【フィギュア】 ハイスクールD×D 姫島朱乃 【フリーイング】





はいとゆー訳で今回は熱血青春学園ラブコメおっぱいファンタジー、「ハイスクールD×D」からちょっとドSなお姉さま、
狃王(クイーン)疉嬰膽詛祇菁擇里款匆陲任瓦兇い泙后
夏に放送したアニメ2期も人気好調のまま無事終了。
不満があるとすればOP・EDともに1期と比べるとちょっと物足りなかったって事くらいっスかね。

さて駄文はこの辺で切り上げさっそく撮影した画像を紹介。


まずは全身像からブースト開始。



















実は右手でパンツずり下ろしてるの。
























嗚呼素晴らしきロングポニーテール美女。


さてここからはお尻メインで。































そしてスカート着脱状態がこちら。










うーんいいケツしてはる。





前から見るとこんな感じ。



ちなみに下着の中には筋もあるでよ。



さてこちらのフィギュア、胸部パーツがなんと全部で3種類もありまして、
一つがデフォの制服おっぱい、残りが軽度胸出しとオールボロンverとなっております。


で、こちらがお楽しみのちょい出しバージョン。


















で、こちらが待望のオールイン。














































さて今回の朱乃さんフィギュア、表情については好みが分かれる所でありましょうが、その他のボディパーツ(胸もお尻も)部分は
どこも満点クラス。
ファンならずとも十分満足できる一品だと思いますわ。

ハイスクールD×Dフィギュアは今んとこリアス部長の一強状態になってますけど、できればもっと他のキャラもバンバンガンガン出してほしいんスよね。
アンケ取ったらおそらくアーシアに人気集中しそうだけど、個人的には生徒会長と副会長のメガネコンビを希望。




つか3期はよ。




at 00:26, アイリーン, フィギュア

comments(0), trackbacks(0), - -

【フィギュア】 閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 【ファット・カンパニー】





はいとゆー訳で今回は閃乱カグラより冷静沈着な半蔵メンバーのまとめ役、クラス委員長・斑鳩のご紹介でございます。
今回は長い前置きはさて置いてサクっとフィギュア紹介したいと思います。
まぁ何も語る事がなかっただけなんスけどね。
ちなみに最近はカグラSVよりフォトカノやりたさにVITA買おうか検討中。



斑鳩、舞い忍びます!



まずは全身像を。































お次は角度を変えてパチリ



































お次は表情アップ

























ビューティフルオッパイ
















アーンド下半身










気になるスカート中はこんな感じ


















今回の斑鳩フィギュア、良い意味でも悪い意味でもとっても無難な仕上がりではないかと。
表情・スタイルは高得点だがパンチラが無い点だけがマイナス。
まぁこれは元キャラがパンスト穿いてるから仕方ないんだけどね。







先に発売された雲雀ちゃんとパチリ。





こーやって2人並ぶとうんじゃくちゃん明らかに人外キャラやな。
飛鳥とやぎうちゃんもはよう
(´Д`)/




at 00:01, アイリーン, フィギュア

comments(0), trackbacks(0), - -

【フィギュア】 マケン姫っ! 天谷春恋 【アートスピリッツ】




さて今回は武田弘光の人気コミック「マケン姫っ!」よりメインヒロインの天谷春恋フィギュアをご紹介。
ちなみに私マケン姫は最初の数巻を読んだ際、主人公の外見やら性格やらがどーしても好きになれなかったもんで、
その後単行本が出ても結局流し読み程度しかしておらず、肝心の中身の事を全く理解していないという体たらく。
つか武田弘光自体特に思い入れが無いの。当然ツンデロも持ってません。
でもこのフィギュアは一目で気に入り即予約。

泣く子とポニテ(正確にはサイドポニー)とおっぱいにゃ勝てませんのだわぁ。


では早速お披露目といきまっしょい。


まずは全身像をぐるりと。


































お次はお顔とお乳のアップ。
































フィギュア自体がナイスバディだと立ってるだけでも実に絵になりますなぁ。



さてここからはオッパイ披露のお時間。


















まぁなんて綺麗な桜色



お次はスカートの下へとカメラを移動。






気になる下着はピンクでした(;´Д`)ハァハァ




















ケツフィギュアとしても優秀なのです。




さぁ皆様お待ちかね、これが当フィギュアの最終形態だっ!


















バストアップでパチリ。




















パンツにも職人らしいこだわりが。





良い仕事(スジ)してます。















最後にもう一度全身像とバストアップを。
















さて今回ご紹介したこのフィギュア、表情に点数付けるとすれば大体70点くらい。
その分ボディは90点上げてもいいくらいのナイス造形。
特に背中から腰にかけての絶妙なラインが最高。勿論おっぱいも素晴らしいです。
という訳で全体的な評価は80点と相成りました。
おめでとうおめでとうシンジくんおめでとう。

前回レビューした雲雀に続いて今回も買って満足。
現在は出た当初より値段は若干上がってるみたいですので、購入をお考えの方は若干のご注意を。






このキャラと言えばやっぱ剣だろっ!

