟璽半島
・狎蕕竜擦鮖つ漢當硬腑ぅ船蹇
・バーバリアン松井
・爛瓮豚瓮侫.奪函Ε掘璽泪鵐澄
・狆さな巨人瓮螢肇襦Ε丱
・変態兄弟ハリケーン・ツインズ
・狷食女王瓮咼紂璽謄ー松本
・爛丱肇襦Ε轡鵐妊譽薛畭膓ウミ
・そして俺が社長兼エースレスラー猖身創痍の暴君甅犂皀侫.ぅ拭辞瓮汽爛愁鷙睫擇
サムスンじゃないよサムソンね タカギじゃないよタカキだからね



・猊困┐苗世泙梱瓩辰討覆



・元気ィーッ 勇気ィー オレ病気ィー(ゴホゴホ
・やられてもやられても立ち上がる…俺 盛り上がる…客 やべっ俺…カッコイイ 生きても死んでも狹狙皚瓩砲覆辰舛泙
・これがプロレスラーの終活だあっバカヤローッ



・伝説の爛織泪ワ・バトル・ナイト

・誰がロックアップなんてやるかあっ
・や…やばい これって獸檗ブック)破り瓩犬磴
・わ わ われらはあかつきプロレス団 勇気りんりんフッカーよ トンパチだけどガチ強い チャンコはいつも肉がない わ わ われらはあかつきプロレス団
・わ わ われらはあかつきプロレス団 夢はアリアリ金はない いきなり乱入アングルだあ ジュース(流血)はいつもカミソリよ わ わ われらはあかつきプロレス団
・わ わ われらはあかつきプロレス団 ハゲでケチでしょっぱくて ポンコツだけど愛はある サムソンわれらの大将だ




・スレが何本も立って書き込みもすごいことになってる
・だからまずは一回こっきり…プロレスを守るためにプロレスを捨てるんです


2巻

・イエーッ最強レスラーサムソンおじさんが来てやったぜ さあお前ら何が見たい?
・うりゃああああ狡狭眤大胸筋ピクピク瓩世璽А,里召澆舛磴鵑離螢エストだいつもより速く激しくピクピク動かしてやるぜ



・あらーっ髪の毛が生えちゃったあ 名づけてサムソンウィッグ!


・しっかり入場料をとって一般人を入れてるんだよ
・調子こいてんじゃねえぞヘルメット・ヘア お前なんかに殺されるほどボケちゃいねえよ




・お前もプロなら仕事(ワーク)しろ
・お前にプロレスラーの恐ろしさと奥深さを教えてやるよ


・はい たたいてかぶらないで…ジャンケンポンッ
・な…何もしてやれなくて…すまないと思ってる そしてたぶん…これからも何もしてやれないと思うんだ
・そんな人を殴れるわけないだろうバカヤロー!
・爛吋をしない・させない瓩プロレスの鉄則だ!
・オラーッもっと入れろ ワインでもシャンパンでもガンガン入れてくれェ
・プロレスラーはケンカはもちろん酒も女にも強いんだよ

・昔先輩レスラーに教えられましたよ タバコは持久力酒は瞬発力がつくからガンガンやれってね



・でもさプロレスってショーだろ? インチキだよな



・プロレスはショー…?はいしょうです けどインチキってなんスか?



・狎採論篶僂砲靴読垰狄箸離泪好マン畊函δ疎析
・猜兮崟韻茲衄来してきた変態王子瓮好撻襯沺Εケル


・とったどー
・俺たちはなんでも張り合っていたよな 小便の飛ばしあいからオナニーの回数まで お前がドンブリ5杯食えば俺は6杯ってな




・お前…なんで人殺しなんかやったんだ



・猗しすぎる野蛮人畴〃鈕討瞭場だあッ



3巻

・あーっやべ―― ホントの本気で殺したくなってきた



・残ったチャンコと飯をミキサーにかけてドロドロにし…無理やり飲まされた

・あーもしもしリングドクターの原田先生ですか あのーっちょっと転んだら包丁が腹に刺さったんですけど そーですねかなりズブリと刺さってますね
・サムソン久しぶりに一発抜いてあげようか
 爛瓮哀漾Ε好撻轡礇ですぐにKOしてあげるよ
・さすがAV業界からプロレス界に転進したシル弾勇 なかなかイカないイカせない!じらしてじらして恐怖をあおる!
・チンカス・ザキヤマ選手のサインじゃダメか?



・それでも私はトオルという立派な人間を産んだんだ 最低の女が最低の仕事してトオルという息子を最高の人間に育てたんだっ
そんな息子を誇りに思ってんだバカヤロ――ッ

・あーっお客さん爐靴泙辰燭↓瓩辰憧蕕靴討襦.咼献絅▲襪離泪ぅ淵垢魯謄ニックと愛情でカバーするからね



・メグミちゃんファイトォ

・ステロイドを使い続けるとチンコがでかくなるって本当か(エヘヘヘ
・ああサオはでかくなるし逆にタマは収縮して精子は死んでしまう ただインポになる確立はグンとあがるぜ

・ワシみたいなデブで不細工な者はイケメンいじめてハッピーになるんじゃいっ
・いいじゃねえか 世間の良識やモラルなんてクソ食らえ キケンな事をやるからこそプロレスラーだろ
・ケビンもまたデア・デビル(悪魔に挑む男)になろうとしてるんだ

