9/26 読んだ漫画(別ゴラ)

別冊漫画ゴラク





「男塾外伝 伊達臣人」
巻頭カラー。頭突き一発でやられるなんて蝮兄弟には心底がっかりだよ。



うーんこのギミックはイマイチ。


「切子 キリコ」
2回目。切子(せつこ)をキリコって読んだら殺されるとかじゃないよね。

「おもいで停留所〜バスに君が乗っていた頃〜」
この漫画にしては珍しいサービスシーンあり。親だからこそ言えない事ってある。

「はぐれアイドル地獄変」








狎の鉄人畊訶腑察璽蕁△泙辰海汎罎梁燭女よのう‥。






アリクイまじでつえーでやんの。


「ささひと」
せっかくの銭湯回でロリっ子の乳首も下着もないのが大きくマイナス点。

「ねこもくわない」
・ねればねるほどくさるアイディア
・男なしでは生きていけないメスうずらのあけみさんがウンコ感覚で今朝ひりだした新鮮卵
・JKうずらが誰にも知られず便所でひっそり生んだ卵(ギャルとかじゃなくて見た目フツーな)

心に響くグッドフレーズ満載だな今回。

「じこまん〜自己漫〜」
スピ連載中の新作今のとこあんまり面白くないよね。
それにつられてかじこまんもばっどまんもなーんか微妙な感じ。

「天牌 外伝」
最近戦場カメラマンの人バラエティ番組でめっきり見かけなくなった。
BSの釣り百景でならたまに見るけど。

「Z〜ゼット〜」
これはでっかい死亡フラグ。凛子ちゃん無事回避出来るといいな。

「寿司魂」
子供の頃一度だけ筋子の寿司食った記憶あるなぁ。すっげーマズかったの覚えてる。

「陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!」
TAKAって偉いよみちドラ開発したんだから。



at 00:46, アイリーン, 漫画雑誌 2014年9月

comments(0), trackbacks(0), - -

9/17 読んだ漫画(YC烈)

月刊ヤングチャンピオン烈





「trash.」
巻頭カラー。美能子ちゃんはお嬢様っぽい新キャラにハメられたって事でいいんだよね。
あとるしあの銃って何か特別な弾使ってるんだっけ?

「妹!アンドロイド」



かわいいデザインもいいけど大きいサイズのブラもまた別な魅力がある。






やっぱ観音寺さんいいわ。


「ヴォイニッチホテル」
キカイ田が役に立ったの初めて見た。

「恋人以上嫁未満」
クライマックス間近と見せかけていいんちょ乱入のパターンと見た。

「チチチチ」





サキュバスより西湖さんのがかわいいじゃん。


「ばくおん!!」
何が何やら意味分からんけどメイドはいいよね。

「DRAW 魔女の眠る海で」



鼻血とか鼻水出してる女の子ってすげーエロい。


「零戦少年」
2回目。戦争当時の軍隊だもんそら色々酷かったんだろねぇ。
こんなパラシュート訓練絶対やりたくない。

「恋れもん」
共通の趣味持ってる異性の友達いいなぁ。





うーんさりげなく酷い絵面だ。


「鬱ごはん」
梨より絶対グレープフルーツのが美味いって。

「妻がナニやら」



あぁそういう事‥。


「束縛愛〜彼氏を引きこもらせる100の方法〜」




女子小学生がネットで知り合った男に公衆便所に連れ込まれ首を絞められる

勇気を出し鉄パイプを振り回し抵抗を試みる

あっさり返り討ち さらにナイフ登場 絶体絶命

自分が死んだらユウゴが生きていけないと覚悟を決め自ら男への奉仕を願い出る

(おそらく)ペッティング

挿入寸前なぜか男が毒蜘蛛に刺され死亡

なんとか帰宅するも自分の命を懸けてまで守ったペット(ユウゴ)に即レイプ



たった一話でなんだこの超展開。



at 01:04, アイリーン, 漫画雑誌 2014年9月

comments(0), trackbacks(0), - -

9/5 読んだ漫画(YA嵐)

ヤングアニマル嵐





「拳奴死闘伝セスタス」
アニマルより完全移籍で新連載スタート。



東はおそらくセスタスだろうけど西からは誰が勝ち上がって来るか微妙だよね。
本命ソロンだけどそうそう上手くはいかない気がするなぁ。


「いちきゅーきゅーぺけ」





この子先輩じゃなく同級生だったのか。
褐色ヒロインよりこっちのオレっ娘のが好き。

今回のコラムゲストはぢたま某。



尿つながりって訳じゃないが次回発売のアニマルに中嶋ちずなの読み切りが載るらしい。
ファンなら要チェックや。


「無邪気の楽園」
単行本6巻発売中。
最近姉ちゃんがすっかりオチ要因になってるんスけどいいんスかこれで。

「信長の忍び外伝 尾張統一記」
呉風堂の戦コレ新刊読んだけど別にこれといって特筆するようなもんでもなかった。
むしろ値段高めでちょっと損した気分。

「シェイファー・ハウンド」



長かったアシッド・アウル編もついに決着。
SASのお嬢が意外と往生際悪くてがっかり。
逆に株を上げたのが決意の一撃をブチ込んだ我らがユート。
カヤは何時も通りのカヤでした。
それと今月末に4巻が発売されるのでみんなもれなく5冊は買おう。

「ふたりエッチ」
メガネっ娘が本番で眼鏡外すとかありえねぇ‥。

「ハルとナツ」
移籍してきたばっかなのに次回最終回。

「捻じ曲げファクター」
こちらはアニマルイノセントよりの移籍新連載。



守月史貴って結構単行本出してるんだね知らなかったそんなの。


「新妹魔王の契約者・嵐!」
なんとなくそんな気してたけどこれとはぐれ勇者の鬼畜美学って原作者同じなんだね。
こっちより鬼畜美学の2期見たいんだけどな。



放送から大分経ったけど副会長は今でも好き。


「ウラ女子。」
最近枕営業してるって噂の声優いる?

「素人AV女優〜19ガールズ編〜」
田舎とか関係なくこのお母さんが頭おかしい。

「新 職業・殺し屋。斬ZAN」
最終回。
蟷螂赤松一二三の生存は分かってたけどまさか小夜子が死んでモンドが生きてるとはなぁ現実は無常やね。
長期連載の最後としてはいまいちスッキリしない終わり方だけどまぁ職殺だしこんな終わり方もいいのかも。



最後の最後でダークネスの打ち切り告知もファンにしてみればこれもまた乙なもの。
西川先生完結お疲れ様でした。これからはどうぞお体を大切に。


at 01:43, アイリーン, 漫画雑誌 2014年9月

comments(0), trackbacks(0), - -


ケアプロスト アプリケーター