て事でエクスカリバーを持たせてパチリ。十分様になってる。


マケン姫っ!って秋からアニメ二期控えてるらしいけど一期ってあんまり話題になってなかったよね?
でも続編が作られるって事はファンからの後押し&BDの売り上げ良かったんだろなぁ。まぁ多分見ないとは思うけど。

とまぁ今回はこの辺でお開き。寿司食いたい。




at 03:36, アイリーン, フィギュア

comments(0), trackbacks(0), - -

【フィギュア】 閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 【ファット・カンパニー】





さて今回は世間の乳紳士の目とハートと股間を惹きつけてやまない倏乳ハイパーバトル畫乱カグラより半蔵学院のマスコット的存在、雲雀(ひばり)ちゃんのご紹介でございアス。
ちなみに私、この閃乱カグラをやりたいが為に十数年ぶりにゲームハード器購入しました。
そんでちんこ握るヒマもなく毎日ピコピコピコピコやっとりましたわぁ久しぶりのゲームはやっぱ楽しいっスよね。

そして今回、作中屈指の爛疋献談璽肇薀屮襯瓠璽ー瓠雲雀がファット・カンパニーより初の立体化。
閃乱カグラとしては、今年バンダイから発売した、「フィギュアーツZERO 飛鳥」以来のフィギュア化となります。
さらに雲雀の次に発売控えてるのは同じ半蔵学院のクラス委員長「斑鳩」。このまま半蔵学院のキャラ全員出して欲しいっスね。






雲雀、元気いっぱいに舞い忍びます!





















































うんじゃくちゃんHow many いい顔(ニッコリ




こっからは当フィギュアの肝、雲雀ちゃんの下半身(主にケツ!)を重点的にピックアップ!








































ブルマだからアップで見られたってハズかしくないもん!!(名言)





さらに右腕のパーツ交換でWピースポーズも
















出来は満足お値段もリーズナブル。
カグラファンは勿論、これからゲームをやってみたいって人にもオススメのフィギュアです。

うんこの分なら来年発売の斑鳩も十分期待できそうっすわ。








とゆーか各おもちゃ会社はさっさとこっちの爆乳美少女のフィギュアを大量生産するんだわよ!!(カタカタ






at 23:02, アイリーン, フィギュア

comments(0), trackbacks(0), - -

【フィギュア】 百花繚乱 直江兼続 【アルター】

さて今回は様々なメディアミックスで人気の高い『百花繚乱』より直江兼続。
実は私この百花繚乱、小説も漫画もさらにはアニメすら未見なのですが、この子は一目で気に入りまして速攻ポチったワケでして。
フィギュア好きならまぁよくある話だよね‥





だって、欲しかったんだもん!(小学生並みの言い訳)










コイツは巨躯(デケェ)ッッ!!!

 

































大槌は取り外せるの













はぁ〜かっぽれかっぽれ
ヽ(・∀・)ノ









かっぽれかっぽれ♪ヽ(・∀・)ノ














どんがどんがどどんがどんが♪ヽ(・∀・)ノ(狂喜乱舞)






















僕と契約して、NHKに入ってよ(名言)







小物もキッチリ












ツインテの片側取れるんでサイドポニーにもできるの













ぐつぐつさんって呼び方、とっても可愛いね














流石はアルター表情も細かい所も満足の出来。
そんでコレ買ったからにはアニメも見とかなきゃいかんかなぁ‥でもあんまり話題にもなってなかったし見るだけ時間の無駄な気がするわぁ‥







どーせたんなるパンチラアニメだろ?
(´∀`)



























※ファン
































at 21:06, アイリーン, フィギュア

comments(0), trackbacks(0), - -

【フィギュア】 TEKKEN美少女 クリスティ・モンテイロ  【コトブキヤ】

今回は鉄拳から『褐色のカポエイラクイーン』、クリスティでございます。
実際ゲームで動かした事はありませんが、元になったエディは適当に動かすだけで敵が勝手に当たりに来てくれるイメージ。
このフィギュア購入の決め手は勿論ポニーテール(*゚∀゚)=3ムッハー

肌の色がキレイに撮れなかったのが反省点。次回に生かそう。







舞踊(おどり)じゃないッ!!!























ウロコ感溢れる衣装。まるで鮒かスパイダーマン。


































ポニーテールは美少女は良いものだ







表情含め出来はまぁいつものブキヤクオリティ。
今度アリサ
出るそうだけどこっちはスルー。俺メカっ娘てあんまり好きじゃないんよね。



強くなりたきゃ、カポエイラをやるんだようッ!!






メストかどっかで鉄拳2の漫画あったなぁ準が主役で。




at 03:13, アイリーン, フィギュア

comments(0), trackbacks(0), - -

【フィギュア】 クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ 【鉄拳】

一発目はクイーンズゲイトより「鉄拳リリ」
こちらはホビージャパン誌10&11月号にて受注され誌上販売された品物でございます。

鉄拳はPSの3以降全く触っていない私ですが、ゲーセンで初めてこの娘見た時はフリフリのスカートから
覗く
ホワイトスキャンティにMJそっちのけで釘付けなったモンでしたわ(´∀
`)y-~~






七色の足技 戦慄のワルツ

























下着つーかアンスコみたい これはコレで




















表情はもう少しゲーム寄りならもっと良かったかも。
動きのあるフィギュアは大好きなんで買って満足。




リリはスーパー金持ちアホ可愛い









次回は同じく鉄拳のクリスティを予定。

at 00:01, アイリーン, フィギュア

comments(0), trackbacks(0), - -


ケアプロスト アプリケーター