・誰かが言っていた 世界最古のプロレスラーはあの爛ぅ┘后Εリスト瓩世



・敵対する者の攻撃をすべて牋Ν瓩納け止めて伝説となった




あざーす なにっ しゃあっ


・あーあだらしない顔だなこんな顔をさらされたら俺なら死ぬね



・まあ腕に自身のある奴は一度はプロレスラーと闘ってみたいと思うらしいですから 名前があって身体がでかくてガチには弱いってね
・いいねえ赤い毒霧 もちろん動画アップしますよーん
・どうだ?プロレスラーってすげえだろ

・あれっ?もしかして俺プロレスを犁澪儉瓩靴舛磴辰燭里も




・ただ…条件がひとつだけある ヤクザは絶対入れるな
・あのよー別に俺はプロレスなんてそんなキョーミねーんだわ けどよ顔を潰されるのは我慢できんのよ
・ヤクザの世界でいう狄汎皚瓩犬磴覆本当の身内だ アキ男は俺の甥っ子だ
・俺はアキ男を弟のように可愛がってんだよ まだアキ男のチンコの毛が生え揃ってない頃から女のこまし方からケンカのやり方まで教えてやったんだ
・わかったァ?俺のバックには狹豎い里△个譽マ甓豐崛板垢ついてるんだぜ

・おうっ俺の狷嬰調哭瓩鮖ってこいやっ



・夏が来れば思い出す…あの犇寡櫃離好ぅ割り瓩
・ガマ親分はビックリするぐらいのバカだと聞いてはいたが…バカを通りこして完全にイカレてるッ



・ぎゃん

・今度こそバラバラに切り刻んでチンポコくわえさせて海に投げ込んでキンメダイの餌にしてやる!
・プロレスラーとしての最高の最期は三沢光晴のようにリングの上で死に花を咲かせること
・自分のチンチンくわえて死にたくないッ




・だったら指きりゲンマン…あっそっか親分は無理か
・お前と俺とじゃ闘犬(ピットブル)とチワワくらいの実力差があるんだ
・全ては俺の気分次第…プロレスラーは天使にも悪魔にもなれるんですから
・右ッ 右ッ 左にスイッチ…
・上下左右どこからでも打ち込めるようになるんだッ



・へっヤクザが猝鸞畆蕕襪茲Δ砲覆辰燭藏罰Δら笑われちまうぜっ ゲロゲ――ロッ



4巻

・プロレスは信頼関係があるから成立するんです 俺はその大原則を破ったんです
・勝者も敗者もそれを見てる客もレフェリーもスタッフも その空間にいる全ての人間を楽しい想いにさせるのがプロレスなんです



・犇飽大魔王瓮供Ε哀譟璽硲咤腺

・如月の相手って誰だよ
・ガ…ガチンコ見て〜

漫画家の平松先生からの花が代引なんですけど
・いいんですか?俺は犢鼎瓠ハードヒット)瓩砲いますよ
・命削って攻撃を受けるなんてバカげていると笑わば笑えッ バカがつくほどの爛廛蹈譽弘Ν瓩あるから客を沸かせることができる

・プロレスとは生き様と闘いを見せる最強最高のエンターテインメントなんだ!
・わけ知り顔で爛廛蹈譽垢魯屮奪がありアングルがあり全ては演技(ショー)だ瓩箸いε曚いる
・だけど奴らはわかっていない 演技(ショー)をまっとうするということがどれほど過酷で苛烈なことか!
・エヘヘ 口の中がザクロみたいに切れちゃったけどこの歓声が最高の痛み止めだよ



・神様 低くてもいいから 一度だけでいいから飛ばせて下さい



・飛ぶも地獄 受けるも地獄

・そのオーラに女は瞳を潤ませ目が合っただけでおマタを濡らす
・ちょんわ―――っ
・ちょんわっちょんわっ

・醜いヒトモドキは奇声を発しながら美しきチャンピオンを足蹴にするッ



・な…なんだあサムソンがゲロ吐いたぞ ゲロじゃねーよ

・くえ〜〜っ ちょんわちょんわっ
・くえっ くえっ

・基本だッ何事も基本が大切なんだ 考えなくても身体が勝手に反応するくらいプロレスの基本技をすり込むんだクソガキィッ
・基本の技を応用して自分の技に改良して個性を出す どんな職業もそうだがジェネラリストでありスペシャリストでなきゃプロフェッショナルになれない



・徹底してキャラになりきるんだ

・なんならこのままおねーちゃんと駅弁ファックだってやってやるぜ
・イッツ・翔タイムだあっ



・50年ぶりに濡れた(じわ…


・横にいるのはガマ親分だ
・ガマ親分がセコンドにつくのかよ


・ヤクザなんて人が見てなくても肩で風切って歩くような見栄っ張りのバカだからな 大観衆の中をスポットライトを浴びて花道を歩けるってだけで有頂天になる
・どうだいあのドヤ顔 まるでスターにでもなったつもりかね




・狎犬て帰ってくる瓩辰童世┘叩〆ここで仲間のいる前で誓えよバカヤロ――ッ

・死ねッごらあッ
・殺さない そして絶対に殺されない それがプロレスよ
・和田のセコンドはガラが悪いな さっきから殺せ殺せとしかアドバイスしない

・猝伸瓩涼イす腓い覆鵑…そんなおぞましくてグロテスクで残酷なもん誰が観たいんだッ
・和田アキ男よ…お前を本物のプロレスラーにする事が俺の使命だッ




・プロレスほど素敵な商売はないんだっ!
・ドクターがドクターストップになっちゃった










・なんとかなるって 金がないのは先代からの伝統だから




大丈夫だ 心配するな



 

at 23:49, アイリーン, 猿渡哲也

comments(2), trackbacks(0), - -


ケアプロスト アプリケーター